PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたかったU^ェ^U ワン!

土曜の雨が残っていた為、今日は水はけの良いドックランへ出かける事に♪
ここへ行くなら、はねさんに声を掛けなくてはと・・・はじめましてなのにいきなりお誘いしご一緒して頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
12101.jpg

実は以前からシュータ君とジュンが似てるってよく話していたので是非一度生シュータ君にお会いしたかったのです^m^
生シュータ君、めちゃめちゃ可愛い、うちのお父ちゃんもメロメロ(*^^*)ポッ
12109.jpg

この2匹はまずまずの相性っていうか似たもの同士みたい(=v=)ムフフ♪
12104.jpg

これは我が家のいつもの光景(^^ゞ
ジュンもすっかり慣れっこになってしまってます
12105.jpg

シュータ君はリンに挑むも・・・リンもパワーには敵わずo( _ _ )o ショボーン
この後、シュータ君ははねさんの後に隠れてしまいました(≧≦) ゴメンヨー
12107.jpg

偶然撮れた2ショット、写真だけ見ると楽しそうなんだけどなぁ^m^
12106.jpg

12103.jpg

写真でもリンが一番堂々と写ってるしヽ(´o`; オイオイ
12102.jpg

今日は雨上がりでちょっぴり寒かったのでランは貸切状態♪
久しぶりに外で大暴れして大満足のリン( ^∇^)キャキャキャ
わざわざ遊びに来てくれたのに・・・リン騒がしくしてごめんなさい(>_<)
これに懲りずまた一緒に遊んで下さい≦(._.)≧ ペコ


| おでかけ(ドックラン) | 22:34 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました~♪♪
すっごく楽しかったです(*^_^*)
ナゼかワンコに全然モテない私ですけどね。。。
(いやがせのしすぎ?)

ゆっくり出来なかったのは残念ですけど、
次回お会いする時はカフェとかで
お話ししたいですね~。
今日は本当にお誘いいただき、ありがとうございました♪♪

| はね | 2006/12/10 23:51 | URL | ≫ EDIT

無敵?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
相変わらずリンちゃんが1番強いんだぁ~v-411
リンちゃんより強いコっているのかな(笑)
私もジュンママ夫妻に会いたいなぁ~v-345
実は来年の1.6に大阪に行く予定なんだけど
早朝デート申し込んでいいv-361
まだ本決まりじゃないんだけど決まったら
またv-5するので宜しくね~v-343
写真で見るとどのコもいい笑顔だよぉ~\(*´▽`*)/

| ロミちゃん。 | 2006/12/11 09:29 | URL | ≫ EDIT

お友達とのドッグラン!とっても楽しそうですね(^^)v
やはり・・女は強しですか?(^^ゞ
ウチはラムがヒートになっちゃったので当分お出かけはお預けですv-12


| rumtenママ | 2006/12/11 13:10 | URL | ≫ EDIT

お友達と遊べてジュンちゃん&リンちゃん楽しそう♪
リンちゃんはハーモと同い年なのに
お友達と上手に遊べてエライ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

リンちゃん強いんですねっ(=`▽´)9
女は強くなくっちゃね~♪

| ハーモママ | 2006/12/11 16:07 | URL | ≫ EDIT

初めてお会いするワンちゃんでも楽しく遊べてよかったねv-238
やっぱりリンちゃんが一番楽しそうv-344
シュータ君はブログ友達だったのかなv-361 実際に会ってお友達になれるなんてうれしいことですよね。
ブログをやってるからこそですね。
3ワンちゃんの写真いっぱいで楽しさが伝わってきますv-353

| クッキーママ | 2006/12/11 19:51 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

こちらこそ突然のお誘いなのに出てきてくれてありがとう^m^
おかげで楽しい週末が過ごせました♪
実は私もワンコにはモテないのよね(^^ゞ

そうそう、抱っこ紐見せてもらうの忘れた(>_<)
次こそじっくり見せて下さいね、その時はゆっくりとお茶しましょうねv(*'-^*)-☆ ok!!

| ジュンママ | 2006/12/11 21:35 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃんへ

