PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場

今回の里帰り、一番のお楽しみお台場へGO♪
平日なので首都高が混みこみ(>_<)
でもお台場に到着すると、空いてるO(≧▽≦)O ワーイ♪
11021.jpg

まずは海岸をお散歩・・・比較的早い時間なので人も少なく良い感じ^m^
しかし・・・またまた私は日陰で撮影してしまったので写真が暗くてなってしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お昼にはちょっと早かったのですがPuppy's Diningで早めの昼食を♪
11023.jpg

ランチには、これにスープとサラダが付くのですが、写真撮るのを忘れ食べちゃいました(^^ゞ
そしてワンコメニューがめちゃめちゃ豊富なのですが・・・かなり量が少ないらしく、お店の人お勧め一番量の多い馬丼のMサイズを2匹で分けました。
やっぱり我が家のワンコはかなり食が太いらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
っていうか、東京のワンちゃんってお上品なのかしら(^^ゞ
食べるだけ食べたら、お疲れでcafeでぐっすりzzz

お腹が満足したところで、再び散策開始♪
11024.jpg

そして場所を移しVenus Fort
東京に行ってからお疲れのワンコなのですが、自由に走る事が無かったのでちょっとドックランで遊ばせる事に♪
受付をすると、今キャンペーン中でペットPETPARADAICEかPETCITYで3千円お買い上げすると1匹無料との事。
2匹で6千円、そんな買予定は無いけれど覗いてこようとショップに行ったら・・・こちらのショップ規模が大きい!!
見るもの見るもの欲しくなり、久しぶりに洋服を買おうかと思ったのですがいきなり大物をゲットしてしまい見事2匹ともランを無料で利用出来る事になっちゃました(^^ゞ
11026.jpg

11029.jpg

11027.jpg

11028.jpg

こちらのランは、木が多く日陰で更に夕方という事もあり写真がブレブレ(>_<)
疲れてるし遊ばないかと思いきや、ランに入った瞬間暴走w(゚o゚)w オオー
でも少し遊ぶとさすがにお疲れで直ぐに抱っこ犬に変身
まぁお疲れなのでそろそろ帰宅しましょう
11025.jpg

あれ??私達カートで来てましたっけ??
そうなんです・・・実は新しいカートをゲットしちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
11020.jpg

このペットカート、めちゃめちゃ方向転換も楽で押しやすいの^m^
PETCITY・PETPARADICE共にカートが豊富に置いてあるので実際に使い勝手を比べられるのでカートをお探しの方にはお勧めの場所ですよ♪
スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 13:22 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大物ってもしかして・・・と思ったら
やっぱり~!!カートを買ったんですね@o@
スヌーピーなんて可愛いですね♪
ドッグランも無料になったし得した気分ですね^^

| シフォンママ | 2006/11/01 15:15 | URL | ≫ EDIT

お台場♪
いつも目覚ましテレビで見るところだね~
へぇ。。。いいなぁ~
東京らしくて・・・。
やっぱりジュン君&リンちゃんは、思いっきり走らないとストレスが・・・。
わかる!わかる!
うちもテディ歩くだけじゃ物足りないもん。

牛丼ならぬ馬丼i-233
そりゃウマウマだね~
大きいお買い物しちゃいましたね。
まっ、v-286は、かわいいからよし!ですよね~
うちもほしいなぁ・・・。

ps;テンプレおそろだったわぁ~
今来てびっくりでした!!

| てりん | 2006/11/01 15:47 | URL | ≫ EDIT

ワンコメーニュー美味しそうですね。
わんちゃんも食べたいだろうけど人間まで食べたくなっちゃいますね。
ドッグランも楽しそうですね♪
いい思い出になりましたね。

| 歌ママ | 2006/11/01 16:41 | URL | ≫ EDIT

シフォンママさんへ

そうなの・・・今までのカートが使いにくかったので欲しかったのですが、新しく買う勇気がなくて断念してたのですが実際に押してみるとめっちゃ使いやすくってパパと一緒だったのでおねだりしちゃいました^o^v
ネットだと使い勝手や大きさがイマイチ解らないから、実物を見れて良かったU^ェ^U ワン!b

| ジュンママ | 2006/11/01 18:24 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

そうそうめざましテレビの景色だよね^m^
独身の頃は時々出没してたのですが、ワン連れだと出没スポットも違い新鮮でしたよ♪
結構疲れてるからドックラン止めようかと思ったのですが、東京に来てから自由に走り回る事がなかったので入ったら・・・疲れてたはずのワンコは大はしゃぎO(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱりワンコには自由に遊べる場所が一番ですね^o^v

