PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪

11月に入ったというのにまだまだ暑い日が続く大阪です(^^ゞ
朝晩は冷え込むものの、日中は24度と昼間なら半袖で過ごせてしまいます!!

里帰り、長いようで短い1週間!!
夕方世田谷公園までお散歩へ行って来ました♪
若き頃、この近所で働いていたのですが園内に入る事なく公園の前をいつも素通りしてたのですがこの近辺はお洒落なショップなどが多いのでちょっくら行って来ました(=v=)ムフフ♪
11011.jpg

初めての園内は・・・いきなり噴水広場では皆ワンちゃんがノーリード!!
それもプーちゃんばかりw(゚o゚)w オオー
次々とプーちゃんが挨拶に来てくれるものの飼い主さんは何処??
結局最後まで誰が飼い主さんなのか???でした(^^ゞ
11012.jpg

こちらの公園、初めて中に入ったのですが歩けば歩くほど不思議な公園でした!!
公園はそれ程大きくないのですが、遊園地にある小さなSLが走ってたり子供が自分の責任で自由に遊ぶスペースがあるのですが、まるでジャングル!!
焚き火で中華鍋を熱する子供が居たり(^^ゞ
ドラム缶の中に子供が入ったままゴロゴロと転がってきた時は思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これには流石のジュンもビックリして固まってました(^^ゞ
ホント不思議な公園だわぁw(゚o゚)w オオー
この公園で育った子はきっとのびのびとした子に育つに違いないですね♪

公園を後に近所のお店を見て歩いたのですが、思っていたより規模が小さくo( _ _ )o ショボーン
まぁ場所柄仕方ないですよね。
でも久しぶりに三宿を歩いたら、私が知っている頃とは全然お店も変わっていてちょっと寂しかったですo( _ _ )o ショボーン

実家滞在中・・・ジュンは階段は上れるものの降りられない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
勝手に2階に上っては下ろせ下ろせと騒ぐジュン(>_<)
11013.jpg

11014.jpg

ホント手の掛かる子だわ(-_-メ)
そんなジュンも最終日、遂に自力で階段を下りる技を身に付け自慢げに階段の上り下りをしてましたヽ(´o`; オイオイ
一方リンは上る事も降りる事も出来ませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 17:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

世田谷公園って、あの東京の世田谷区にあるんですよねぇ?
飼い主不在で走り回るプードルたち?
中華鍋を加熱する子供?
ドラム缶に入って転がる子供?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
違う世界に行ったような気分じゃなかった?
ちょっとだけ 覗いてみたい気がするわ~。 (⌒▽⌒)アハハ!

ジュンくんの わがまま かわいい!
さすけも 家の中の階段は登れないけど、
勝手なことして 助けを求めて 騒ぐ姿は同じです。 (≧m≦)ぷっ!
でも、最後には自力でできるようになった ジュンくんは立派!
得意気に繰り返す姿を想像すると ・・・ (*≧m≦*)ププッ
リンちゃんが 階段を登れないのは意外でしたぁ!

| さるとび | 2006/11/02 22:44 | URL | ≫ EDIT

おー。東京・・それも世田谷なんて街にそんな素朴な公園があるなんて・・・驚きです。。あちこちから現れるプーちゃんなんて。見てみたーい(^^♪ 子供たちの遊びはうち周辺よりワイルドです(笑)逞しく育つんだろうなぁ。

下を見下ろすジュン君・・どんな気持ちだったんでしょう。。高所恐怖症の私・・ちょっぴりジュン君の気持ちがわかります(笑) 降りれるようになってよかったね! ちなみの我が家も自宅の階段はダメみたいです(笑)

| さくらまる | 2006/11/03 09:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですv-10すごくおもしろそうな公園ですね(*^。^*)ジュンちゃん階段おりれないんですねぇ(^。^)うちのRINOAもPOOHTYの後にくっついて自分が降りれない段差があるとキュンキュン泣いています♪もぉほっとこ!!なぁんて思ってもそれができなくて・・・(;;)ついついワガママに付き合ってしまいますm(。。)m

| ★K E I ★ | 2006/11/03 14:43 | URL | ≫ EDIT

放し飼いのプーちゃんがいっぱい?@o@
驚きの公園ですね~
犬さらいとか大丈夫なのかしら?なんだか心配してしまう・・・
ジュン君、上から覗く姿、可愛いですね~
リンちゃんならすぐにでも上がり降りするかと思いきや、意外だわ~


| シフォンママ | 2006/11/03 19:28 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

そうですあの三宿にある世田谷公園です!!
世田谷公園って犬を連れた人のブログでよく目にするので行ってみたらお洒落な公園と思いきや全然違いビックリ!!
人間も犬も自由が一番って考えなのかしら(^^ゞ
一応看板には犬の放し飼い禁止になってたのですが・・・自分家の庭の様に足りまわってましたU^ェ^U ワン!
子供の遊びにはビックリでしょw(゚o゚)w オオー
私達も自分の目を疑いながら通過してたら、とどめにドラム缶に入った子供が転がってきてもう笑いをこらえるのに必死でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マンション住まいのワンコは普段階段を上る事が無いので怖いみたいですね。
さすけ君も苦手ですかナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
降りられないくせにすぐ上ってきてホント手の掛かる子です(>_<)
リンはね、意外と臆病者なので下でクーンクーンとジッと座って待ってるんです^m^

| ジュンママ | 2006/11/03 20:24 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

世田谷ってお洒落なイメージがあるのですが、実は未だに畑など多くあるのどかな場所なんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
さくらまるさんの所より遊び方がワイルドですかって当たり前ですよね!!
私達が子供の頃、自由に遊んでたけれどこんな遊びをしたら怒られそうですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ホント降りられないの困った子です(>_<)
さくらちゃんも苦手ですか!!自宅に階段があるときっと直ぐに上り下りできるようになっちゃいますよ^m^

| ジュンママ | 2006/11/03 20:36 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

お久しぶりです♪
面白いというか、不思議な公園ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
RINOAちゃんも苦手なんですね。
まだ小さいから、そのうちPOOTHYちゃんの後を付いて上れる様になるかしら(=v=)ムフフ♪
リンはジュンの後に続いて階段を1・2段上ったら滑ってしまいそれから怖くて上らなくなっちゃいました(>_<)
マンションに住んでると普段階段を使わないので怖いんでしょうね。

| ジュンママ | 2006/11/03 20:44 | URL | ≫ EDIT

シフォンママさんへ

放し飼いのプーちゃんがホント多くてw(゚o゚)w オオー
ワンちゃんだけ挨拶に来るも飼い主さんは???
憶測で飼い主さんはあの人達かな?って思っていた人も違い、ノーリードで公園の中をあそこまで自由にしてる人は始めて見ました!!
何かあったらどうするんでしょうね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
リンね、意外とビビリなので苦手なのよね(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/11/03 20:56 | URL | ≫ EDIT

お散歩楽しそうですね。
写真も凄くかわいい~♪
ジュン君が階段からのぞいているすがたもかわいい~♪
2わんはホントかわいいですね。

| 歌ママ | 2006/11/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

こちらはワンokの公園が近くにあるのでお散歩するのに助かりました♪
普段2匹連れてお散歩する事が少ないのでワン達も楽しそうで(*^_^*)
降りられないのにすぐ2階に上ってしまい困った子なのですが・・・こんな顔して訴えられるとついつい迎えに行っちゃいます(^^ゞ
かなりボサボサの2ワンなのですが可愛いなんて嬉しいお言葉だわぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ジュンママ | 2006/11/04 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

