PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨(T△T)

前日から降り続いた雨、日曜日も朝から雨が・・・
これでは当然何処へも行けない(T△T)
時間はたっっぷりあるし、ブラブラとお買い物をしながら家に帰る事にしました♪
今回も沢山仕入れてまいりました(*´∇`*)
これでしばらく買い物に行かなくて良いくらいたっぷりと^m^
11211.jpg

お花綺麗だったなぁ~
IMG_3018.jpg

いっぱい走って疲れたでしゅ(´~`)むにゃむにゃ
今回の旅行は2度目のお宿という事でワンコ達は騒がずよく眠ってました(*´∇`*)
そして帰り道西宮に寄ってケーキもゲット♪
11213.jpg

今年もやってきました「あまおう」の季節が( ^∇^)キャキャキャ
でもまだ出始めなので、甘さがちょっぴり足りないかな
そしてもう一つの旬は(=v=)ムフフ♪
11188.jpg

今年のワインもなかなか美味しかったです♪
11173.jpg

大人買いは良いけれど・・・お財布が寂しいわぁo( _ _ )o ショボーン

スポンサーサイト

| 旅行 | 16:13 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひぇ~~~その大人買いはすごい!!
毎年、買おうか買わまいか悩む私・・・
箱買い以前の問題ですわ(汗)

今日のブログ可愛いですね♪
夢の中っていうのがすごいアイデアですv-218

| シフォンママ | 2006/11/22 19:03 | URL | ≫ EDIT

箱買いすごい
家は焼酎派なのであまりワインは飲みません。
なのでお料理が違うv-12

イチゴまだ食べてない
栃木も産地なんですよ

| めろんママ | 2006/11/23 16:29 | URL | ≫ EDIT

楽しかった旅行の夢を見ている ジュンくんとリンちゃん
寝てる姿もかわいいなぁ~♪
夢見てるって様子ってのを ブログでやってみたかったんですが、
先 越されたなっ _(^^;)ゞ
とっても上手にかわいくできてますね☆^∇゜) ニパッ!!
いつか パクらせて頂きます。( *´艸`) ムププ

それにしても 美味しそうなモノばかり!!
今日もこれから 納豆を食べる私には 目の毒だわっ!!
ジュンママさん イケル口なのね♪
私は ワイン 好きなんだけど、酔いが回るのが早すぎて・・・
ちょっと味わったら おしまいにしとかないと
大変な辛いことが起こります。 (;´д`)トホホ
見た目は酒豪に見えるんですがね > 私 (^^;;

| さるとび | 2006/11/23 20:05 | URL | ≫ EDIT

ホントいい思い出になったでしょうね。
ケーキ美味しそうですねe-328
大人買いすごいですね!

| 歌ママ | 2006/11/23 21:01 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

すっかりご無沙汰してましたv-436
その節は暖かいコメントをありがとう~。

ボチボチだけどブログも再開しょうと思っています。
これからも仲良くしてくださ~いね。

ジュン君&リンちゃんの淡路島の旅。楽しそうです♪
橋が出来て近くなったし私も大好きなところです。そういえば前に行った時も雨だった。
淡路って雨が多いのかな!?

でも美味しそうなワインにケーキに素敵な食卓メニュー。
いいなぁ。。。ごっくん!
大人買い・・・私もしてみたいよぉ~

| てりん | 2006/11/24 09:15 | URL | ≫ EDIT

シフォンママさんへ

亀レスごめんなさい(^^ゞ
あはは・・・以前は2・3本だったのですが、ついつい毎年本数が増え今でこんなになってしまいました^m^
ボジョレーって季節物なので、時期を外してしまうとなかなかお気に入りのが手に入らないのでまとめて買うようにしちゃってます♪

旅行に行ったのに2日目が無くては寂しいと思い・・・でも実際に2日目の写真って雨で1枚も撮ってなかったのよね(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/11/24 10:48 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

我が家も外では焼酎ばかり、ワインはボジョレーの様にすっきりと軽い口当たりの物が好きなのでこの時期にまとめ買いしちゃってます♪
この日はたまたまパスタでしたが、いつもは鍋とワインの組み合わせです^m^

そうそう栃木はいちごの産地ですよね♪
まだちょっと早かったらしく甘みが少なかったのですが、これから美味しい季節楽しみだわぁ( ^∇^)キャキャキャ

| ジュンママ | 2006/11/24 10:55 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

さるとびさんも夢の中を狙ってましたか( ^∇^)キャキャキャ
お泊りなのに2日目が無いのも寂しかったので夢の中を考えてみました。
是非パクってください、さるとびさん家は素敵な写真がいっぱいなのでどんなのが出来るか楽しみだわぁ^m^

おぉぉぉ納豆とは羨ましい♪
我が家はお父ちゃんが納豆嫌いなので、昼間こっそりと食べるくらいなの(T△T)
イケる口( ̄へ ̄|||) ウーム独身の時は浴びる様に飲んでいたのですが・・・家に入ってしまってからはまり飲む機会がなくすっかり弱くなってしまい、今では舐める程度です(^^ゞ
でもボジョレーは飲みやすいのでついつい飲んでしまいます(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/11/24 11:07 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

こちらの公園、とっても素敵な場所なので次は花がいっぱいの春にリベンジしたいと思います♪
歌ママさんも是非足を伸ばしてみてくださいね(*´∇`*)
ここのケーキは、果物が本当に美味しいのですよ(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/11/24 11:11 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

てりんさんお久しぶりです♪
もう大丈夫ですか?
このままブログを止めてしまうんじゃないかと心配してたのですが、復活されるんですね良かった(*´∇`*)
勿論、こちらこそこれからも仲良くしてください。

淡路って大阪から近いし、良いですよね♪
でも橋の通行料がもうちょっと安ければ・・・ちょくちょく行きたいのですが(^^ゞ
前回の旅行の時も雨だったんです、淡路は雨が多いのかそれとも私達が雨女なのか(T△T)
これを教訓に次回からは淡路は日帰りする事にしましたU^ェ^U ワン!

大人買い、お財布には厳しいですがこれでしばらく幸せな日々が過ごせます^m^
てりんさん、美味しい物をいっぱい食べて早く元気になってくださいねv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2006/11/24 11:21 | URL | ≫ EDIT

苺たっぷりな美味しそうなケーキですね♪私苺には目がないんです(*^0^)
パスタもお・おいしそ~~(((~ ̄*)
ひょっとして、このお料理はジュンママさんが作ったの??
ワインとパスタで乾杯なんてお洒落だわ~♪うちのパパは焼酎派、私はビールでなかなかお洒落なムードにはならないの~(^^;)


| ぷぅママ | 2006/11/24 11:39 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママさんへ

ぷぅママさんもイチゴがお好きですか(*´∇`*)
美味しいですよね♪特にあまおうはちょっぴり高価だけどとっても甘くて美味しいんです^m^
出先なので簡単な物だけなんですけどね(^^ゞ
我が家は家では何の料理でもワインを飲んでます♪
外ではもっぱらビールと焼酎が多いかな・・・ってワンコを迎えてからあまり外で飲む事はなくなってしまったんですけどね(>_<)

| ジュンママ | 2006/11/24 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

