PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の小旅行 淡路

週末以前から予定していた淡路に1泊旅行に行ってきました♪
しかし・・・先週まで暖かかったのに、今週に入ってから急に冷え込みがきつく旅行当日はめっちゃ寒い(>_<)
天気予報では土曜日が曇り・日曜日が昼頃から雨の予報という事で土曜日にめいっぱい遊ぶ予定で早めに家を出ると既に・・・
11181.jpg

淡路インターに着くといつ雨が降ってもおかしくない空模様(T△T)
11187.jpg

国営明石海峡公園へ、こちらの公園は以前花博が開催された場所なのですがとっても綺麗に整備されています♪
花が多く綺麗な公園なのですが、今の時期は全然と言うほど花がなくちょっぴり寂しいのですが、その分ワンコを散歩させるには人が居なくて良い場所かも(*´∇`*)
11182.jpg

11183.jpg

11189.jpg

11184.jpg

今の時期、唯一見頃の火の鳥(*´∇`*)
11185.jpg

この後、お腹を満たす為にテラス席のみワンコokのカフェへ行ったのですが一応扉は付いてるのですが海沿いの為寒い(T△T)
お腹を満たすだけで早々にお店を後にしました。
お店を出ると同時に雨が( ̄▽ ̄;)!!ガーン
という事でお宿へ到着すると室内はめっちゃ寒いノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
以前行った時は、灯油ストーブなどもあったのですが急激に寒くなった為まだ暖房器具が用意されてなくエアコンのみで部屋が暖まるまでめっちゃ時間がかかり大変でした(T△T)
今回雨だったので宿の写真を全然撮りませんでした(^^ゞ
以前も宿泊したのでお宿のはこんな感じです♪
前回の旅行記はこちら
この時はまだリンは子供だったのよね、懐かしいU^ェ^U ワン!
それにしても淡路旅行は雨が多いのよね(T△T)

スポンサーサイト

| 旅行 | 15:24 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旅行だったんですねv-363
2わんとも元気いっぱいですね♪
雨が降ってきたんですね・・・。
でもいい思い出になったようですね。
2わんも嬉しいでしょうね。

| 歌ママ | 2006/11/20 19:03 | URL | ≫ EDIT

この週末は旅行だったんだぁ (*'▽'*)♪ いいなぁ~。
淡路 一度 行ってみたいんですよぉ!
前回の旅行記 リンちゃん お子ちゃまですね~ ∬´ー`∬ウフ♪
ジュンくんも お子ちゃまに見えるけど 気のせい?
お子ちゃまっぽい時も、ちょっと 大人っぽくなった今回も かわいい♪

空は曇ってるみたいだけど、ジュンくんとリンちゃんの元気な走り、
天気に負けずに すっごく楽しそうだね!
うちも 一緒に走ってくれたらなぁ~ 。。。
こんなショット 撮ってみたいです。 うらやましいよ~んヽ(=´▽`=)ノ

| さるとび | 2006/11/20 22:48 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

せっかくの旅行なのですが、あまりお天気に恵まれず・・・それでも人が少なかったのでワンコにとっては自由に遊べ良かったかな^m^
翌日は一日雨で、結局何処へも行けず・・・ちょっぴり寂しい旅行になってしまいましたが、また春にリベンジしたいと思います(*´∇`*)

| ジュンママ | 2006/11/21 09:40 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

この旅行はだいぶ前から予約していたのですが・・・何故この週だけこんなに寒くて天気が悪いのか(T△T)
私達って雨女・雨男なのかしら(>_<)
そうそう、前回のときはリンがまだお子ちゃまだったんですよね♪
7ヶ月なのでこの大きさで成長が止まってくれるかと期待したのですが、見事今ではジュンとあまり変わらない体系へ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
確かにこの時のジュンの顔もなんだか幼くみえますね。毛が伸び伸びだからかな?
それとも大人の男に成長したのかしら(=v=)ムフフ♪外見だけね^m^

お天気には恵まれなかったのですが、公園に人が居なく自由に遊べたので満足満足♪
さすけ君・あかねちゃんは一緒には走らないのかしら??
我が家は他所のワンちゃんとはあまり絡みがないのですが、兄妹ではいっつもリンがジュンにちょっかい出しながら追いかけてます^m^
淡路は近くてよい場所なのですが・・・橋の通行料が高いのよね(>_<)
もうちょっと安ければちょくちょくと出没したい場所なんですけどね♪是非淡路まで足を伸ばして下さい、我が家もお供しますよ^o^v

| ジュンママ | 2006/11/21 09:51 | URL | ≫ EDIT

旅行イイナァ~♪
我が家はまだハーモを連れての旅行はしたことがありません~。
近々行こうよ~と言ってるうちに寒くなりぃ…{{(′□`)}}
でもジュンちゃんとリンちゃんの楽しそうな姿を見ていると
絶対連れてってあげなくっちゃって気持ちにぃ~(*^-^*)
ジュンちゃんとリンちゃん、すっごく楽しそう~♪

