PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と一緒に♪

今日は2度目ましてのシフォンちゃん一家と遊んできました♪
本当はお外のランで待ち合わせをしてたのですが、朝外を見ると既に雨( ̄▽ ̄;)!!ガーン
という事で急遽室内ランに変更したのですが・・・その後雨も止み全然お外でも大丈夫だったかも(^^ゞ
前回一緒に遊んだ時は、リンとシフォンちゃんの女の戦いがブォォー炎炎炎炎>(◇ ̄*)(* ̄◇)<炎炎炎炎ブォォー
今回もヒヤヒヤでご対面・・・顔を見た瞬間からお互いoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
しばらく様子を見ながら遊んでいるとなんとかお互いを干渉せずに遊んでたので一安心(*´∇`*)
11267.jpg

シフォンちゃんはジュンの親戚さんなのですが、目元と鳴き声がめっちゃよく似てるのです^m^
でも大きさは全然違うんですけどね(^^ゞ
11268.jpg

そしてはじめましてのブランちゃん♪
以前お会いした時は2匹目が欲しいと言ってたのですが、その後パパの一目ぼれによってお迎えした可愛い妹ちゃん(*´∇`*)
11269.jpg

そして我が家のマイペースなジュン♪
今日は唯一の男の子、モテモテ??な訳は無く、一人ボール遊びに熱中してました(^^ゞ
そして時々シフォンちゃんに渇を入れられてビビッて逃げてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
11266.jpg

そして我が家の強気なお嬢ちゃん
相変わらずリンは強かった(>_<)
11263.jpg

11264.jpg

みんなでトンネルくぐりをしたのですが・・・何故かシフォンちゃんの写真だけ撮り忘れてしまった(>_<)ごめんね
ジュンは怖がりながらもなんとか出来たもののリンはビビッてトンネルくぐりが出来ず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気が強くても本当は怖がりなのよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
11265.jpg

そして、ブランちゃんは初めてタイヤくぐりに挑戦したのですがいきなりクリアw(゚o゚)w オオー
時々タイヤの隣を飛んでる事もあるのですが凄すぎです!!
11260.jpg

凄いと言えば、このワンちゃん逆立ちが得意でこのまま歩くのです
11261.jpg

11262.jpg

今回も集合写真は撮れず(>_<)
おやつを使い誘惑したまでは良かったのですが、おやつの効果が抜群すぎて他のワンちゃんも寄ってきて撮影出来ず、効果のありすぎるおやつも困りものですね(^^ゞ
11251.jpg

ランチをしてまたまたランへ戻りたっぷり遊んでお別れしました。
実はリン、室内ランは苦手でほとんど遊ばず抱っこ犬(^^ゞ
食後は私の膝の上でマジ寝したりと・・・ジュンはボールさえあれば何処でも一人遊び続けてました♪
11252.jpg

楽しい休日、ありがとうございました(*´∇`*)
これに懲りずまた一緒に遊んでくださいね。次は是非お外でね♪
そして、こんなに素敵なお土産を戴きありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 10:26 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~い!!大作だ~
編集大変だったでしょう!!@@
写真やっぱりジュンママのほうが断然綺麗・・・(汗)
うちのブログ、引っ込めたくなっちゃうわ~^^;
骨型のおもちゃ、一応歯磨きおもちゃです。
万が一食べてしまっても大丈夫だそう^^
うちのブランはしょっちゅう噛んでます。
丈夫だし気に入ってくれるといいんだけど・・

シフォンが相変わらずで、ごめんなさいねm(__)m
また遊んでくださいね!




| シフォンママ | 2006/11/27 13:11 | URL | ≫ EDIT

4ワンちゃんが揃って賑やか~だったでしょうねe-420
みんな可愛いワンちゃんだわe-266
緑の頭の白プーちゃんe-282
びっくりですね。逆立ちのまま歩くなんて、まるでサーカス犬みたいだぁぁぁv-405

| クッキーママ | 2006/11/27 14:46 | URL | ≫ EDIT

シフォンちゃん&ブランちゃん可愛い~v-344
ジュン君&リンちゃんも楽しそう♪
りんちゃんはちょっとトンネルが怖かったんですね。
歌も苦手です・・・。
白プーちゃんすごい!
ランチも美味しそう♪
お土産もいい物ばかりでジュン君&リンちゃんも喜ぶでしょうね。

