PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博

3連休初日、ペット博へ行ってきました♪
何気に毎年この手のイベントに参加してしまうジュン家(^^ゞ
毎年思うのですが人と犬で身動きがとれない(>_<)
最初は皆で会場に入るのですが、私がショップをみてお父ちゃんとワンコは空いてる場所で待機してるのが恒例となってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
11041.jpg

ワンコにとっては退屈なイベントですよね。
11042.jpg

11043.jpg

遅い朝食を食べてから家を出てきたので会場を出る頃にはお腹がペコペコ。
この後ちょっと用事を済ませわんネバでご飯を食べて帰る事に♪
到着するとお腹の空いてる私達は食べる食べるw(゚o゚)w オオー
11045.jpg

ヒレカツ・ハンバーグ・キャラメルシフォンケーキ・パンプキンミルフィーユ・コーヒーとボリューム満点どう見ても食べすぎですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
11044.jpg

ワンコにはミートローフとリゾットを注文♪
とても美味しかったらしくいつまでもお皿をナメナメ(^^ゞ
やっぱりドックフード以外のご飯は美味しいのよね(=v=)ムフフ♪
こちらのcafe夜利用したのは初めてなのですが・・・昼間とやはり雰囲気が違いました。お客さんの出入りが少ないからとっても静かでした。

ペット博で買った物・・・
実はリンを我が家に迎えてから洋服を買った事がありませんでした(^^ゞ
成長期に洋服を買ってもすぐに着れなくなってしまうし、でも2匹お揃いの服を着せたいという事でいつも作っていたのですが・・・リンもちょっぴり女の子に変身させたいという願望で遂にフリフリデビュー( ̄▽ ̄) ニヤ
11047.jpg

11048.jpg

背中はこんな感じでなのですが・・・相変わらずやる気のないお顔です(^^ゞ
そして・・・ジュンにも一度着せてみたかったのよね(=v=)ムフフ♪
11046.jpg

無理やりジュンに着せようとしたら・・・牙を向けられちゃいました(>_<)
今まで洋服=お出掛けなので洋服を着るのが大好きなのですが・・・さすがにこの服だけは拒絶されちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やはりフリフリはリンのだって事をジュンは解っているのかしら(^^ゞ

でもちゃんとワンコが喜ぶ物もしっかり買いましたよ♪
ワンちゃん用シュクリームv(*'-^*)-☆ ok!!
11040.jpg

これには我が家のワンコも大満足でお疲れでぐったりと寝ていたはずなのですが・・・大興奮で食べてました(*´∇`*)
ワンコには大変な一日となってしまいましたが、このシュークリームで許しえもらえたかしら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして、ペット博でまったく同じカートを使い1kgサイズのプーちゃんを4匹連れめっちゃ可愛いU^ェ^U ワン!
思わず抱っこさせてもらったのですが軽い!!
我が家にもこんな時期はあったのですがあっという間の出来事ですっかり忘れてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして・・・カートの話になり、このカート折りたたみの部分とタイヤの強度が弱く壊れやすいので注意した方が良いですよとのアドバイスを( ̄▽ ̄;)!!ガーン
このカートをお使いの方、今後購入をお考えの方折りたたみの際の取り扱いには十分注意して下さいね♪

スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 23:13 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何かと野暮用で行けなかった私・・・
りんちゃん、フリフリ可愛いよ~
じゅん君の女装も(。・w・。 ) ププッ
昨日ね~カメラ教室でシフォンママに会ったのよ。ジュンママのブログでお名前を知ってたので~すぐにわかりました~。

| アニーママ | 2006/11/06 09:11 | URL | ≫ EDIT

初日に行ってたんですか~。
実は私も初日に誘われてたんですけど、、、
先約の舞妓体験に行っちゃいました。

ジュン君のふりふり姿、
結構色っぽい表情やと思うんですけども、、、
ちょいとドキドキです。

| はね | 2006/11/06 10:15 | URL | ≫ EDIT

リンちゃん、フリフリをゲットですね♪
女の子なんだな~って実感しませんか?
クリスマスのドレスアップはバッチリですね^^
ジュン子ちゃんもとてもお似合いなんですけど、やはり男のプライド?嫌がってたんですね^m^
↑そうそう。アニーママと会ったんです♪
同じくよく目にしていた名前だったのでお名前を聞いてすぐにわかりました。
ブログのつながりっておもしろいね~

| シフォンママ | 2006/11/06 13:30 | URL | ≫ EDIT

アニーママさんへ

かなりのヤンチャ娘なので姿だけでもと思い買ってみたらやっぱり可愛い(=v=)ムフフ♪
意外とジュンも似合うんじゃないかと思ったら見事拒絶されちゃいました(^^ゞ
やはり男のプライドが許さなかったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カメラ教室楽しそう♪
なんだかお教室というよりプーちゃんのオフ会みたいで羨ましいよ~v(*'-^*)-☆ ok!!

