PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気が(>_<)

里帰りしてしばらくお天気に恵まれずお出掛けも出来ない(>_<)
2・3日は近所のお散歩のみ(T△T)
家から徒歩で10分程のお散歩コース♪
10312.jpg

アップで撮れたのは良いけど何処だか解らない(^^ゞ
10315.jpg

この写真を撮るのにベッタリ膝をつけてかなり下の位置から撮ったのですがきっと他の人には怪しい人に見られたに違いないですね(>_<)
10313.jpg

ジュンお気に入りのおもちゃ発見(*^_^*)
10314.jpg

10311.jpg

お疲れのジュン、実家滞在中ジュンのお気に入りの場所はこのマッサージ機でした^m^
それにしても、すっぽりと溝に入り込み気持ち良さそうに眠る犬って・・・めっちゃ人間っぽいですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| おでかけ(ドックラン) | 16:01 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もよくやります・・・地面にべったりすわったり・・ジュンママさんは都会。私はド田舎。の違いがありますが(笑) 田舎では平気でーす^^;
マッサージチェアは座り心地が良かったのかしら?? 疲れはホグれたかなー?(笑)

| さくらまる | 2006/10/31 20:10 | URL | ≫ EDIT

お散歩ですね。
楽しそう♪
お散歩にはいい季節ですよね。
おもちゃをくわえているジュン君の写真かわいいですね!
リンちゃんもお散歩楽しそうですね。

| 歌ママ | 2006/10/31 22:22 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさんオカエリなさい!
ご実家は満喫されましたか?

関東ってワンコスポットがとっても多そうですよね。
以前旅行にいったとき、自由が丘やら横浜やら、ワンコだらけでビックリしましたっ!

近所のお散歩も、場所がかわれば新鮮で楽しいですよねー☆

それにしてもジュン君、いい感じで寝てますね(笑)。
足くんでるみたいにみえて、笑っちゃいました!

| aiko | 2006/11/01 01:25 | URL | ≫ EDIT

ジュンママ~実家でリフレッシュ出来ましたか?可愛いジュン君やリンちゃんも居て
ご両親は、喜ばれた事でしょうね~
私は、家から10分のところに実家がありますが、殆ど帰らない親不孝娘です。
近すぎると返って、行かない実家です~。

| アニーママ | 2006/11/01 07:19 | URL | ≫ EDIT

お天気悪いのですね。
那須はここの所、とってもいいお天気。
短い秋を満喫しています。
ジュンちゃん可愛い~
溝と身体がちょうどよかったんですね。

| めろんママ | 2006/11/01 10:14 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

さくらまるさんもやっちゃいますか^m^
一応人が居ないのを確認してから撮ってるのですが・・・この後ワンちゃん連れの人に声を掛けられちゃいました(^^ゞ
どうやらしっかり見られてたみたいで恥ずかしい(>_<)

| ジュンママ | 2006/11/01 13:27 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

普段は2匹一緒にお散歩をさせる事が無いので実家滞在中はずーと一緒のお散歩だったので楽しそうでした♪
お散歩には良い季節になりましたよねU^ェ^U ワン!
このぬいぐるみ、私が昔使っていた物なのですがすっかり犬のおもちゃになっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ジュンママ | 2006/11/01 13:32 | URL | ≫ EDIT

aikoさんへ

ただいま♪
実家を満喫する予定が・・・あまりに犬が騒々しくて邪魔者扱いされちゃいました(T△T)
久しぶりの東京は新鮮で、ワンコOKの施設が多く良い場所でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ジュンは何故かこのマッサージ機がお気に入りで、滞在中この場所が指定席となってましたU^ェ^U ワン!
見れば見るほど変な姿で寝てますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/11/01 13:41 | URL | ≫ EDIT

アニーママさんへ

ただいま♪
自宅で私だけのんびり出来たのですが、ワン達が騒がしく家族からはクレームの嵐です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アニーママの実家はそんなに近いなんて羨ましい♪
確かに近くにあるといつでも帰れるから用事が無い限り帰らないですよね(^^ゞ
でも私はワンコが居るので益々帰りにくくなってしまってます(>_<)

| ジュンママ | 2006/11/01 13:45 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

里帰り前半はお天気に恵まれず・・・雨続きでした(>_<)
大阪は良い天気が続いてるのですが、東京はイマイチな日々でした。
一番楽しい秋はホント短いですよね。
短くて素敵な秋をお互い楽しみましょうね^m^
マッサージ機の溝にすっぽりと体が治まるので安定感があり良いのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/11/01 13:51 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦*)ププッ うちもやりますよ~! 奇妙な写真撮影。
小さなわんこ相手に 腹ばいになったりしてます。
まぁ 腹ばいは 公園限定ですが、
かなり 怪しいと思われてるはず。(* ̄m ̄)プッ
気分はプロカメラマンとモデル?
他人がやってたら 笑ってしまうかもしれないのにね~。
親バカですから~ (⌒▽⌒)アハハ!

ジュンくん 溝にはまって 縦に寝てるの? すごい!
よほど 気持ちよかったんだね。 かわいいなぁ~♪

| さるとび | 2006/11/01 22:21 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

さるとびさんもやっちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もお出掛けの時はパパと一緒なのでついやっちゃうのですが、この日は一人なのに遂にやっちゃいました(^^ゞ
近所のお散歩とは言えなかなか行かない場所なのでついつい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
やはり他人から見ると犬バカですよね(>_<)

横から見るとお座りの体勢なんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
意外とこの体勢って気持ちよいのかしら??

| ジュンママ | 2006/11/02 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