| ハーモママ | 2006/11/21 11:30 | URL | ≫ EDIT

旅行だったんですね~!
先週末は本当に全国的に雨でしたよね~。
でも、ジュン君もリンちゃんもとっても楽しそうで、おそろいのお洋服もお似合いですよ~。
それに、淡路はお花の色もまだこんなに鮮やかなんですね~!!
ジュン君もリンちゃんもパパママと一緒に過ごせてとっても楽しかったでしょうね~。

| 柊 | 2006/11/21 14:08 | URL | ≫ EDIT

残念ながらお天気には恵まれなかったようですが、楽しそうに走ってる姿からワンちゃんたちには関係なかったようですねv-237
耳のひっくり返ったリンちゃん可愛いですよ~v-344
淡路島かぁ・・・ここからは遠すぎだぁぁv-356

| クッキーママ | 2006/11/21 14:49 | URL | ≫ EDIT

せっかくの旅行がお天気悪くて残念でしたね。
まだ家はワンを連れてのお泊りはありません。
来年はチャレンジして見たいと思います。
寒さにも負けずに2ワン楽しそうに走っていますね。
それだけでもよかったですね。

| めろんママ | 2006/11/21 17:08 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

我が家の初めての犬連れの旅行はジュンが1歳のお誕生日の時、近場の京都へお泊りしてきました^m^
近場でも宿泊するとのんびりと遊べるのでいつものお出掛けとは一味違って新鮮で良いですよ(*´∇`*)
でも良い季節になったと思ったらあっという間に寒くなっちゃいましたよね(>_<)
そのうち是非関西にも遊びに来てくださいねv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2006/11/21 20:39 | URL | ≫ EDIT

柊さんへ

せっかくの旅行だったのですが、冷たい雨になってしまい予定の半分しか遊べませんでした(>_<)
お天気だけは直前まで解らないので・・・仕方ないですよね。
でも犬が遊ぶ事が出来ただけでも良しとしなくっちゃですね♪
本来この公園は春になると花だらけで本当に素敵な場所なのですが・・・今の時期は、この場所しかお花が無いんです。
来年の春、綺麗なお花を求めてリベンジしてきますので来春をお楽しみに(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ジュンママ | 2006/11/21 20:49 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

お天気には恵まれず、寒い一日だったのですが広い公園をお散歩してるうちに自然と体が温まりワンコもリードを放したら楽しそうに遊んでました(*´∇`*)
走るには丁度良い気温だったのかしら♪
ジュン・リン共に絶対と言う程耳がひっくり返ってしまい、お気に入りの写真が撮れたと思ってもいつも耳が(T△T)

| ジュンママ | 2006/11/21 20:57 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

そうなんです・・・旅行の日程は選べてもお天気は直前まで解らないのでホント難しいですよね(^^ゞ
最近ではワンちゃんを連れて旅行に行ける場所が増えましたよね♪
是非来年、家族みんなで楽しんできてくださいね^m^
そうなんです・・・ワンコが楽しそうに走ってる顔を見れただけで行って良かったと思いました(*´∇`*)

| ジュンママ | 2006/11/21 21:16 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃー。お天気は残念でしたねー。急に寒さも「来たー」って感じですし・・・
そんなお天気とは裏腹に楽しそうなジュン君リンちゃんの写真が癒されます(*^_^*)

次回はいい天気でみんなで楽しめるといいですね♪

| さくらまる | 2006/11/21 23:15 | URL | ≫ EDIT

土曜日は思いのほか早くお天気崩れてしまいましたよね。
せっかくのご旅行だったのに残念!(>_<)

ジュンママさん、流し撮り~!(*^。^*)
明るいカラーのジュン君&リンちゃんだと、お顔がハッキリ撮れるからイイですね♪

| haruka | 2006/11/22 00:24 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

そうなんです、寒さと雨が一気にやってきちゃいました(T△T)
ワンコもジッとしている時は、ブルブルとする程の寒さだったのですがお外で遊んでる時だけは犬らしく元気に走り回ってました(*´∇`*)
次回は春にリベンジです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ジュンママ | 2006/11/22 12:26 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

そうなんです(T△T)
土曜日は曇りで日曜日が昼から雨の予報だったのに・・・あまりに早く雨が、それもかなりの大雨(>_<)

この日は、お空が暗かったので全体的に暗くなってしまいちょっぴりブレてしまったのですが、なかなか良いお顔をしていたので小さいまま写真でアップしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
確かにブラックのカンナちゃんは、こんなお天気の日は特に難しそうですよね。

| ジュンママ | 2006/11/22 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