ホント相変わらず強すぎる娘を持って困ってます(^^ゞ
もうちょっと控えめな子に育って欲しかったのですが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
来年ねv(*'-^*)-☆ ok!!勿論スケジュール空けて待ってるよ♪
いよいよご対面出来るのかしらo(^o^)o ワクワク
でもね、我が家はこんな調子なのでちょっぴり怖いわぁ(>_<)
また決まったら連絡ちょうだいね、待ってるわぁ( ^∇^)キャキャキャ

| ジュンママ | 2006/12/11 21:43 | URL | ≫ EDIT

rumtenママさんへ

ブログを通してのお友達なのですが、初めてお会いしたのにリンがあまりヤンチャなのでシュータ君が楽しめたかどうかは微妙ですが飼い主としてはとても楽しい時間でした( ^∇^)キャキャキャ
ホント女は強し・・・って多分リンが凶暴すぎるんですけどね(>_<)
しばらくはお出掛け出来ず大変ですね、rumtenさんとも何処かでお会い出来るの楽しみにしてますv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2006/12/11 21:54 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

先週はワクチン注射の為お出掛けが出来なかったのでストレスが溜まりまくりのワンコだったのでこの日は弾けてましたv(*'-^*)-☆ ok!!
リンの場合、お友達と遊ぶというより攻撃を加えるので((o(б_б;)o))ドキドキで目が離せません。
強いのは良いのですが・・・強すぎてちょっぴり困ってます(>_<)
どうしたらみんなと仲良く出来るのか・・・きっとハーちゃんと会ったらハーちゃん引きまくりまもしれないです(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/12/11 22:06 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

確かにこの日はリンが一番楽しんでたかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
普通には遊べず絶対に誰かにちょっかいを出してはバトルする嫌なタイプの女です(>_<)
シュータ君とはブログ友達なのですが、いつかお会いしたいと思っていたので感激v(*'-^*)-☆
ホントブログをしていて良かったと思う瞬間ですよね♪
クッキー君ともブログをしてなかったらきっと知り合う事も無かったと思うとホントブログって素敵ですね^m^

| ジュンママ | 2006/12/11 22:15 | URL | ≫ EDIT

ジュン君がつなぎ、着てる~!!
かっこいい!!よく似合ってますね♪
リンちゃんもスカートでかわいい♪
いきなり3ショット撮れてるし、いい感じ~
次はもっと距離が縮まるでしょうね^^

| シフォンママ | 2006/12/12 09:04 | URL | ≫ EDIT

みんな笑顔一杯でとっても楽しそう~よん♪
ほんとブログの出会いってすごいよね。
私も凛のことでは、たくさ~ん助けてもらったもん。有難いことよね。

リンちゃんの女王さま君臨v-20とくと拝見しましたぁ~(笑

まっ、人間界も女性が強い方がうまくいくので(本当か?)いいのよ~。ねっ。

| てりん | 2006/12/12 11:07 | URL | ≫ EDIT

リンちゃん、表情が生き生きしてますね(*^_^*)
3ワンズは、ちょうど同じ位の大きさなのかしら?
仲良く遊べて、みんな嬉しそう♪

今日からしばらく雨のようですね・・・。
ジュン君もリンちゃんも今頃スヤスヤお休み中かな?^^

| haruka | 2006/12/12 14:01 | URL | ≫ EDIT

シフォンママさんへ

寒がりのジュンは、最近お尻が寒そうで・・・お散歩の時ちょっぴりプルプル震えてるのでズボンなんぞ買ったのですが、パパにはイマイチ不評で(^^ゞ
リンの服ね、二人して似合わないって思わず口にしてしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毛色の濃いリンには黒が似合わないのかスカートが似合わないのか(^^ゞ
微妙な距離ですが一応3ショットが・・・次こそはシフォンちゃんブランちゃんとも一緒にお写真が撮れるといいなぁU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2006/12/12 14:38 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

ホントブログを初めてから沢山のお友達が出来、一緒に遊べる日が来るなんて・・・嬉しい限りです^m^
我が家の近所にはプードルを飼ってる人が少なくご近所のお友達が居ないのでこうして知り合えると本当にブログを始めてよかったって思います♪

リンの女王様^m^っていうかチンピラ犬ですよね(^^ゞ
ジュンみたいに弱い子も困るのですが、強すぎるのも外で遊ばせるには苦労が絶えません。間をとってくれたら丁度良いのに(>_<)

| ジュンママ | 2006/12/12 14:45 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

確かにこの日はリンが一番生き生きしてました( ^∇^)キャキャキャ
シュータくんはこの中では一番小さく3.5kgくらいと言ってたのでカンナちゃんと同じくらいなのかな?
体重的にはジュンが一番大きいはずなのですが、リンが一番大きく(勿論態度もね)見えました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今週は1週間雨続きですね(>_<)
今朝からジュンのお散歩攻撃を交わすのに苦労しました。
これから先が思いやられます(T△T)

| ジュンママ | 2006/12/12 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

