PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のお気に入り

最近ネタ不足でサボリがちのブログ(^^ゞ
ここのところ急に冷え込んできたので一人の時はワンコと一緒にコタツでの生活がお気に入り♪
しかし、コタツ生活は極楽なのですが・・・ランケーブルが届かないのでネットが使えない(>_<)
という事で、寒い日が続くと更新が途絶える可能性大です(^^ゞ
そんな我が家も冬支度万全
11249.jpg

相変わらずジュンはストーブが大好きで、スイッチを入れた瞬間ストーブの前を占領w(゚o゚)w オオー
ちなみにリンは、ストーブの風が怖いらしくストーブを点けると一切近づきません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!こんなところまで正反対のワンコです

そしてもうひとつのお気に入りは・・・このおやつ
11247.jpg

実はこのおやつ、いつもドックフードを購入しているショップさんからおまけで戴いてるのですが・・・めっちゃ食いつきが良いんです♪
見た目はドックフードにしか見えないのですが、これを使って写真を撮るようになってからは2ショットが簡単に撮れる様になりました^o^v
我が家の2ショット苦労の歴史をご覧下さい
11241.jpg

目線が違ったり、座り位置が違ったりと苦労の連続でした(>_<)
特に外では、周りが気になっておやつより他に目がいってたのですが・・・このおやつを使ってからは悩み解決O(≧▽≦)O ワーイ♪
11248.jpg

10312.jpg

ね、お外でもバッチリでしょ^m^

| | 23:14 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん。わかります。寒くなると何もかもが面倒になるよねぇー(^_^;) うちはコタツでもPCできるよう、無線LANです(^^)v

そのオヤツ、とても魅力的なのねー。ホントにばっちり視線だわーe-317 うふ。かわいい熱い視線だこと(^^♪
うちも今度買ってみようっと。

| さくらまる | 2006/11/25 08:57 | URL | ≫ EDIT

‘犬は喜び庭駆け回る’って言うのはうちのクッキーにも当てはまらないようで・・・やはりストーブの風が当たる一番気持ち良い場所をキープしてますよ~e-282
何何??一気に目線集中しちゃうおやつってe-343
本当に可愛い2ショットですね~e-266
こんなにトリコになっちゃうんなら試してみようかしら?

| クッキーママ | 2006/11/25 09:13 | URL | ≫ EDIT

そんな良いおやつ~♬

おやつ効果ばっちりですね♬
ジュン君&リンちゃんにこんなに見つめられたらいっぱい上げちゃいそうです(*^o^*)

| 宙ママ♪ | 2006/11/25 09:47 | URL | ≫ EDIT

おやつの力ってすごいですよね!
うちなんか3匹なんでも~大変v-12
でも最近カメラ目線じゃなくても、自然ぽくて可愛いな♡って思うようになりました。
走ってる姿とかとりたいけど、ぶれちゃってナカナカ難しいです(^_^;

| 三四郎 | 2006/11/25 14:41 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

本当に寒いと嫌になってしまいますよね(>_<)
さくらまるさんの家は既に無線LANですか♪
羨ましい・・・我が家も変えようかしら。

このおやつ、実際に見るとドックフードと変わらないので全然期待してなかったのですがめっちゃ食いつきが良くビックリ!!
私から見るとボーロやジャーキーの方が美味しそうに感じるんだけどね(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/11/25 16:07 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

やっぱりクッキー君もヒーターの前占領ですか^m^
ワンコは夏は涼しい場所・冬は暖かい場所をしっかりと把握してますよね♪
このおやつを使う前は、おやつより周りに気をとられカメラ目線にならなかったのですが・・・これを使ってからはバッチリv(*'-^*)-☆ ok!!
確かクッキー君はおやつに興味の無い子なのよね・・・果たしてこれに興味は示してくれるかしら( ̄へ ̄|||) ウーム

