PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW2日目

昨日のお出かけでかなりお疲れの私達ヾ(;´▽`A``アセアセ
ワンコ達は・・・やっぱりちょっとお疲れ気味?
家でダラダラとしているうちに、気付けば1時前(^^ゞ
最近しばらくドックランなるものに行ってないしちょっと走らせましょうか・・・と海ふれへ

高速を降り、海ふれ方面に行くと以前は見かけなかった車がゾロゾロ・・・ホームセンターなどがオープンしてから車がホント増えました。
途中信号まで出来、渋滞
お店の前を通り過ぎればあとはスーイスイのはずが・・・

うっそ~駐車場待ち( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あんな広い所、今まで駐車場待ちなんてした事なかったのに・・・
結局ちょっと待って臨時駐車場の方へ車を止めランに行くと、これまた沢山のワンちゃん

04303.jpg

まずはご挨拶から・・・

04302.jpg

久しぶりのドックランは楽しいかな?

04307.jpg

もの凄い顔で走るリン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

04304.jpg

今日は暑くて走るとすぐに舌がデロデロに

04308.jpg

リンも随分と他のワンちゃんとご挨拶が出来るようになりました

04305.jpg

それにしても、毛が伸びすぎて走ると不細工( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうちょっとでトリミングだから待っててね
04306.jpg

何で我が家のワンコは他のワンちゃんのニオイばかり嗅ぐんでしょうね
ゾロゾロと大名行列みたいですね

しかし、この日は暑く・・・ワンコもあまり走らず、昨日の疲れもあるので早々に引き上げてきました(;´ρ`) グッタリ
帰ってからニュースを見ると大阪は24度あったそうです
そりゃ~暑いよね
もうそろそろ、日中のお出かけは辛い季節になってくるのかな


今日のおまけ・・・
04301.jpg

なにやら渋い顔でお座りしてると思ったら・・・
踏ん張ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リン、こんな写真を載せちゃってごめんよ♪
スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 13:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

海ふれ、行きたいんですけど、まだ行ったことがないんですTT
お天気が良ければ、6日に・・・と思っていたのですが・・・人、多そうですね(><)
昨日、ペット王国行ってきました。
なので、今日のブログのジュンママの名前でていますm(__)m

| シフォンママ | 2006/05/01 16:26 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~!匂い嗅ぎの大名行列だね~(^u^)プププ
ぷぅはドッグランデビューまだなんですよ。
ジュン君 リンちゃん楽しそう~♪
野うさぎさんみたいに飛び跳ねちゃって、イキイキしてるぅ~(^ё^) ♪♪
ぷぅも犬の幼稚園より、まずはドッグランかな!!
あらまっ!リンちゃん見てしまいましたわ~((^^))ごめんあそばせ~v-294

| ぷぅママ | 2006/05/01 16:32 | URL | ≫ EDIT

2匹とも楽しそう~。
うーも行きたいなっ。

| 歌ママ | 2006/05/01 17:51 | URL | ≫ EDIT

ジュン君もリンちゃんもとっても楽しそう~v-238
ジュンママさんのお家では、GWを一番喜んでるのはワンちゃん達かもしれないですねv-254
でも二人ともちゃーんとご挨拶できて立派!
ロメオにぜひ伝授していただきたいです。
今日はそちらも暑かったのですね。
関東も、うだるような暑さでした・・・。
そろそろ夜散歩の季節みたいです。

| ROPICO | 2006/05/02 01:22 | URL | ≫ EDIT

シフォンママへ
海ふれ未体験でしたか・・・
以前までこんなに混雑してなかったのに、きっとホームセンター効果なんでしょうね。
私としては以前の方が空いてて良かったです( ̄へ ̄|||) ウーム
多分お昼前に行けば大丈夫だと思います♪
でも天気予報では土日は雨に変わっちゃいましたね(。>0<。)ビェェン

ぷぅママへ
ぷぅちゃんはドックランはまだでしたか・・・
リンは、お散歩で全然歩かないのでいきなりドックランに連れて行ったら楽しそうに走るようになったんですヽ(^o^)丿
でも未だにお散歩は苦手なんですよ(^^ゞ
見たな~(≧∇≦)キャー♪

歌ママへ
ジュンとリンはドックランが大好きなんですよ♪
やっぱりリードをしないで自由に走り回れるのが楽しいんでしょうねヽ(^o^)丿

ROPICOさんへ
GW・・・確かに我が家はワンコの為にあるみたい(*´∇`*)
我が家のワンコの一番大好きなお出かけかな?
ご挨拶だけは出来るんだけどその後は( ̄へ ̄|||) ウーム
ロメオ君も少しずつ頑張れば大丈夫よ(*´∇`*)
そうそう、昨日はものすごい暑かったですね。
昼前にお散歩へ行ったらあまりの暑さに途中で引き返してしまいました(^^ゞ
関東は真夏日だったらしいですね・・・つい前日まで暖房を使ってたと思ったらいきなり真夏の天気(;´ρ`) グッタリ

| ジュンママ | 2006/05/02 13:20 | URL | ≫ EDIT

ドッグラン、すごい人ですね~!!!
いろんなワンちゃんに会えて楽しそう♪
ジュンちゃん&リンちゃんもたくさんのお友達にご挨拶できて
おりこうさんだわぁ~(o^フ^o)
ご挨拶っていつ頃からできるようになるんでしょーか?
ハーモはもうすぐ7ヶ月ですが、
いまだにうまくご挨拶ができないんですぅ…。
興味はあるようなんですが…。
やっぱり慣れ、ですかねぇ?

大名行列かぁ~。
ウマイッ!!!
5匹のワンちゃんが行列をなして歩く姿サイコーですねっ(b^▽^)b

| ハーモママ | 2006/05/03 01:23 | URL | ≫ EDIT

このドッグランとっても広そうですね!
ジュンくんとリンちゃん、のびのびと気持ちよく楽しそうに走ってますね~!
ちゃんと他のワンちゃんに挨拶できるなんてとってもお利口さんですね…うちのサクラは今まで他のワンのお尻をクンクンした事がないんじゃないか~ってぐらいワンが苦手です。困ったものだ…
あの暑かった日にお出かけしてたんですね!我が家もあの暑かった日に出かけちゃってました(汗)
リンちゃん、暑かったのね~。でも、踏ん張ってるリンちゃんも可愛いですよ~!

| chika | 2006/05/03 13:29 | URL | ≫ EDIT

ハーモママへ
GW中だからなのか、めちゃめちゃ人手が多かったですw( ̄o ̄)w オオー!
うちのワンコは興味津々で行くものの、好き嫌いが激しいので嫌いなワンちゃんが居るともう吠えまくりお手上げ状態になってしまいます(。>0<。)ビェェン

うちのワンコは人のお尻のニオイを嗅ぐのが大好きなのでいつもこんな感じでゾロゾロ(^^ゞ

chikaさんへ
ここのドックランは広いのですがただの広場に柵があるだけ?
海の側なので冬は寒く、夏は暑くと今の季節と秋ごろくらいしか楽しめないんで(^^ゞ
ホントこの日は暑く、30分もすると犬もバテバテで水ばかり飲んでましたヾ(;´▽`A``アセアセ
サクラちゃんはワンちゃん苦手なんですね。
うちのジュンも苦手なのですが何故かニオイを嗅ぐのだけは大好きで自分の番になると慌てて逃げて威嚇してます( ̄へ ̄|||) ウーム

| ジュンママ | 2006/05/04 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

