PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝

気が付けば今日で11月もお終い(^^ゞ
なのに・・・私ったら年賀状すらまだ買ってない(>_<)
そろそろ準備しないとダメよね

我が家のワンコ達は・・・午前中に散歩を済ませると午後からはお昼寝タイムzzz
お外は寒くても家の中は日が当たりポッカポカ♪

11301.jpg

さすがジュン、一番暖かい場所をキープ(*´∇`*)
11302.jpg

気持ち良さそうにしているジュンですが、疲れないの?
11303.jpg

ね、この高さかなり無理があると思うのですが(≧3≦) =3

一方リンはカメラを向けると・・・シャキ
11304.jpg

11305.jpg

でももう限界でしゅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
11306.jpg

絶対にカメラを向けると目を開けるリン♪
女のプライドかしらぐふふ、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO

スポンサーサイト

| | 13:47 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

年賀状、我が家も買ってません~´´(´□`A)
この時期になると駅で郵便局の人(?)が
売っているんですが、買うのもめんどくさくってぇ~。
ってかなりダメ人間になっているわたしぃ~(´▽`;)

日向ぼっこ気持ちよさそう~♪
こちらも午後になって晴れてきました(b^▽^)b
これからの時期、外は寒いけどオウチでならポカポカぬくぬくできますね(゜-^)⌒☆

| ハーモママ | 2006/11/30 16:20 | URL | ≫ EDIT

もう11月も終わりなんですよね。
早いですね~!
ジュン君はお気に入り場所があるんですね。
2わんの写真バッチリですよ♪
すごく可愛いですv-238

| 歌ママ | 2006/11/30 18:31 | URL | ≫ EDIT

カメラ目線バッチリのリンちゃん、さすがだわぁ~(*^。^*)

ホント、もう師走ですねー。
我が家も年賀状はまだ準備してません。
去年の今頃はプリントアウトも終わってたのに、今年は写真をまだ撮ってなくて・・・。

ジュン君の寝方、見てるだけで首が懲りそう^_^;
カンナも結構無理な体勢を取るけれど、ジュン君には敵わないわ(笑)

| haruka | 2006/11/30 18:42 | URL | ≫ EDIT

ジュン君もリンちゃんもとっても気持ち良さそうですね♪
それにしても、いつもジュンママの撮る写真は綺麗ですよね(*^。^*)
デジカメですか??
私も綺麗に撮りたいっす(汗)

私もブログリンクさせてもらっていいですかぁ?☆

| rumten | 2006/11/30 20:06 | URL | ≫ EDIT

年賀状 ・・・
郵便局勤めの友人から買っているので、
毎年 きちんと用意はしているんだけど ・・・
袋から出すのは 毎年 12月30日です。 (^^;;
あっという間に 12月。 12月は忙しいんだよ~!!

リンちゃん カメラ向けられると ちゃんと目を開けてくれるんだ。
うらやましい!! うちのお嬢は ・・・・・・ 寝ます (* ̄m ̄)プッ
マテが長くなればなるほど ・・・ がんばって耐えてるつもりでも、
自然に 目が閉じてきてしまいます。
暴れん坊なので、じっとする時は寝る時でしかないのかも?
なので、あかねだって さすけに負けないくらい
大きな目だというのに、写真では小さな目なのです。
リンちゃんに 女のプライドを教えて欲しいわ~!

| さるとび | 2006/11/30 22:02 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんカメラ向けるとモデルさんになってくれるんですねv-10いいなぁ♪
うちのは・・・カメラ向けるとそっぽ向いてしまうんですよぉv-12
うらやましいですv-10







| ★K E I ★ | 2006/11/30 23:03 | URL | ≫ EDIT

2わん共、気持ちよさそうですね~(*^_^*)
ジュンママは一緒に昼寝とかしないの?
…ってか私が割り込んで一緒に昼寝したいです~。
両手に花♪(*≧m≦*)むふ

年賀状、自分のは出来たけど、
親父の分がまだ全然出来てません。。。
どうやら、私が作ったのは恥ずかしいらしいです。
あとちょっとしか日ないのに、、、ヤバイです(>_<)

| はね | 2006/11/30 23:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。(久しぶりすぎですいません)

年賀状~我が家もまだ用意してないですよ~!
自慢じゃありませんが、毎年クリスマス終わってから準備してポストに出すのは30日ごろです(笑)
なので、私が出す年賀状は元旦に届いた事はないと思います!!

ジュンくんもリンちゃんも午後はお昼寝タイムなのね。
とっても気持ち良さそうですね~!