| 歌ママ | 2006/11/27 21:38 | URL | ≫ EDIT

v-238ジュンちゃんとリンちゃんのブログに遊びにくるといつも思うんですが・・・v-10
写真がっとっても見やすくて(><)
スローモーションのよぉに動きが分かるし大好きですv-10
これからも楽しみにしていますv-7

| ★K E I ★ | 2006/11/27 21:53 | URL | ≫ EDIT

うちもトンネルはリンちゃんと同じです~。
やっぱり血?
楽しそうな室内ランですねー。
うちも試して見たいけど、絶対その気になってくれなそう。
マイペースナところはジュン君とおんなじかな~?
それにしても、逆立ちとふわふわヘッドは本当にすごいですね~!!!
ちょっとまちゃまちゃをイメージしてしまうのは私だけですよねー。

| 柊 | 2006/11/27 22:57 | URL | ≫ EDIT

シフォンちゃんもブランちゃんもカワイイですねー。もちろんジュン君&リンちゃんもね(^^♪
ここでも女の子が強かったのかぁー。がんばれジュンくーん♪おばちゃんが応援してるからねー。いつかハーレム状態に! (≧ω≦)b

逆立ちプーちゃんはぜひこの目で見てみたいw(*゚o゚*)w 訓練すれば(どんな?)できるのかなぁ(笑)

| さくらまる | 2006/11/27 23:42 | URL | ≫ EDIT

シフォンママさんへ

あまりに沢山写真がありすぎて、適当にペタペタしちゃいました(^^ゞ
そうそう、途中オートモードで撮影ものは赤めになったりイマイチの出来でした。やはりフラッシュを使わない方が綺麗に撮れたのですが・・・やはり室内は難しいよね(>_<)
骨のおもちゃ、早速与えたのですがジュンもリンも必死になってカミカミしてます^o^v
こちらこそ、騒がしいのが2匹でごめんね(>_<)
またお暇な時誘ってくださいね♪

| ジュンママ | 2006/11/28 13:09 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

4ワン揃うと本当に華やかとうか大騒ぎです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リンとシフォンちゃんは目を合わせる度にoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
お互いに血が騒ぐみたいです(^^ゞ
みどりの頭のプーちゃん、見た目だけでもビックリなのに逆立ちしたまま歩くなんてホントビックリですよね!!
今日のワンコに出て欲しいわぁ^m^

| ジュンママ | 2006/11/28 13:17 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

シフォンちゃん・ブランちゃんとっても可愛いんですよ^m^
トンネル、シフォンちゃん・ブランちゃん共に簡単に出来るのにジュンは恐る恐るなんとか出来たものの、リンは入り口で踏ん張って最後まで出来ませんでした(>_<)
歌くんも苦手なのですね、リンと一緒に出来るように頑張りましょうね(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/11/28 13:22 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

写真が見やすいなんて嬉しい言葉ありがとう(*´∇`*)
カメラを変えてから連写で撮る機会が増えついついいっぱいアップしちゃってます♪
今回の写真で、トンネルくぐりブランちゃんは3枚だったのですが・・・ジュンは恐る恐るだったのでトンネルをくぐるまでに5枚の写真がありました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
連写の枚数でどんだけジュンがビビリなのかが解っちゃいますね(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/11/28 13:34 | URL | ≫ EDIT

柊さんへ

らおう君にもビビリの血が流れてるのですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジュンもなんとかくぐれたものの、絶対に自分から入る事はないです(^^ゞ
我が家としては走ったりするのが好きなのでアジの道具は邪魔なのですが、時にはチャレンジするのも楽しいですね(*´∇`*)
このワンちゃん、見た目だけでも十分インパクトがあるのに・・・逆立ちまで出来ちゃうなんてランの中の人が釘付けになってました(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/11/28 13:43 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

我が家の♂・♀と違って姉妹って可愛らしいですよ♪
女は強いからね(=v=)ムフフ♪
きっとリンと似た様な強さを察したのかジュンはマイペースにボール遊びをしていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

逆立ちプーちゃんね、洋服のピラピラが嫌いらしく洋服を着せると脱ごうとしてるのか逆立ちをするそうです!!

| ジュンママ | 2006/11/28 13:53 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪ 楽しそう!!
みんな元気に飛んだり走ったり、
お外は雨でも たくさん遊べてよかったよね ☆^∇゜) ニパッ!!
みんな かわいい♪
ジュンママさん 室内ドッグランなのに、
上手に写真撮れてますね。 すごい!! 感動です。

ところで、白プーちゃん すごい~ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うちの逆立ち犬も これくらい仕込まなきゃ!!
で、緑の頭 ・・・ あれは自毛なのでしょうか?
とっても気になって 夜も眠れません 。。。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| さるとび | 2006/11/28 23:50 | URL | ≫ EDIT

おしゃれ~だね!