牛でなくて馬ってところがお洒落ですよね♪
我が家はがっつり食べるので、東京のcafeには不向きみたいです(^^ゞ
パパが一緒だったので大船に乗っちゃいました^o^v

| ジュンママ | 2006/11/01 18:31 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

ワンコご飯美味しそうでしょ♪
本当はハーちゃんお勧めのパスタにしようと思ったのですが、量がかなり少ないので我が家のワンコでは足りないと言われたので量の多い馬丼にしちゃいました(^^ゞ
食いしん坊のワンコを持つとこんな時ちょっぴり恥ずかしいです(>_<)

| ジュンママ | 2006/11/01 18:34 | URL | ≫ EDIT

ねぇジュンママちゃんv-363
私たちって何だかすごい━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
実は私も31日にPETPARADICE(ネット)でポチッ・・とv-343
柄はスヌーピーの入荷待ちをしてたんだけど
まだまだ先の用だったから違う柄で(= ̄∇ ̄=) ニィ
使い易いのねv-361
良かったぁ~私は実物見られないから心配の種だったのv-388
でもでも・・私たちってば好みが似てるv-361v-411v-352
明日午前中に着の予定だよん(*´▽`*)

| ロミちゃん。 | 2006/11/01 20:53 | URL | ≫ EDIT

里帰り~されていたんですね~
って・・・東京なんですね~
お台場!テレビでしか聞かない場所だ~
なんだか、ココアママおのぼりさん状態!だわ~

素敵なカート!スヌーピーだし~~いいな~!2わんこもご機嫌ですね~

| ココアママ | 2006/11/01 21:56 | URL | ≫ EDIT

いいないいな~~~

実家へ帰られていたのですね^^
あ~私も東京行きたいです~~~(^。^)y-.。o○
ジュン&リンちゃんとっても気持ちよさそうです!!
カートも新しく買ったのですね~~~^^
私今悩み中&探し中です!!やっぱり便利ですか~~~?
スヌーピーでとってもかわいいね!!

| かずみ | 2006/11/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

スヌーピーのカート かわいい!!
これなら つい 買ってしまいそうだぁ!
ジュンくんとリンちゃん 箱乗りでゴキゲンだね♪
うちも 1台目のカートが不評なので、
ペットパラダイス 見に行っちゃおうかな? うふ♪(* ̄ー ̄)v

ドッグランでも存分遊べて、ジュンくんもリンちゃんも うれしそう。
リンちゃんのはしゃぎっぷりは、逆立つ耳でわかるよ~! (*≧m≦*)ププッ

それにしても 馬丼って!!
うちの 肉食獣も 大喜びしそうだわ。
食べさせてあげたいなぁ~。

| さるとび | 2006/11/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃんへ

うんうん、これ凄く使いやすいよ♪
小回りもきくし、収納もたっぷりでv(*'-^*)-☆ ok!!
ただ、今までのカートより若干浅いのですが上を閉めると今までのカートよりゆったりとしていい感じなの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
新しいカート報告待ってるU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2006/11/02 12:35 | URL | ≫ EDIT

ココアママさんへ

そうなんです・・・実は東京っ子だったのよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私も久しぶりのお台場でおのぼりさん状態でした(^^ゞ
出かける直前、母親にそんな格好に行くの??田舎のおばちゃんみたい!!なんて言われちゃったくらいです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

| ジュンママ | 2006/11/02 12:38 | URL | ≫ EDIT

かずみさんへ

久しぶりの東京ライフ楽しんできましたよ♪
ワンを連れてお台場に行く日がくるとは思ってもみませんでしたU^ェ^U ワン!
かずみさんもカート探してるのですね。
今まで使っていたカートは押しにくく、ちょっとの段差でつっかえたりとちょっと使いにくかったので新しいのが欲しかったのですが、実際に見ないと使い勝手が解らないから難しいですよね(>_<)

| ジュンママ | 2006/11/02 12:43 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

そうなの・・・以前から新しいカートが欲しかったのですが、なかなか新しいのを買う勇気がなくって(^^ゞ
でも実際に使ってみるとめっちゃ良い感じでおねだりしちゃいました^o^v
ただ、我が家のワンコ箱乗りしちゃうので移動の時、微妙に危険なのよね(^^ゞ
カートの下に荷物置きも付いてるし、フックを付ければ相当荷物が積めますよ♪
ホント押しやすいしお勧めですよU^ェ^U ワン!

リンなんてドックランで放した瞬間ウサギのようにピョンピョンと走り回ってました(=v=)ムフフ♪
馬丼、興味あるでしょ♪
本当はお洒落なパスタやミートボールを頼もうと思ったのですが相当量が少なく、我が家のワンコだと1匹でMサイズが丁度良いと言われ・・・あまりに高額なので一番ボリュームのある馬丼となりました(^^ゞ
でも美味しそうにガツガツ食べてましたよ^o^v

| ジュンママ | 2006/11/02 12:55 | URL | ≫ EDIT

可愛いヽ(=´▽`=)ノ

可愛いカート~スヌーピーも良いですねv-353
宙も遠出する時はカートが欲しい~って思ってるんですが…パパは反対…なので今のところ保留中v-292
このカートも候補に入れておこうっとv-286

| 宙ママ♪ | 2006/11/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

宙ママさんへ

スヌーピーに一目ぼれして買いめっちゃお気に入りだったのですが・・・今日同じカートを持った人からこのカート折りたたみの部分とカートのコマが弱いらしく壊れやすいので気をつけた方が良いですよって言われちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
カートは1台あると便利だけど、使う頻度は確かに低いのよね(^^ゞ
犬を連れてお出掛けすると荷物が多くなってしまうのでカートが有るとめっちゃ便利よ♪

| ジュンママ | 2006/11/03 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