リンちゃんモデル向きですね~☆
うちは2ワンとも、しつこい鬼ママ撮影に目がだんだんショボショボ&ウルウルしちゃいます。まぁ~鬼ママなので、そんな顔されてもあの手この手で目をパッチリさせて撮影は続けちゃいますけど…(笑)

| chika | 2006/12/01 02:52 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

お仲間発見^m^
毎年年賀状だけは購入してクリスマス頃に慌てて作ってるのですが・・・
そうそうこの時期は、何処へ行っても売ってるから買い物に行った時に買おうと思い未だ忘れてるし(^^ゞ
家でゴロゴロして暇人の私の方がダメ人間です(>_<)

午後になると日差しが部屋の中に入り暖房が無くてもポッカポカ、お外が寒くてもお部屋の中が気持ちよい季節ですよね♪
晴れてる日はもっぱら窓際で日向ぼっこ、お日様の無い日は私と一緒にコタツでゴロゴロ生活です(*´∇`*)

| ジュンママ | 2006/12/01 07:51 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

ホントもう11月も終わり残すところ今年もあと1ヶ月ですね♪
でも私は歌ママさんの年齢の頃、1年が長く感じたのですが今ではあっという間に1年が過ぎてしまいます(^^ゞ
ジュンのお気に入りの場所は、日の当たる場所とヒーターの前、冬は暖かい場所限定です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/12/01 07:56 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

普段はおやつを使わないとダメなのですが、寝顔を撮ろうとすると何故かカメラをガン見する変なワンコです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ホントまだ大丈夫なんて思っていたらあっという間に12月になってしまいました(^^ゞ
我が家は毎年年賀状だけは早々に買うのですが、今年はまだ年賀状すら買ってないのが現状です(>_<)

ジュンは寝るとき頭を高くするのがお気に入りなのですが、しばらくこの体勢で寝てましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一方リンは、頭を低くして寝るのよね・・・こんな所まで対照的なワンコです(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/12/01 08:07 | URL | ≫ EDIT

rumtenさんへ

ジュンは元々お昼寝好きなのですが、この時期は部屋の中に日差しが入り込む午後はホントお昼寝好きにはたまりませんU^ェ^U ワン!
写真褒めていただいて嬉しいわぁ♪
イチデジデビューしたばかりなので、カメラの設定は手探り状態なのでまだまだですが・・・そう言われると今後の励みになります(*´∇`*)

リンクの件嬉しいです^m^
私も早速リンクさせて戴きました、これからも仲良くしてくださいねv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2006/12/01 08:16 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

さるとびさんの所はハガキはしっかりゲットしてるのですね♪
我が家も毎年発売と同時くらいに買ってたのですが・・・年々枚数が減ってるので枚数を確認してから買おうと思ったら未だ買えずじまいです(^^ゞ
まぁ早々にハガキを買っても作成はクリスマス頃に大慌てで作り出すんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
12月は忙しいのよね・・・って専業主婦の私はいつでも暇なので言い訳にならず(>_<)

リンは、普段写真を撮ろうとすると横を向いたりと気分屋さんなのですが、何故か寝顔を撮ろうとそっとカメラを向けるとカメラ目線バッチリで寝顔が撮れないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あかねちゃんのお写真は確かに絶えてる顔が多いね(=v=)ムフフ♪
でもそんなお顔があかねちゃんらしくて可愛いのよね♪
あかねちゃんのクリクリお目目、実際に見てみたいわぁ・・・来年はチャンスあるかしらv(*'-^*)-☆
リンの女のプライドは、色々な意味で恐ろしいけどこんなのでよろしければお分けします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/12/01 08:31 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

リンは普段写真を撮りたい時は無視をするのに、何故か寝顔を撮ろうとする時限定でカメラ目線(^^ゞ
なのでジュンの寝顔は撮れてもリンのは撮れないんです(>_<)
でも我が家の食いしん坊達はおやつさえあればいつでもカメラ目線です(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/12/01 08:35 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

2匹が大人しく寝てくれるこの時間帯が私にとっての自由時間なの♪
でもあまりに暖かいと私もウトウト・・・コタツでゴロゴロしだすとワンコが両脇にピットリと川の字状態で寝てます(=v=)ムフフ♪
でも時間が経つにつれワンコが熱くなってくるヘソ天で・・・私の顔の横にワンコの足がc(>ω<)ゞ イヤァ~
特にジュンは足臭ワンコなので(T△T)

はねさん凄い!!もう出来上がってるのw( ̄o ̄)w オオー!
これかあお父さんのまで作るなんて・・・我が家のもよろしく( ̄▽ ̄) ニヤ
あとちょっと?私はホントギリギリにならないと出来ない人なので元旦に到着する締め切りギリギリにいつも大慌てで作ってます(^^ゞ
時には余裕をもって作りたいわぁ

| ジュンママ | 2006/12/01 08:45 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

お久しぶり、元気でしたか?

またまたお仲間発見で嬉しいわぁ^m^
私もいつもギリギリなのですが、今年は購入すらしてなくて・・・写真もどうしよう??なんて考えてるところです(^^ゞ

我が家はお昼に軽いご飯を与えてるので、お腹がいっぱいになると速攻お昼寝タイムに突入ですzzzヽ(*´ρ`*)ノ°゜
リンは何故かカメラを向けると目がパッチリ、寝顔が撮りたいのになかなか撮れず・・・モデル向き( ̄▽ ̄) ニヤ
クレアくん・サクラちゃんの様に我が家は持続性が無いので無理だわぁ(^^ゞ
おやつを使うと食いしん坊なのでいけるかしら(=v=)ムフフ♪ってありえない夢を抱いてしまいました(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/12/01 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