| ジュンママ | 2006/11/25 16:12 | URL | ≫ EDIT

うちもめいが占領しています。
まろんは絶対行かないのに。
めいは毛が熱くなったりしてママに怒られています。

| めろんママ | 2006/11/25 16:17 | URL | ≫ EDIT

宙ママさんへ

元々食いしん坊の2匹なのですが、外に行くとおやつより周りの誘惑が勝ってしまってたのに・・・これを使ってからはおやつに釘付け!!
なので、効果が薄れない様に写真を撮る時専用のおやつにしてます(*´∇`*)

| ジュンママ | 2006/11/25 16:17 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ

おやつパワーはホント凄いです♪
以前からボーロなどを使っていたのですが、お外の誘惑には勝てなかったのですが見事勝利^m^
でも三四郎さんの所は3匹だから余計に難しいですよね(>_<)
我が家も走ってる写真は相変わらずブレブレで何十枚かに1枚良い写真があるくらいです(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/11/25 16:28 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

めいちゃんもお仲間さんですね^m^
ジュンも目を離すと吹き出し口に体を付けてる事があり慌ててストーブの位置を移動してますw(゚o゚)w オオー
ホントあんなに近づいて熱くないのかしら?

| ジュンママ | 2006/11/25 16:32 | URL | ≫ EDIT

ジュン君寒がりなんですね。
そんなジュン君が可愛い♪
↑のおやつ2わんは達大好きなんですねv-238
写真可愛く撮れてますね~e-94

| 歌ママ | 2006/11/25 22:51 | URL | ≫ EDIT

ホーント最近寒くなってきましたね~{{(′□`)}}
お散歩に行くのも腰が重い~(´-`;)

おやつを見つめるジュンちゃんとリンちゃんのお顔、
とっても真剣ですね~!
カメラ目線のカワイイ写真を撮ってもらえるし、
おいしいおやつももらえて2ワンコ共大満足かなぁ~(o^フ^o)

| ハーモママ | 2006/11/26 19:56 | URL | ≫ EDIT

ジュンくんも ストーブ好きなの!?
うちの お坊ちゃまもだよ~ん ( *´艸`) ムププ
リビングに来ると ストーブ(ファンヒーター)の前に陣取って、
前→左→後ろ→右と 順番に体を温めます。
その時の姿勢は オスワリ。 じーっと 固まってます。
近々 ブログネタにしようと思ってたとこ。 ≧(´▽`)≦アハハハ
こんなとこまで 似ちゃってるのね。 (*≧m≦*)ププッ

ボッシュのそのおやつ いいんだぁ~。
ジュンくんもリンちゃんも 大好きなんだね。
もうすぐ フード注文するから うちも買ってみよっと!
うちも なかなか写真の時、視線が揃わないから 試してみたいです。

| さるとび | 2006/11/26 22:03 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

亀レスごめんなさい(>_<)
そうなんです、ジュンは寒がりでストーブを点ければストーブの前を占領、私がコタツに入るとコタツの中に入ってくるというめちゃめちゃ寒がりワンコなんです^m^
人間から見るとあまり魅力的なおやつには見えないのですが・・・犬にとってめちゃめちゃ魅力があるらしいです(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/11/27 08:05 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

ホント急に寒くなってきましたよね(>_<)
同じく、寒くなるとお散歩に行くのも億劫でサボっちゃおうかとも思うのですがジュンのお散歩行こう攻撃を交わすよりはサッサとお散歩に行った方が楽なので頑張って行ってますけどね(^^ゞ

おやつ目線は良いのですが、あまりに真剣な顔で飼い主としてはもうちょっと笑顔が欲しいのですが・・・これはなかなか難しいです(>_<)

| ジュンママ | 2006/11/27 08:09 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

さすけ坊ちゃんもストーブ大好きなのね(=v=)ムフフ♪
でもさすけ君の方が賢いわぁ♪
ジュンの場合、とりあえずスイッチを入れると体が焦げるっていうくらい吹き出し口に体を密着させ熱くなると涼しい場所に避難し・またまたストーブの前と交互に繰り返してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ボッシュのおやつ、我が家では凄い効果を発揮してます!!
我が家だけかと思ったのですが、他所のワンちゃんにも効果抜群でしたよv(*'-^*)-☆ ok!!
フード注文の時に是非お試しください(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/11/27 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

