PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BUCO♂&BETH♀

今日は久しぶりにかずみさん、BUCOちゃん、BETHちゃんとご一緒させて戴きました。
そして、かずみさんからジュンの大好きなボールを戴きました
(≧∇≦)キャー♪ありがとうございます。
この前、海ふれに行った時は駐車場待ちと暑さでぐったりだったので今日は早めに行ったのですが、既に駐車場はかなり車でいっぱいでしたw(゚o゚)w オオー
05034.jpg

レッドの子がBUCOちゃん、ブラックがBETHちゃん
05033.jpg

ジュン&リン
05036.jpg

ジュンはかずみさんに貰ったボールがお気に入りヽ(^o^)丿
最近は関節の事があるのでボールを銜えてるだけで満足のようです(*´∇`*)
05038.jpg

リンは相変わらずへんてこな走り方( ̄へ ̄|||) ウーム
05021.jpg

そして恒例のみんなでお尻のニオイを嗅ぎまくり大会( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
05022.jpg

リンちゃん最近積極的ね~
05039.jpg

BUCOちゃんBETHちゃんはずーと元気いっぱいに走り回っていたした
05035.jpg

ジュン&BUCO、ボール待ちの時だけは一緒に写真が撮れるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
05037.jpg

立ち姿がとってもプリティーなBETHちゃん
05023.jpg

リンとBETH・・・リンの方が子供なんのに・・・この体の大きさの違いは(。>0<。)ビェェン
2kg弱ととっても小さく可愛いのですが、小さいのにとってもパワフルな女の子。
以前ご一緒したときは、室内ドックランだったのであまり走らず抱っこのイメージが強かったのですが今日は違う一面を見れました。

お昼頃になるとかなりの暑さ、人も増えお腹も空いたのでランを後に・・・帰りは既に駐車場待ちの車でいっぱいでしたw(゚o゚)w オオー

その後何処へランチへ行こうか・・・う~ん・・・
犬が4匹なのでなるべく広い場所が良いので、わんネバか迎賓館・・・かずみさんは迎賓館が初めてという事で迎賓館へ
いつもはCAFEを利用していたのですが、今日は初めて奥のイタリアンに・・・こちらはコースのみなのですがなかなか美味しい(*´∇`*)
05031.jpg

前菜、サラダ、パン、パスタ、メイン(肉or魚)、コーヒー
私が魚でお父ちゃんお肉をチョイス
どれも美味しかったのですが、やや量が少なめで私はちょっと物足りない・・・あとデザートがあれば完璧なんだけど・・・
でもお父ちゃんは満腹で苦しかったそうです(^^ゞ
って事は私って大食い( ̄▽ ̄;)!!ガーン
05032.jpg

こちらはワンコメニューも充実していてコース料理などありw(゚o゚)w オオー
今回はワンコパスタを注文
粉チーズまでかかってとっても美味しそうO(≧▽≦)O ワーイ♪
勿論美味しそうにガツガツとあっという間に完食です
犬連れで久しぶりにお店でのんびり過ごせました。
かずみさん、今日は楽しかったです♪
また一緒に遊んで下さいね
スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 23:22 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お友達と遊んだりランチしたりとっても楽しそう♪
ランチメニュー、私も足りないと思うわ~~
やっぱりデザート付じゃないと・・・^^v
海ふれ、早めに行ってもですか・・・
ん~6日の日、お天気は晴れマークになったけど、どうしようかなぁ・・・

| シフォンママ | 2006/05/04 20:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

楽しそうなお遊びの様子がつたわってきます。

混んでませんでしたか?
この時期どこにいってもいっぱいの人ですものね~

ジュンちゃんと、りんちゃん言いお顔してますね(^_-)---☆Wink

| ココアママ | 2006/05/04 21:08 | URL | ≫ EDIT

シフォンママへ
ここのイタリアンってお皿は大きいのに量が少ないですよね(^^ゞ
海ふれ・・・私達が到着したのが10時半くらいで既に駐車場が80%は埋まってました!!
午前中に行く人はほとんどがBBQの人達だったのですがGwだから混雑してるのか、海ふれが人気になったのか???
お昼過ぎには広場の方も人でいっぱいで駐車場待ちもあったので行くなら午前中に行った方が良いですよ。それに日陰が無いので日中はかなり暑いです。

ココアママへ
GW中はホント何処へ行っても混んでますよね(^^ゞ
海ふれはBBQコーナーだけ異常に混雑してました・・・BBQをするには良い季節ですからね(*´∇`*)
ジュンもリンも、やっぱりお友達と一緒に遊ぶ方が楽しそう♪
でも我が家の犬は、他の子と比べると体力が無いみたい( ̄▽ ̄;)!!ガーン

| ジュンママ | 2006/05/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

今日はたくさんのお友達と遊べて、
ジュンちゃん&リンちゃん大満足でしょーねっ(゜-^)⌒☆
ボールをくわえたり、走り回ったり、みんな楽しそう♪
お尻のニオイを嗅ぎまくり大会もにぎわってますねぇ~♪♪♪

迎賓館のイタリアン美味しそう(゜¬゜*)
ワンコメニューが充実っていうのも嬉しいですね~(b^▽^)b
ワンコメニューのフルコースってすごいわぁ^;+.☆

| ハーモママ | 2006/05/05 01:59 | URL | ≫ EDIT

ハーモママへ

お友達と一緒に遊ぶわけではないのですが、微妙に気になる存在??くらいかな?
お友達と遊ぶと楽しいという事を学んで欲しいのですが・・・楽しいのは飼い主の方かも(*´∇`*)

イタリアンとっても美味しかったのですが、とっても上品な量なので足りない・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ワンコのフルコース・・・凄いですよね!!
テレビでは見た事あったのですが・・・注文する人も結構居るみたいですよw(゚o゚)w オオー
パスタも本格的で私が食べてみたいと思うくらい美味しそうでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/05/05 17:47 | URL | ≫ EDIT

ごはんおいしそうですね。
ワンコメニューもおいしそう。
ジュン君リンちゃん楽しそう。

| 歌ママ | 2006/05/05 21:30 | URL | ≫ EDIT

歌ママへ

こちらのご飯はとても美味しかったのですが・・・ワンコパスタの方が美味しそうに見えてしまった私ヾ(;´▽`A``アセアセ
お外で元気に走ってる時が一番楽しいみたいです♪

| ジュンママ | 2006/05/05 22:34 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しかったです~~~~^^♪少し暑いのがバテちゃいましたが><今日は、また違うドッグランへいかれたのね~♪ジュンにリン 幸せだな~~~^^♪また、ご一緒させてね~♪

| かずみ | 2006/05/05 22:50 | URL | ≫ EDIT

かずみさんへ

こちらこそ楽しかったです♪
でもあの日はあれでも比較的涼しかったみたいですねw( ̄o ̄)w オオー!
今日はめちゃめちゃ暑く犬もバテバテヾ(;´▽`A``アセアセ
結果3日にして正解でしたねヽ(^o^)丿
こちらこそ、またご一緒してください♪

| ジュンママ | 2006/05/05 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

