PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲アイランド

連休3日目は久しぶりに六甲アイランドへ遊びに行ってきました♪
以前何回か遊びに行ったのですが、久しぶりに行くと沢山のワンちゃんで賑わってましたU^ェ^U ワン!
11057.jpg

11058.jpg

この日は11月とは思えない暑さでワンコも(;´ρ`) グッタリだったのですがしばらくすると急に過ごしやすい気温になり一安心♪
11052.jpg

ジュンとリンの追いかけっこ(=v=)ムフフ♪
11053.jpg

こちらの黒のプードルちゃん8ヶ月でとても可愛くってリンの事を好いてくれてるのですが・・・リンはキツイ女なので自分の所に来るワンちゃんにはもれなく反撃( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こんなキツイ女と一緒に遊んでくれてありがとう♪
11054.jpg

ジュンはボールさえあればご機嫌U^ェ^U ワン!

ゴールデンちゃんがランに入ってくると・・・
珍しくリンが近寄ってなにやら様子伺い(=v=)ムフフ♪
11055.jpg

最初はシッポがぺったりなのですが、あまりに無防備なゴールデンちゃんに安心したのか再度近寄り匂いを嗅ごうと必死のリン!!
それでも体の大きなゴールデンちゃんが少し動く度に((o(б_б;)o))ドキドキ
最後は逃げるように帰って来ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

帰りはVENE CAFEさんへ♪
こちらは初めてのcafeなのですが、とても素敵なお店でしたv(*'-^*)-☆ ok!!
11059.jpg

11051.jpg

恥ずかしながらペットシーツが写ってしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いつもはカフェマットだけなのですが、リンが頑固にチッチをしないので念のためシートを敷かせてもらいました。
11050.jpg

こちらのケーキ、甘さ控えめでとっても美味しい(*´∇`*)
初めてのワンコはお店のHPにお写真を載せてくれるという事で撮影タイム♪
しかし、自分で写真を撮るのを忘れてしまいお店のHPから写真を戴いちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
110511.jpg



| おでかけ(ドックラン) | 18:35 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュンちゃんとリンちゃんの追いかけっこかわいい(^。^)ゴールデンすごく豪快ですね♪お腹だしてとってもいい子そぉですねぇ(^。^)これじゃぁリンちゃんも安心ですね☆
カフェもとってもステキ♪

| ★K E I ★ | 2006/11/06 21:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/07 04:13 | | ≫ EDIT

わ~ぉ!!ジュンちゃんリンちゃんがたっくさんいるぞ~!
楽しそうだね。大型犬にも平気なリンちゃん、姉御肌のワンコだね。そのときジュンちゃんはきっとママさんのそばにいたのね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

| クッキーママ | 2006/11/07 16:05 | URL | ≫ EDIT

ジュンママ~
六アイに来られてたのねe-291私達もPM3時過ぎですけど行ったんですよ~
はじめてあんなにたくさんのe-134に会いました~e-51宙くんの親戚さんのQooチャンにも・・ほんとお会いしたいですねリンちゃんおおきくなったでしょうね

| チャチャまま | 2006/11/07 16:44 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

こちらのゴールデンちゃん、てランに入るなりゴロゴロと土を体にこすり付けてました(*´∇`*)
もの凄くトレーニングされてるワンちゃんらしくめちゃめちゃ賢い子達でした♪
それを良い事にリンは嗅ぎ逃げしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/11/07 19:10 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

本当は大型犬は苦手なのですが・・・めずらしく自分から近寄って匂いを嗅いでました(*´∇`*)
きっと相手がお腹を見せてるので行ったんでしょうね♪
ジュンはボールさえあれば満足な子なので一人ボールを銜えて遊んでました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/11/07 19:18 | URL | ≫ EDIT

チャチャままさんへ

チャチャ家は3時過ぎでしたか・・・我が家は2時頃まで遊んでいたのですが、お会い出来ず残念(>_<)
久しぶりにここのランに行ったのですが・・・ワンちゃんが多くてビックリしました!!
最近人気のスポットなのかな?なんて思ってたのですが、この日だけ混雑してたのかな??
そういえば、以前お会いした時はリンがまだ小さかったんですよね(*´∇`*)
今は4kgと大きく成長し気の強い女に育ってしまいました(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/11/07 19:29 | URL | ≫ EDIT

ジュンくんとリンちゃん 楽しそうだね~♪
やっぱり お天気のいい日に、
外で思いっきり走れるのって 最高なんだろうね。

リンちゃん キツイ女 ・・・
そう ・・・ うちにも キツイ女が。 o┤*´Д`*├o アァー
以前は どんなわんことでも遊べたんだけど、
いつの間にか キツイ女に 。。。
特に かわいい女にキツイようです。 ( -_-)フッ
が・・・ 活発な男には愛想がいいという イヤな女の典型です。 (/≧◇≦\)アチャー!!
リンちゃんと 対面したら すごいことになりそうだぁ!
で、お坊ちゃまふたりは ・・・ 
まぁ それぞれにマイペースに過ごしていることでしょう。 (* ̄m ̄)プッ

| さるとび | 2006/11/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

六甲アイランド、広~いドッグランがあるんですね~!
ジュンちゃんもリンちゃんも
思いっきり走れて楽しそう~((o(≧∇≦)o))

カフェも素敵な感じ~(*´フ`*)
お店のHPに写真を掲載してくれるってところも
いいわ~(b^▽^)b

| ハーモママ | 2006/11/08 12:11 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

やはりワンコは広い場所で自由に走れるのが一番ですよね♪

さるとびさんの家も似た様な子が居ましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リンは昔から気は強かったのですが、小さい頃はそれなりに他所のワンちゃんとも普通に遊んでいたのに・・・ヒート後くらいからかな?相手のワンちゃんにガウガウと攻撃をする様になってしまったのは(>_<)
そう言えば・・・以前お友達と遊んだ時女の戦いをしてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
確かにあかねちゃんとリンは危険な予感がするわぁ(=v=)ムフフ♪
ジュンは一人ランをウロウロしてるかボールを銜えて遊んでると思いますよ^o^v
やっぱり似てるかな(*´∇`*)

| ジュンママ | 2006/11/08 16:27 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

六甲アイランドのドックランは大型犬でも満足出来るくらい広いので多少混んでても自由に走り回れるんです^m^
大型犬が苦手な我が家のワンコなのですが、この日はおりこうさんなワンちゃんばかりで楽しく遊べましたU^ェ^U ワン!

こちらのcafe、店内が凄く綺麗だしお店の人も感じが良くってまた近くに行ったら是非利用した場所になりました♪
HPに写真を載せてくれるって良いですよね(*´∇`*)

| ジュンママ | 2006/11/08 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