最近ジュンママさんお洋服気合はいってませんか?
いいなぁ~こんな素敵なお洋服作れてペアルックできたら~羨ましい限りです!

4プーちゃんでとって~も楽しそうで・・・
目が細まってきます。(老眼でちゃうよ~)
可愛くてだよん~!!

| てりん | 2006/11/29 00:08 | URL | ≫ EDIT

ジュンちゃんとリンちゃん、お友達と遊べてヨカッタですね~(*^-^*)
お友達ワンちゃんもすっごくカワイイ~(〃∀〃)♪
お写真もとってもよく撮れていて、
楽しさが伝わってきますぅぅぅ~♪♪♪
それにしても!逆立ちワンちゃんスゴイわぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ハーモも仕込めばできるようになるかしら?
きっとならないなぁ…(´▽`;)

| ハーモママ | 2006/11/29 16:46 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

以前コンデジで室内で遊ぶワンコを撮ったのですが見事ブレブレ(T△T)
今回もかなりブレてる写真が多かったのですがブレてるのは小さく、綺麗に撮れたものだけ大きくアップしちゃいました^m^
リンってお外だと楽しそうに走るのですが、室内ランだとちっとも遊ばず抱っこ犬に変身しちゃうんです(>_<)

白プーちゃん凄いでしょ♪
さすけ君の逆立ちはどんなのかしら?今度是非アップして下さいね。楽しみにしてます(=v=)ムフフ♪
この頭自毛なんですよ、しっかり触って確認しちゃいました(^^ゞ
カットの仕方が鏡餅をもうちょっと丸くした様な感じでお見事の一言でしたU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2006/11/29 17:54 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

この洋服、去年の冬に作った物なのですが今まで作った中で一番丈夫で唯一今年も着れる服かしら^m^
リンもかなり成長したので、服が微妙にキツキツになってきてしまいました(^^ゞ
もうそろそろジュンと同じサイズでも良いくらいで、また冬にむけて手作りに励まなくっちゃですね(*´∇`*)

写真だと楽しそうですが、実際は火花が散る女の戦いもあるのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/11/29 18:00 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

最近、お友達と一緒に遊ぶ事がなかったので久しぶりに楽しいひと時でした(*´∇`*)
我が家だけだとドックランで1時間くらい遊んで帰ってしまうのですが、お友達と一緒だとついつい長居してしまいこの日はランチ時間を含め4時間くらい遊んでました(^^ゞ
逆立ちワンちゃん凄いですよね、時々逆立ちする子を見た事はあってもこのままスイスイと歩くワンちゃんは初めてでランの中はこのワンちゃんに釘付けでしたw(゚o゚)w オオー
我が家も何か一つくらい芸が欲しいわぁ^m^

| ジュンママ | 2006/11/29 18:06 | URL | ≫ EDIT

遊びにきました~(^^ゞ
とっても楽しそうな雰囲気が写真で伝わってきますね(*´∇`*)
同じ♂♀なのに・・何故こうも違うのか?と(T△T)
私も行きたくなっちゃったので「プードル祭り」に予約してみようかな?

| rumten | 2006/11/30 12:42 | URL | ≫ EDIT

rumtenさんへ

うちの2匹はあまり仲良しではないんですよ(^^ゞ
外に行くと仲間意識の様なものは目覚めるみたいなのですが家の中ではリンが強すぎてしまって(>_<)・・・♂♀って意外と難しいのかもしれないですねU^ェ^U ワン!
プードル祭り、パパの都合がまだ解らないので考え中なんです♪
rumtenさんもし予約されたら教えて下さいね(*´∇`*)

| ジュンママ | 2006/11/30 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

