PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反撃

リンです♪
ジュン兄ちゃんは前足を触られるのがとても嫌い(`Д´) ムキー!
トリミングの後は特に機嫌が悪く敏感なの
何故かって、トリミングの時お姉ちゃん達がスリッカーっていうブラシでゴシゴシと毛を引っ張るのよね(T△T)
あれって痛いからあたちもc(>ω<)ゞ イヤァ~

ジュン兄ちゃんはお手手を舐める癖があって、お手手をナメナメしてるとお母ちゃんにいつも怒られてるのヾ(`◇')ダメッ!
怒られたジュン兄ちゃんはすかさず反撃!!
11142.jpg

そうそうこんな顔してガウーって怒るの!!
だからあたちはジュン兄ちゃんにカツを入れるためお仕置きしちゃったの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほらね、兄ちゃんの頭の上にあたちのお手手があるでしょ^m^
11148.jpg

ジュン兄ちゃんなんてあたちがやっつけちゃうです(=v=)ムフフ♪
11149.jpg

兄ちゃん大人しくしてる時は可愛いお顔なのに、すぐガウガウしてウルサイです(-_-メ)
11144.jpg

しまった(>_<)前に出すぎて顔が大きく映ってしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

| | 21:46 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンちゃんいつもジュン君に前足をさわられるんですね。
でもリンちゃんはジュン君のことが好きって顔してますね。
2ショット凄くかわいいです♪

| 歌ママ | 2006/11/15 22:12 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

普段は仲の悪い2匹なのですが、リンはジュンの事大好きなんです^m^
ジュンもリンが一緒だと苦手だった留守番もリンと一緒だと良い子にしてくれる様になりました^o^v
あまり仲良しとは言えない2匹ですが、お互い必要としてるので良い関係なのかしら(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/11/16 15:21 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
またしても! 我が家と一緒~ (*≧m≦*)ププッ
さすけも前足のブラッシングの時、すっごく怒るんだけど、
この写真のジュンくんの表情にソックリ!!
あまりガウガウうるさいと あかねに喝入れられたりしてね~。
ジュンママさん 決定的ないいショットが撮れましたね~。
リンちゃんのお手手 かわいい~♪
うっかり 兄ちゃんの前に出てしまうともこ同じ~!
生でジュンくん&リンちゃんの生活を拝見したいですぅ o(*^▽^*)oあはっ♪

| さるとび | 2006/11/16 21:38 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんが「こりゃ!」って行ってる気がして笑ってしまいます~。
もちつもたれつ一緒にいる2ワンにはお互い欠かせない仲なんでしょうね。

前足ジュン君の気持ちわかります。
らおうも結構我慢してるんですけど~って訴えてますもん。

| 柊 | 2006/11/16 22:50 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

こんな所まで一緒ですかヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
可愛いさすけ君でも、こんなお顔をして怒るのね^m^
そうそう、うちもあまりに騒がしくてリンが渇を入れるところまで一緒です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近、なかなか楽しい行動をしてくれるのでカメラは常に机の上に置いてるのですが・・・本当に可笑しい決定的写真ってなかなか撮れないのよね(^^ゞ
本当によく似たワンコ達、実際にお会いしたら大騒ぎ間違いなしかしら(=v=)ムフフ♪
特にリンとあかねちゃんの女の戦いは過ごそうですね((o(б_б;)o))ドキドキ

| ジュンママ | 2006/11/17 17:06 | URL | ≫ EDIT

一緒だあ~

まろんもよく前足をカミカミしてママに怒られてガウガウします。
ブラッシングも手足をする時は大変なんです。
めいはでんと構えているんですが

| めろんママ | 2006/11/17 17:12 | URL | ≫ EDIT

柊さんへ

ジュンがあまりに騒がしく昼寝の邪魔をされたのがお気に召さない時にこんな光景を度々目にします(^^ゞ
すっかりリンの方が上になってしまってるのですが・・・我が家の場合イザという時お互いを頼りにしているみたいで良い関係を築いてるみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
らおう君は我慢してくれる子なんですね、羨ましい♪
ジュンは我慢という言葉を知らない子で、触っただけでガゥーっとホント困った子です。
本当にトリミングの時、大人しくブラッシングさせてるのか( ̄へ ̄|||) ウーム

| ジュンママ | 2006/11/17 17:33 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

まろんちゃんもお手手ナメナメしちゃうんですね(>_<)
ジュンも舐めるのが癖になってるらしく、舐めすぎて爪の付根を赤く腫らしてしまうんです(T△T)
舐めて雑菌が入ったか・舐めてるうちに舌でキズをつけてしまったか・・・原因は解らないのですが、舐めた事によって腫れたのは確かな様で要注意ワンコなんです!!

うちもリンはブラシは嫌ながらも一応我慢してくれてます^m^

| ジュンママ | 2006/11/17 17:42 | URL | ≫ EDIT

スリッカーってやっぱり痛いんですかね??うちのさくらはスリッカーでなかなかブラッシングさせてくれず、もっぱらコームのみです。コームだけだとふわふわにはならないんですよねぇ・・・。
妹がお兄ちゃんよりしっかりしてるのはうちの子供でも一緒です(笑)
 

| さくらまる | 2006/11/18 17:29 | URL | ≫ EDIT

ケータイからだと一番最後が切れちゃってたんですけど、リンちゃん可愛いっ!!!!
顔の大きさを気にするなんて女の子らしいよ~v-393

でもってやはりオンナは強いですね!!
うちのココさんもガウガウというか我が家では
ヒーとかウーと呼ばれてる歯を剥き出します・・v-40
是非リンちゃんにおしおきしてもらいたいです。でもヤツは凶暴すぎるからな~・・・

スリッカーブラシ、正解です! 武蔵を買ってみました。まだボディしかとかしてないので、嫌がりませんでした。

| Chihiro | 2006/11/19 00:35 | URL | ≫ EDIT

リンちゃん正義の味方なのねぇ(*^。^*)カワイイ正義の味方だねぇ♪
ジュンちゃん手ナメナメしてしまうんですねぇ(><)うちはRINOAがすごいです(++)ガム食べた後とか最悪なんです(><)なんかいい方法ないんでしょぉか??

| ★K E I ★ | 2006/11/19 22:42 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

我が家はスリッカーだけでなくコームも嫌いでどっちも嫌ならフワフワになるスリッカーでブラシしちゃってます(^^ゞ
そうそう、犬も人間の子供と一緒で女の子の方がしっかりしてるんですよね^m^
そして気が強いのも人間と一緒よね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/11/20 15:38 | URL | ≫ EDIT

chihiroさんへ

リンは写真を撮る時、常に1歩前に出たがってしまい大きく写っちゃうのですがこれでもジュンより一回り小さいんですよ(^^ゞ
ココちゃんも可愛いお顔で唸っちゃいますか。
ジュンと一緒、でもジュンの場合ブラシをする前から唸っちゃいますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ココちゃんの家にリン貸し出しましょうか、リンはめちゃめちゃ強いからきっと効き目はバッチリですよ^o^v

| ジュンママ | 2006/11/20 16:05 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

ジュンは手を舐めるのが癖になってる様で、特にご飯を食べ終わった後や寝る前に舐めてる事が多いかしら(>_<)
いつも舐めてるのを見つけたら注意するのに・・・その時だけは止めるのですが、いつまでも治らなくてホント困ってます(T△T)
RINOAちゃんもナメナメの癖があるんですね・・・ホント何か良い方法ないかしら

| ジュンママ | 2006/11/20 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

