PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボロボロ

トリミング3日目にして既にボロボロノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
何が原因かというと・・・リンはカミカミおもちゃが大好き♪
大きな口を開けて必死に噛み噛み、その為に前足がヨダレで毛がクルクルに(^^ゞ
11141.jpg

11147.jpg

ね、既に手の辺りがクリクリ
11146.jpg

一方ジュンは・・・新しくおもちゃを与えた時はカミカミするものの直ぐに飽きてしまうのとリンに奪われてしまうので椅子の上で様子をうかがってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
11145.jpg

そしてリンかかってしまうとカミカミおもちゃも30分でこんな姿に(T△T)
これじゃ~いくらおもちゃを与えても直ぐボロボロになってしまうので私の懐も厳しいわぁ(>_<)
丈夫でデンタル効果のあるおもちゃご存知ありませんか?




| | 19:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンちゃんもガム大好きなんですねv-363
歌も大好きですよe-266
わんちゃんってガムが好き子が多いのでしょうかね~v-362

| 歌ママ | 2006/11/14 21:33 | URL | ≫ EDIT

トリミング後のジュンちゃんとリンちゃん、
フッカフカな感じがお写真からも伝わってきますぅ~(〃∀〃)♪
フッカフカ、すっごく気持ちイイですよね~。
我が家も週末トリミングだったので、
現在ハーモはフッカフカ♪
ハーモのことさわりまくってますぅ~(´▽`;)

オモチャをカミカミするリンちゃんのお顔は真剣そのものですねっ!
そしてその真剣さがオモチャをこんなにボロボロにぃ~( ̄□ ̄;)!!
リンちゃんのかわいいお顔からは想像できない
噛みっぷりだわぁ~。

| ハーモママ | 2006/11/14 22:11 | URL | ≫ EDIT

カミカミ・・好きなんですね。牛のヒズメは堅いから結構、長持ちするようです。(見た目の問題?(笑))
さくらは噛む力が弱いのか、おもちゃの破壊(ぬいぐるみ除く)はしたことない・・その中でもヒズメはガジガジしてるのに買ったときとかわりません。。ちょっと傷があるじゃない?っていうくらい(>_<)
ジュン君、リンちゃん・・やはり「女、強し!」ですね(笑)

| さくらまる | 2006/11/15 09:14 | URL | ≫ EDIT

我が家の2わんと一緒です。
めいはずーっとカミカミ。
手と口の周りがべトべトなんです。
まろんは興味なしなんです。

| めろんママ | 2006/11/15 10:53 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

リンはガムもおもちゃも大好きでとにかく噛む事でストレス発散してるようです(*´∇`*)
ジュンは食べられるガムは大好きなのですが、食べられない物には興味のない典型的な食いしん坊さんですU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2006/11/15 18:17 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

トリミング後ってフワフワで気持ち良いですよね(*´∇`*)
私もスリスリと触りまくりです♪

リンに噛むおむちゃを与えると必死になって噛み続け、私がおもちゃを触ろうとするとガルガル言いながら銜えて逃げまくりです(^^ゞ
すぐボロボロになってしまうので、なるべく丈夫そうなおもちゃを選んでるのですがリンには何を与えてもダメみたいです(T△T)
でもこの噛みっぷりのおかげで、歯石は付かないんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ジュンママ | 2006/11/15 18:29 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

ひづめも考えたのですが、匂いがかなりキツイと聞いたので未だ与えてないんです(^^ゞ
この通り、前足がヨダレでデロデロになる程食いついてしまうので(>_<)
さくらちゃんは、おもちゃを破壊しない良い子なのですね^o^v
ジュンにはおもちゃを壊された事が無かったのでおもちゃはあまり買わなかったのですが・・・リンは次々と破壊してしまうので私のお財布が・・・(T△T)

| ジュンママ | 2006/11/15 18:35 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

めいちゃんもカミカミ魔ですか^m^
おもちゃを与えないと家具を噛むしホント困り者です(^^ゞ
子犬の頃はよく噛むのは仕方ないと思っていたのですが1歳になっても治らず・・・
でも噛む事は歯には良い事なので壊れないおもちゃが欲しいよU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2006/11/15 18:43 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんカミカミおもちゃ大好きなんですねぇ(++)カミカミする姿かわいい♪うちのPOOHTYとRINOAはカミカミ系のおもちゃ全然興味を示してくれないからいつも無駄になってしまって・・・(++)ガムとかほねっこ系は大好きなんですけど食べれなくておもちゃはヒステリックになります・・・(笑)♪リンちゃんの姿を見ているジュンちゃんもカワイイ(*^。^)

| ★K E I ★ | 2006/11/15 21:51 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

POOHTYちゃん・RINOAちゃん共にカミカミ系のおもちゃに興味なしですか。
我が家のジュンも最初はちょっと興味を示すものの直ぐに飽きちゃいます。
そして同じく食べられるガムやボーンは大好きで必死に食べてます(*´∇`*)
リンは何でも齧るのが大好きで、おもちゃを与えないと椅子などを齧ってしまう程、カミカミが大好きなんです(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/11/16 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