| ジュンママ | 2006/11/06 13:36 | URL | ≫ EDIT

(*^m^*) ムフッ・・リンちゃんのフリフリ姿・・
むっちゃ可愛い~~~v-343
手が込んでて☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
しっかりお嬢さまだよv-352
ジュンちゃん(笑)は、「目で何するんだよぉ」って言ってるね(= ̄∇ ̄=) ニィ
でもでもご褒美でワンちゃん用シュークリームもらったんだもんe-343
また頑張ろうね(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッv-352
あっそぉそ・・カートの取り扱いを教えてくれて感謝♪気をつけて扱うよv-415

| ロミちゃん。 | 2006/11/06 13:42 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

はねさんも誘われてたんですね。
先約に舞子が入ってたのね・・・残念だけど、はねさんの舞子姿が見られたから次回何処かでお会い出来るのを楽しみにしてるわぁ(=v=)ムフフ♪

他所のワンちゃんは男の子でもスカートを着せてる子が多いので一度はチャレンジしてみたかったのですが・・・一応ジュンには男のブライドがあったらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この時ばかりは足のブラッシングをする時と同様ガルル・・・と牙を向けられてしまいました(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/11/06 13:43 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんかわいすぎるぅぅぅ~♪

ペット博、素敵そうなイベントですね~(o^フ^o)
人やワンコがイッパイっていうのがわかる気がしますぅ~。
ショップも充実しているのでしょーか?

リンちゃんのお洋服すっごくカワイイ~((o(≧∇≦)o))
フリフリすっごく似合ってますぅ(b^▽^)b
フリフリのお洋服カワイイですよねっ!
もうわたしは着れないから、代わりにハーモニーにって思うんですが、
ハーモニーは男の子なのでぇ…(´▽`;)
女の子うらやましーわぁ^;+.☆

| ハーモママ | 2006/11/06 13:47 | URL | ≫ EDIT

シフォンママさんへ

初めてフリフリを着せて改めて女の子だったんだ~実感してます。
これから無駄遣いが始まってしまいそうな予感(=v=)ムフフ♪
ジュン子はね・・・男のプライドなのか洋服を着せるのに初めて抵抗されちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カメラ教室まるでオフ会のようで楽しそう♪
今度カメラの事色々と教えてね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それにしてもワンの繋がりって凄いですね!!

| ジュンママ | 2006/11/06 13:52 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃんへ

初のフリフリ、本人は後ろのピラピラが気になるらしく裾に噛み付いてました(^^ゞ
いきなり乙女ちっくすぎちゃったかなと思ったのですが、やっぱりこれを着てお外を歩くとめっちゃ可愛かった♪
お父ちゃんも可愛いとデロデロに(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ジュンは初めて牙までむいて洋服を拒否(^^ゞやはりこんなフリフリ着られるか~って男のプライドが許さなかったみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度たいし君も是非フリフリを・・・女装でおデートっていうのも楽しいかもね( ̄▽ ̄) ニヤ
カートデビューでいきなり出鼻をくじかれてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お互い大切に扱いましょうねU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2006/11/06 14:09 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

ペット博は毎年開催されるのですが・・・年々人が増えてるような(^^ゞ
それだけペットを飼う人が増えてるんでしょうね。
出展はフードやケア用品・お洋服・小物などあとは生体などが売られてます。
お洋服は普通にショップで売られてるようなお洋服ばかりでブランドにこだわらなければ安く手に入りますよ♪

いつも可愛いお洋服を着ているハーちゃんを見てリンも女の子なんだから一度はと思い買ったらもうパパは可愛いとデロデロ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
市販のお洋服って女の子の服は可愛いのが沢山ありますよね♪
ジュンのも欲しかったのですがパンツスタイルの洋服が少なく今回は見送っちゃいました(^^ゞ
ハーちゃんも妹どうですか(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/11/06 14:30 | URL | ≫ EDIT

フリフリ可愛い~。
まだ家の子も着せた事ないので、1度着せてみようかな。
でもめいは男の子みたいだからv-12
ペット博、なんだか充実していそうで楽しそう。近くであるといいのに。

| めろんママ | 2006/11/06 16:11 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~♪

リンちゃん、フリフリドレス可愛いですよ~♪
女の子は可愛いお洋服が着れるからいいですね。
きっとこれからフリフリ系にはまってしまうでしょうね(*´∇`*)
ジュン君はほんとうに迷惑そうだわ~(='m') ウププ

| Chakoねーね | 2006/11/06 17:05 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

まろんちゃん・めいちゃんならきっとフリフリがお似合いですよ(*´∇`*)
我が家の男っぽいリンでさえ何とか見た目だけは一応女の子らしく見えちゃうんだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
是非是非チャレンジして下さい♪

| ジュンママ | 2006/11/06 18:43 | URL | ≫ EDIT

Chakoねーねへ

今まで無理やり手作りの服を着せてたのですが、やっぱりフリフリは可愛い(*´∇`*)
女の子の服はホント可愛い服がいっぱいでちょっと危険だわぁ(^^ゞ
ジュンはホント嫌だったらしく唸るわ牙をむくわで大変でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
カメラを向けても思いっきり無視されちゃいました。きっと男のプライドが許さなかったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/11/06 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

