PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰り道

東京から大阪までの500kmちょっと流石にお父ちゃん一人で運転は大変なので、中間地点で1泊する事に♪
色々と探すがインターから近くてワンコOKの場所は2箇所、泊まりたかったお宿は既に満室、もう一つのお宿アクアペンションクッチェッタへお泊りする事に
11033.jpg

11032.jpg

けして首を絞めてる訳ではございません(^^ゞ
11034.jpg

11035.jpg

11036.jpg

11037.jpg

11038.jpg

私達は新館にお泊りしたのですが、お部屋も広く良い感じ^m^

一番心配だったのは夕食、こちらのお宿は隣接するレストランで夕食をとるのでワンコはお部屋でお留守番・もしくは本館のcafeで預かってくれるそうなのですが・・・こちらのお宿は大型犬のお客さんが多く我が家の場合大きなワンちゃんは苦手なのでお部屋でお留守番させる事に。
幸いお疲れの2ワンなので出て行くとき多少吠えたものの後はぐっすり眠っていた様です^m^

夕食は本格的♪
それに美味しいの(*´∇`*)
11031.jpg

お父ちゃんは牡蠣を追加でオーダーしました。
私は苦手なのでパス(^^ゞ

朝食は本館1階のcafeで♪
こちらはワンコを連れて一緒に食事が出来ます
11039.jpg

朝からボリューム満点でどれも美味しい(*´∇`*)
総合的に良いお宿でした♪
ただお散歩には不向きな場所で、湖沿いはとっても狭くイマイチ(>_<)
でもそこしかお散歩する場所がないので湖へ行くとひっつき虫が沢山( ̄▽ ̄;)!!ガーン
結局早々にお散歩を引き上げ部屋でブラッシングする羽目に(^^ゞ
こちらにドックランがあれば最高のお宿なんだけどなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
スポンサーサイト

| 旅行 | 22:41 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お部屋、きれいですね。
夕食も美味しそう♪
2わんも気に入っているようですね。
いい思い出になったようですね。

| 歌ママ | 2006/11/04 14:10 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

ここは犬連れ宿とは思えない程広くて素敵なお部屋でした(*^_^*)
そしてお食事も予想以上に美味しく、大満足♪
ご飯の時は2ワンでお留守番になってしまったのですが人間は一番居心地が良かったです^o^v

| ジュンママ | 2006/11/04 14:50 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃん連れOKのペンションてなんだか違うイメージでいましたが、とてもきれいで広そうなお部屋ですね。
お食事もおいしそう。
デザートはブリュレですか?
甘いものには目がないめろんママです。

| めろんママ | 2006/11/04 15:37 | URL | ≫ EDIT

そっか~。途中で1泊したんですね!
可愛らしいところだし、食事もめちゃくちゃ美味しそうっv-10
周りにお散歩コースがあれば、ほんと良いところっぽいですね~。

| Chihiro | 2006/11/04 19:51 | URL | ≫ EDIT

最後の日はペンションに泊まったのね!
こじんまりとしてて良い感じですね~。
ワンちゃん用のイスもあるのかな?
夕食も本格的でとっても美味しそう!!
ジュンリンちゃんも途中下車してユックリできて良かったねv-238

| クッキーママ | 2006/11/04 20:29 | URL | ≫ EDIT

ペンション素敵~^;+.☆

東京~大阪の運転はパパさん1人だったのですね~!
お疲れ様でしたm(_ _)m

途中で1泊っていうのもいいですねっ(b`ー)
素敵なペンションだしぃ~♪
我が家はまだハーモを連れての旅行はしたことがないんですぅ~。
こんな素敵なペンションだったら
是非是非行ってみたいわ~p(^-^)q

| ハーモママ | 2006/11/04 23:35 | URL | ≫ EDIT

ステキなお宿ですね~!
東京⇔大阪間で1泊というと、静岡辺りかしら?
我が家は車で帰る時は、いつも一気に運転しちゃうんだけど、次回は
下調べして1泊してみようかな♪
ジュン君もリンちゃんも初めてのお宿でもリラックスして楽しそう(*^。^*)
ところで、ジュン君&リンちゃんってチョークチェーンみたいなカラーを
してるんですね。
使い心地如何ですか?
カンナもハーフチョークみたいなのをつけようかと考え中なんだけど、
チェーンに毛が絡まらないかな?とちょっと心配で・・・。

| haruka | 2006/11/05 00:17 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪ クッチェッタに泊まったのねぇ!
うちからは ちょっとおでかけって距離なので、
何度か カフェとショップには行ってるんですよぉ!
確かに 大型犬のお客様が多くて、夏の昼間のカフェは
水遊びをした大型犬が テラスでぶるぶるして、
すっごい 水が飛び散ったり ・・・ それが またおもしろい! (⌒▽⌒)アハハ!
それに遭遇したうちの2わんは 大騒ぎになるけどね。(≧m≦)ぷっ!
先日行ったわんこ大歓迎のミニ遊園地「奥山高原」も
この方面なんですよ~!!
本にもなってる 悪徳繁殖所から保護されたわんこが 以前居て
(今はお星さまになりましたが・・・)、会わせて頂いたこともあるんですよ。

