PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初フリフリ(*^^*)ポッ

最近流行り?のフリフリのカラーとリード♪
たて続けにお友達のブログで目にして可愛いなぁって・・・そこでハーフチョークのフリフリを探し遂に見つけましたv(*'-^*)-☆ ok!!
12184.jpg

いつもドット柄なので今回はチェックの色違いでオーダー♪
待つこと・・・4日、あっという間に到着!!
オーダーメードなのにこの速さ、感激( ^∇^)キャキャキャ
12181.jpg

早速装着するも・・・毛が伸びすぎて見えない(^^ゞ
12182.jpg

いつもはリードをしたら大はしゃぎのワンコなのですが・・・夜はお散歩に行かない事を心得てるジュンはテンション下がりまくり(>_<)
お顔が険しいですね
12183.jpg

リンは女の子らしくピンクにしたのですが・・・似合わない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ここまでピンクとフリフリが似合わないとは・・・
リンもジュンと同じ茶にすれば良かったかしら(^^ゞ
ちなみにカラーとリードはこちらで購入しました♪

こちらは私の物なのですが・・・以前から買おうと思っていたcostcoのフリースケット^m^
12185.jpg

土曜日夕飯を作るのが面倒なので帰りにcostcoへ寄りデリを買って帰る事にしたのですが・・・何気にフリースをチェックしたら残り数個!!
それも紺色のみ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
毎年クリスマス商品はクリスマス間際に値崩れするので、安くなるのを待っていたらあっという間に在庫薄!!
慌ててゲットしたのですが・・・こんな事なら先週沢山在庫が有る時に買っておけばよかった(^^ゞ
まぁ先週よりは安かったので良いか♪
このフリース、車に積んでおくのに良いと思って買ったのですが大判で良い感じv(*'-^*)-☆ ok!!
それにしても、久しぶりに休日に行ったのですが・・・凄い人!!
オープン当初、潰れるんじゃないかと思うほど人が居なかったのに・・・最近では平日でもかなりの混雑してるし人気みたいですね♪
そして、お隣のカルフールにケーキを買いに行くとこちらも駐車場に車を止めるのに一苦労!!
平日は大丈夫??って程人が少ないのに実は流行ってるのね(^^ゞ
お休みの日に行くと新たな発見が沢山、これだけ混雑していれば潰れる心配はなさそうね(´▽`) ホッ
スポンサーサイト

| 犬グッズ | 21:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

間違えて送信してしまいました消しといてもらえないでしょうか?

フリフリですね~♪
リンちゃんは女の子らしくてジュン君は上品な男の子って感じですね。
お散歩の楽しさUPですね。

| 歌ママ | 2006/12/18 22:08 | URL | ≫ EDIT

フリフリ流行ってるんですか??
初耳ですv-352
でも、うちでフリフリ似合うのってキャメちゃんだけだもんな・・・
おまけにテディはピンクにあわないんですv-406
だからオレンジ系統ばかり。

コストコも最近行ってないな~
このフリース2年前ぐらいに買ったことありますv-352柄は違うけど・・・
確か人形つきでしたよね!?

| 三四郎 | 2006/12/19 00:25 | URL | ≫ EDIT

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
おニューのハーフチョークチェーンいいねっv-343
こちらを思わずポチッ・・として見ちゃったよ(笑)
フリフリ系が好きな私、誘惑されちゃいそ~よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
フリースケットいろんな色があるんだe-317
紺も可愛いよぉ~v-415

| ロミちゃん。 | 2006/12/19 08:51 | URL | ≫ EDIT

★歌ママさんへ
フリフリ可愛いですよね(*´∇`*)
見た目だけでも女の子らしくとリンのはピンクにしたのですが・・・毛色が濃いのと顔つきがやんちゃなので似合わない(^^ゞ
でもこれでリンも外では女の子に見えるかしら^m^

| ジュンママ | 2006/12/19 14:22 | URL | ≫ EDIT

★三四郎さんへ
最近プードルちゃんの間で流行ってるというか人気なんです(*´∇`*)
私もフリフリに憧れて購入はしたものの・・・似合うかと言ったら微妙(>_<)
我が家もピンクのフリフリが似合う女の子に変身させたいものです♪

このフリースお揃いですか( ^∇^)キャキャキャ
そうそう、このトナカイが付いてるんです。
去年は白のとっても柔らかいベビーケットを購入してひざ掛けとして使ってます♪
我が家は近所なので普段のお買い物はほとんどコストコなんです。
2人家族なのについつい買いすぎてしまうんですよね(>_<)

| ジュンママ | 2006/12/19 14:35 | URL | ≫ EDIT

★ロミちゃんへ
フリフリはロミちゃん好みなのね^m^
今まで使ってたのもお気に入りなんだけど、毎日使ってるうちにちょっぴりヨレッとなってきたので、新年を前に新しいのを新調しちゃいました( ^∇^)キャキャキャ
こちらのショップさん、今まで買ったどこのショップさんよりも親切で素早い対応なのでお勧めですよ(*´∇`*)
フリースね、5色くらいあったんだけど・・・紺は紺で可愛いんだけど、色違いで欲しかったの(>_<)


| ジュンママ | 2006/12/19 14:44 | URL | ≫ EDIT

可愛い~v-10私今チェックにハマってるんです、少し。
リンちゃん、パッっと見て“可愛いっe-328”って思いましたけど?
似合ってません?
飼い主的にキャラと合わないって事かな?
ピンクとブラウンで相性も抜群で良いじゃないですか~e-461

うちのココならたぶん夜にリードを着けてもピョンピョコしちゃうと思いますe-330 っていうか喜ぶのはわかるのですが、うちの子はリードを着けるとくわえてブンブン振り回すのが謎です・・・

| Chihiro | 2006/12/19 15:50 | URL | ≫ EDIT

★chihiroさんへ
そういえばココちゃんのカラーもチェックですね^m^
我が家のとはお値段的に全然違うけど(T△T)
現物のカラーはとっても可愛いんだけど、リンには乙女チックすぎて似合わないの(>_<)
見慣れないせいかもしれないですね。

ココちゃんもリードするとハイテンションになるのですねU^ェ^U ワン!
我が家のリンは何故かひたすらリードを齧ってしまいます(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/12/19 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

