PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更

昨日は朝から良い天気♪
この日はわんネバでプードルちゃん大集合というイベントが開催されておりお友達と一緒に遊びに行く予定だったのですが、ご一緒するはずのお友達が前日から体調を崩されキャンセルとなってしまいました。
我が家はというと・・・最近雨続きでお散歩も満足に行けずワンコのストレス溜まりまくり(>_<)
リンは何故かこちらの室内ランだと遊ばずに抱っこ犬に変身しちゃうので・・・我が家も急遽予定を変更してお外にランにGO♪
と家を出るとなにやら雲が沢山(>_<)何故??今日は晴れなんじゃないの??
今更行き先を変えるのもと目的の場所へ到着すると駐車場はいっぱい( ̄▽ ̄;)!!ガーン
店内に入るとカフェは貸切、そしてお正月やクリスマスの衣装を着せて写真が撮れるというセルフスタジオを目当てに行ったのですが・・・実際に見ると小さな部屋に会議用のテーブルの上に座布団とお正月の掛け軸がある程度で衣装は大きさ別に何点かあるくらいでテンション下がりまくりの私達(T△T)
せっかくここまで来たのに・・・幸いドックランは空いていたのでランで遊ばせる事に♪
しかし予想に反しランの中はドロドロ、昨日お風呂入れたばかりなのに“o(><)o”くう~!
もうここまで来たら、汚れても関係ないって事で弾けて遊ばせちゃいましたv(*'-^*)-☆ ok!!
12162.jpg

相変わらず騒がしい2匹ですが、久しぶりのお外で楽しそう♪
12161.jpg

ジュンはこの体勢でボール待ち、ボールを見つめてる時のジュンが一番良いお顔(*´∇`*)
12165.jpg

この日一番の笑顔v(*'-^*)-☆ ok!!
相変わらず他所のワンコにチョッカイ出して嫌われるリンですが、やっぱりお外は刺激がいっぱいで楽しいのよね♪
12166.jpg

ランが貸切になった時、おやつを使って待ての練習をしたのですが・・・
おやつに釣られ着いて行くのですが、必ずリンがフライング(-_-メ)
そしてリンのフライングに釣られてジュンまで・・・やはり我が家にはまだまだトレーニングが必要です“o(><)o”くう~!
12167.jpg

食いしん坊のお顔丸出しのジュン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
12168.jpg

待ちきれずフライングするリン(^^ゞ
12164.jpg

そして他所のワンちゃんのボールで楽しそうに遊ぶジュン
自分のボールがあるのに何故かこのボールを離そうとせず、銜えたまま逃げ回る(-_-メ)
噛み心地が良いのかなぁ・・・
あまりにジュンがこのボールが気に入ってしまった為、ワンちゃんの飼い主さんがうちの子はあまりボール遊びをしないのでとジュンに譲ってくださいました(*´∇`*)
12169.jpg

2匹のシバちゃんの飼い主さん、ありがとうございました≦(._.)≧ ペコ
騒がしくご迷惑ばかりかけてしまったのに、ボールまで譲っていただきありがとうございました。
大切に使わせて戴きますU^ェ^U ワン!
スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 14:36 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと、昨日今日と山のようなお天気ですよね~
午前中いいお天気だったら、急に曇って・・・今もぽつぽつv-279してきました。

やっぱり、思い切りダッシュv-355しないとわんこもストレス溜まりますよね~
時々犬もテレビ見たり、本読んだりすればいいのに。と思ってしまいます。
だって雨だとほんとにつまらなそうですもん。ね!

ジュン君もリンちゃんも久しぶりのお外でいいお顔よんv-347

| てりん | 2006/12/17 16:38 | URL | ≫ EDIT

あらま、運悪く貸切の日にあたっちゃったんですね(>_<)。セルフスタジオも期待はずれだったんですね。余計な情報を吹き込んじゃったかしら(汗)ごめんなさいね。。。
ドロドロになっちゃって、ママさんは大変だったでしょうが、ジュン君もリンちゃんもとても楽しそうに遊んでいますね!!

| シフォンママ | 2006/12/17 16:42 | URL | ≫ EDIT

どのお写真もとっても・・・いいお顔~!
ストレス解消!できたね。
いいお写真のとりかた伝授してくださいね~(^_-)-☆

| ココアママ | 2006/12/17 20:29 | URL | ≫ EDIT

こちらも微妙な天気の週末2日間でした。
でも、ジュンくんとリンちゃんは
どろんこになっても 気にしないもんね!
お母ちゃんは大変だけど・・・ _(^^;)ゞ
元気に走り回る姿が すっごくかわいい!!
表情が すごくイキイキしてるんだよね~♪
写真を見ている私まで 楽しい気分になってくるよ~。
やっぱり こんな姿を見るのは楽しいよね!
マテさせて フライング→つられる って またまたうちと一緒です。(≧m≦)ぷっ!

| さるとび | 2006/12/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~!ジュンママさんと「会えたはず」だったんだわ!
貸切のグループの中にワタシもいるはずだったんです。
我が家は予定が変わりに変わって、結局不参加になったんですが。
最後の柴ちゃんの写真にちょろっと写ってる子も、誰だか判っちゃうのです^_^;