また もし 帰省の帰り、寄れる時間があったら
ぜひ 教えてくださ~いっ!!
さすけ・あかねを連れて ジュンママさんたちに会いに行きたいです♪
東名をもうしばらく大阪に向かうと、うちのすぐ近くを通ります。うふ♪(* ̄ー ̄)v

| さるとび | 2006/11/05 11:19 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

写真だけ見るとワンちゃんOKとは思えない程素敵なお宿でしょ(*^_^*)
お食事も美味しくてホント素敵なお宿なのですが・・・お散歩する場所が無かったのだけが残念です(>_<)
デザートはブリュレでとっても美味しかったのですが・・・夕食があまりにボリュームがありすぎて残念ながら半分残してしまいました(T△T)
こちらのブリュレパリパリでアイスクリームもサッパリととっても美味しかったですよ♪

| ジュンママ | 2006/11/05 20:22 | URL | ≫ EDIT

chihiroさんへ

やはり一人で8時間運転はかなり厳しいので帰りはのんびり1泊してきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
途中休憩くらいにしか考えてなかったのですが、予想以上に素敵なお宿なだったので体を休めるだけのスケジュールだったのでちょっと勿体無かったかな^^ゞ
ホントドックランでも有れば最高のお宿なんだけどなぁ♪

| ジュンママ | 2006/11/05 20:27 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

のんびり帰る事も考えたのですが、やはり一人で長時間の運転は疲れてしまうので途中1泊しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
体を休めるのが目的だったのであまり宿は期待してなかったのですが・・・今まで旅行した中で一番お部屋が広くてお食事も美味しくビックリ!!
ワンコが疲れてなければ翌日そのまま遊びに行きたかったのですがさすがに2匹ともバテバテでした(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/11/05 20:33 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

長旅なので交代で運転しようと思っていたのですが私の運転は恐ろしくて乗れないそうです(^^ゞ
行きの8時間はやはり一人で運転するにはかなり堪えたようで・・・途中1泊する事にしたのですが予想以上に素敵なお宿で大満足でした♪
まだハーちゃんとお泊りした事なかったんですよね。
河口湖や軽井沢には素敵なお宿が沢山あるので是非是非お泊りしてきてください♪
関西からも近ければなぁ・・・
そのうち関西方面に足を伸ばして下さいね、待ってます(*^_^*)

| ジュンママ | 2006/11/05 20:42 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

本当は以前haruka家が宿泊した浜名湖のお宿に泊まりたかったのですが、残念ながら満室でした(T△T)
こちらのお宿も三ケ日ICから10分くらいの距離にあり途中立ち寄るにはとっても便利な場所ですよ^m^
でもharukaさんの家はカンナちゃんは連れて帰れないので途中温泉に立ち寄るのも良いですね♪
我が家は2匹共ハーフチョークを使ってるのですが使い心地もv(*'-^*)-☆ ok!!
今まで毛は絡まった事は無いし、絡まりそうになった事も無いので安心してカンナちゃんにも使えますよ(*^_^*)
我が家がいつも買ってるショップはhttp://poms.ciao.jp/で種類が多くとてもお手頃なので気に入ってるのですが最近人気でオーダーストップしてる事が多いんです(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/11/05 21:16 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

わぁ~さるとびさん家のご近所でした!!
そうなんです・・・こちら看板犬がゴールデンなのでお客さんも大型犬が多いんですよね♪
この日も我が家以外は全て大型犬でしたw(゚o゚)w オオー
まだまだ暑いので、この日もワンちゃん達は水遊びの予定を立てていたようですよ♪
えぇ・・・この方面にあの遊園地が有ったんですか!!残念(>_<)
この日も何処か寄り道して帰ろうと思っていたのですが、さすがに他所の家に1週間も泊まっていると疲れのピークらしくバテバテだったので何処にも寄らず帰ってしまったのですが、次回車で里帰りの際は一緒に遊んで下さいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも本当は山中湖のお宿に泊まりたかったのですが、あそこだと途中下車の意味がなく泣く泣く諦めました(^^ゞ
保護犬を受け入れるなんて素敵なオーナーさんなんですね♪


| ジュンママ | 2006/11/05 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

