PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいたら(^^ゞ

今週は雨続きでお散歩もあまり出来ずストレスがたまりまくりのワンコ達(>_<)
久しぶりに晴れ間がのぞきやっとゆっくりとお散歩が出来たのですが・・・この貴重な晴れ間は私にとって大忙しでもあったりします。
大量の洗濯物をしたりと大忙し・・・
そして一番の大仕事が洗犬、こればかりはサボるわけにはいかず・・・でも我が家は2匹とも立派な体をしているのでかなり体力消耗(^^ゞ
リンが小さい頃はすぐに乾くので楽だなぁなんて思っていたのですが、今ではリンもジュンと変わらずデカプーへw(゚o゚)w オオー
未だ成長しておりますc(>ω<)ゞ イヤァ~
いったいどこまで大きくなるのかしら・・・恐ろしいわぁ(>_<)
12152.jpg

同じ格好で寝ていたので写真を撮ると・・・しっかりリンに見つかっちゃいました(´_`。)グスン

そして今日ニュースを見ているとなんと今日から年賀状の受付開始( ̄▽ ̄;)!!ガーン
かなりヤバイと思いつつ、一向にやる気にならない私ヽ(´o`; オイオイ
写真すらどうしようって今頃考えてる始末(>_<)
お友達はのブログを見ていると皆ちゃんと仮装したり、着物を着たりとめっちゃ本格的w(゚o゚)w オオー
我が家にはそんな衣装は無いし・・・旅行の時の写真でも使うかと考えたり、考えるだけで未だちっとも手付かず(^^ゞ
来週こそは年賀状を買いに行かなくっちゃ♪ってまだ年賀状を買ってない私なのでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
12151.jpg

まずはクリスマス気分を・・・って事でスノーマンと一緒にU^ェ^U ワン!
それにしても毛が伸びすぎてボサボサ・・・
トリミングは年末に予約を入れてあるのでしばらくこのまま我慢です(^^ゞ
スポンサーサイト

| 日常 | 18:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なかなか遊びにこれなくてごめんなさいm(。。)m早速まとめ読みしてしまいましたぁ♪365日カレンダーうちも登録したかったのですが写真のサイズ変更がうまくできなくて諦めてしまったんです(;;)でもこんなにお友達がいっぱいなら購入だけでもしたかったなぁ(^。^)かわいいし♪来年は頑張って挑戦してみよっ♪ジュンちゃんもリンちゃんもとってもかわいくクリスマス写真撮れてる♪

| ★K E I ★ | 2006/12/15 22:45 | URL | ≫ EDIT

最近雨が多いですよね~(′-`)
コチラも朝晩雨が降ることが多くって、
お散歩が中止になることが~。
ハーモのストレスも絶好調ですぅ~!!!
明日は天気がイイようなので、
たっぷ~~~り遊ばせてあげようって思ってます♪
大阪も暖かだとイイですねっ(゜-^)⌒☆

スノーマンかわいいですね~(o^フ^o)
我が家はまだツリーを出しておらずぅ…(x x;)
早くしないとクリスマス終わっちゃうヂャン( ̄□ ̄;)!!

| ハーモママ | 2006/12/15 22:46 | URL | ≫ EDIT

雰囲気変わりましたね。
あらら~まだ年賀状を買ってない方がいた!!
宛名面だけ出来た私はまだいい方ですねv-356
この時期になると、何故か忙しい気持ちになってひとりアセって結局何もせず・・・。
どうしたらいいもんでしょうねv-292

| クッキーママ | 2006/12/15 23:50 | URL | ≫ EDIT

我が家も年賀状は買っただけで何にもしていません(汗)
うちも晴れ着なんてないよ~(><)
TOUTOU VIVANTさんで20日まで500円でセルフスタジオっていうのをやっているみたい。
http://www.toutouvivant.jp/event/index.html
晴れ着で撮れるって書いてあるので貸してもらえるのかな?
興味があったら覗いてみてください^^

年賀状もだけど、憂鬱なのは大掃除(><)
しなきゃねと思いつつ、毎日避けて通っている私です(汗)



| シフォンママ | 2006/12/16 00:01 | URL | ≫ EDIT

や~っと晴れてくれましたね♪♪
4日ぶりくらいのお散歩に行けちゃいました。
梅雨かい!!って何度つっこんだ事か…

年賀状、ジュン君&リンちゃんのんやったら凝った事出来そうですね~。
ジュンママ、張り切って作ってくださいね~。

| はね | 2006/12/16 00:16 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

私こそ最近んちょっぴりサボリ気味でご無沙汰しちゃいました(>_<)
365カレンダー登録しようとしてたのですね、残念・・・私も写真の加工には加工の仕方と睨めっこしながら苦労しました(^^ゞ
お友達が沢山のカレンダーって嬉しいですよね♪
でも、仕上がりにはあまり期待しない方が良いですよ(*´∇`*)
来週はいよいよクリスマス、★KEIさんのお宅はどんなクリスマスになるのかしら^m^

| ジュンママ | 2006/12/17 08:23 | URL | ≫ EDIT

★ハーモママさんへ

ホント今週は雨続きで・・・ワン飼いにとって辛い1週間になりました(>_<)
久しぶりに晴れの休日、ハーモくんは何処へお出掛けしたのかしら^m^
我が家も久しぶりにストレス発散とばかりに大暴れしてきましたU^ェ^U ワン!
これでしばらくは大人しくしていたくれるかしら(*´∇`*)

このスノーマン、クリスマス間際になって値下げしていたので思わずゲットしちゃいました^m^
ツリーだと我が家のワンコは食べてしまうので(^^ゞ・・・でもこのスノーマンもかなり気になるらしくリンが一生懸命マフラーの辺りの齧ろうとしてましたけど(>_<)

| ジュンママ | 2006/12/17 08:29 | URL | ≫ EDIT

★クッキーママさんへ

そうなんです・・・未だ年賀状を買ってなくいったい何枚買ったら良いのかも???
そろそろ本格的に作らないとダメよね(>_<)
筆まめのソフトも何処かへしまい込んでしまい今頃大慌てしてます(T△T)
クッキーママ宛名だけ出来てるなんて優秀ですよv(*'-^*)-☆ ok!!
ほんと気持ちばかり焦ってちっとも実行に移せない私・・・ダメダメ主婦です(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/12/17 08:38 | URL | ≫ EDIT

★シフォンママさんへ

シフォンママのお宅、年賀状は買ってあるのですねU^ェ^U ワン!
我が家かなりヤバイです(>_<)
早速こちら昨日行って来ましたが撮影の場所を見せてもらったのですが・・・
衣装もイマイチで結局撮影はしませんでした。
詳しくは後ほどアップします

大掃除ね・・・我が家も未だやってません(^^ゞ
でも特に誰か来るわけでもないしって割り切る事にしましたv(*'-^*)-☆
こんな性格だから我が家に福が来ないのかしら(>_<)

| ジュンママ | 2006/12/17 08:45 | URL | ≫ EDIT

★はねさんへ

ほんと、梅雨時期より雨が多く感じたのは私だけ!!
久しぶりのお散歩に興奮してちっとも静止がきかず苦労しました(^^ゞ

はねさん、プレッシャーをかけないでくれ“o(><)o”くう~!
未だ構想浮かばず・・・思いっきり単純な年賀状になりそうです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
はねさんの年賀状の方こそ凄そう!!
お正月のアップ楽しみにしてるよ、逆プレッシャー(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/12/17 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