前々日までの雨で、ランは乾かなかったんですね。

| haruka | 2006/12/18 00:44 | URL | ≫ EDIT

2ワンともとっても楽しそうな良いお顔ですね(^-^)
ウチも本当ならわんネバへ行きたかったんだけどなぁ(>_<)
お天気と言い、ワンといい予定通りにはいかないですね(T_T)

| rumtenママ | 2006/12/18 12:30 | URL | ≫ EDIT

そちらのわんネバは「プードルちゃん大集合」なんて
素敵なイベントがあるんですね~!!!
こちらのわんネバは狭いし、
イベントやるスペースなんてないですよぉ~<(≧◇≦)>
でも今回はイベントは取りやめて、ドッグランにしたんですねっ(゜-^)⌒☆
ジュンちゃんとリンちゃんはドッグランでお上手に遊べて
おりこうサンだわぁ~(b`ー)
リンちゃんは小さいときからジュンちゃんと一緒だから、
ワンコ慣れしていていろんなワンちゃんに遊ぼうってできるのかしら?
ハーモもいつかジュンちゃんとリンちゃんに遊んでもらいたいなぁ~(*^-^*)

| ハーモママ | 2006/12/18 12:40 | URL | ≫ EDIT

★てりんさんへ

週末は変な天気が続きましたね(^^ゞ
ここのところ天気予報もあまり当てにはならず・・・騙されっぱなしです(T△T)

特にリンは大暴れするタイプなので週に1度くらいは自由に走らせてあげないと体力が余って仕方ないようです(^^ゞ
近所に広い場所があれば良いのですが、我が家の近所には犬がお散歩出来る公園すらなくて犬にはちょっぴりかわいそうな環境なのです。
お昼寝も好きだけど、やはりお外で自由に走るのが一番なんですよねU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2006/12/18 17:39 | URL | ≫ EDIT

★シフォンママさんへ
その日は偶然カフェが貸切でちょっぴりタイミングが悪かったみたいです(>_<)
でも一度は行ってみたいと思っていたので全然大丈夫ですよ♪
ワンコ達も、お外で遊べて喜んでいたしねv(*'-^*)-☆ ok!!
金曜日は晴れていたので下は乾いているだろうと思ってたのですが・・・ドロドロなのだけは予想外でした(T△T)

| ジュンママ | 2006/12/18 17:44 | URL | ≫ EDIT

★ココアママさんへ
ココアママに褒められるなんて嬉しい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
良いお顔してますか?最近毛が伸びすぎてお顔の表情が見えにくくなってるのでちょっぴり恥ずかしいのですが(^^ゞ
我が家の場合、ひたすら連写しまくりで1回のお出掛けで軽く300枚は撮ってしまいます(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/12/18 17:47 | URL | ≫ EDIT

★さるとびさんへ
どこも微妙なお天気だったのね♪
金曜日は晴れていたので大丈夫と思ったら見事ドロドロでした(^^ゞ
ここまで来てしまったら他に場所を移すのも考えられず・・・幸い足だけお腹周りは無事だったのでシャンプーは逃れました(´▽`) ホッ
我が家の場合、イキイキというよりストレス発散で他所のワンちゃんに喧嘩ふっかけてるって感じで・・・飼い主としては((o(б_б;)o))ドキドキ
この日は、ほとんど貸切状態だったので思う存分遊べマテの練習も出来たし大満足でしたv(*'-^*)-☆ ok!!
マテの練習をしてる時、さるとびさんの日記を思い出しながらやっぱり一緒だ~と一人笑ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/12/18 17:54 | URL | ≫ EDIT

★harukaさんへ
えぇ~harukaさんのお友達グループだったのですか!!
これはかなりヤバイです((o(б_б;)o))ドキドキ
リンがこのグループのワンちゃんにかなり喧嘩を吹っかけていたので(>_<)
でももしかしたらharukaさんとお会い出来てたなんてちょっぴり残念。
そのうち偶然何処かでお会い出来るかしら^m^

芝生の部分は大丈夫だったのですが、椅子のある土の方がドロドロで・・・車に乗せる前の足拭きがかなり大変でした(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/12/18 18:03 | URL | ≫ EDIT

★rumtenさんへ
わんネバに行きたい気持ちもあったのですが、朝の時点ではお天気もよく貴重な晴れ間に室内ランは勿体無いと思いキャンセルしたら・・・段々と曇り空に(>_<)
最近はホント予定通りにいきませんね。
rumtenさんも行く気満々でトリミングまで出して綺麗にしたのに・・・残念でしたよね(T△T)

| ジュンママ | 2006/12/18 18:07 | URL | ≫ EDIT

★ハーモママさんへ
大阪のわんネバでは毎月犬種別にイベントを開催してるんですよ♪
お友達を作るには絶好の機会なのですが、銀座に比べれば広いのでしょうが・・・室内ドックランといってもかなり狭いのでストレスたまりまくりのワンコをあそこに連れて行くのはちょっぴり心配でした(^^ゞ
きっとハーちゃんの様な大人しい子なら適してるイベントかもしれないですねU^ェ^U ワン!
我が家はお外にランに変更して大正解だったみたいです♪
久しぶりにた~っぷりと遊べて大満足だったみたい(*´∇`*)
ジュンは、お外ではマーキングの処理だけ気にしてれば手の掛からない子なのですが・・・リンはジュンと一緒だと強気な性格になり問題児なんです(T△T)
リン1匹だけだと吠えないし大人しくとても扱いやすいのですが、2匹一緒になると急に強気になるのが悩みの種です(>_<)
いつかハーちゃんと遊べる時が来ると良いですね♪
あまりのヤンチャぶりに同じ犬種ってビックリされてしまいそうなのがちょっぴり怖いです(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/12/18 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

