PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューリードでお散歩♪

最近ちょっぴりと寒い日が続いてましたが、今日は久しぶりのポカポカ陽気(*´∇`*)
こんな日はゆっくりと新しいリードでお散歩へgo♪
12193.jpg

人目も気にせず一人怪しく写真を撮る私(^^ゞ
犬を飼ってない人から見ればお馬鹿丸出し(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
12191.jpg

しかし、おやつを持っていくのを忘れてしまったのでカメラ目線の写真が撮れませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
久しぶりにコンデジで撮影したのですが・・・前を向いた瞬間シャッターを押したつもりが、シャッタースピードが遅くちっとも正面を向いた写真が撮れない(T△T)
カメラ嫌いのジュンは常に(わざと)目線を外すし(>_<)難しいですね。
12192.jpg

さて、ジュンの散歩を終えお次はリンちゃん♪
流石リン!!カメラ好きなのか相変わらずカメラをガン見( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジュンの時の苦労が嘘の様にすんなりと撮影終了( ^∇^)キャキャキャ
昨日はピンクが似合わないと思っていたけど、こう見るとなかなか女の子らしく見えるから不思議ね^m^

スポンサーサイト

| 日常 | 15:49 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと~ジュンママさん、ガン見って~(*^m^*)ぷぷっ!
リンちゃんに失礼ですよ~(笑)
めちゃくちゃカメラ目線で、リンちゃんならモデル犬も夢じゃない!!私が太鼓判を押しまする~♪
ジュンくんもリンちゃんも、新しいリードお似合いですよ~♪
早速ぷぅちゃんにもチェックしなくちゃだわv-354

| ぷぅママ | 2006/12/19 19:19 | URL | ≫ EDIT

ハーフチョーク&リード かわいい♪ 似合ってるよ!
お散歩がさらに楽しくなるね!

うちも 人目もはばからず、撮影してるよ~。
公園ですっごい大きなレンズ出したりして、
絶対 怪しい人だわ~! (T▽T)アハハ!
稀に プロカメラマンとモデルわんこだと思う人もいて、
大爆笑しちゃうことも ・・・ (*≧m≦*)ププッ

デジイチに慣れちゃうと コンデジって 難しいよね。
狙ったつもりが フレームアウト! って そんなのばっかり。(^^;;
でも、ジュンくんもリンちゃんもかわいく撮れてるよ~。
ガン見リンちゃん さすが!! スーパーモデル♪
わざと視線そらしたジュンくんの写真も 好きだなぁ~♪

| さるとび | 2006/12/19 21:07 | URL | ≫ EDIT

リンちゃん、ピンクのカラー似合ってますよん♪
カンナも女の子らしい色とか服(スカートなど)が合わないんですが、
合わないからと飼い主好みの色・デザインのものばかり着せるから
余計に似合わなくなるんだとじじちゃんに言われてしまいました^_^;
じじちゃんも女の子らしい色とか基本的には好きじゃないんですけどね。
今のカンナが男の子と間違われるのは、当然って感じがする、と・・・(≧ω≦)

デジイチしか持ってないと不便な時も出てくるし、でも取りやすさはデジイチの
方がいいし(笑)
ジュン君もリンちゃんみたいに、カメラ好きになってくれたら
ジュンママさん楽チンなのに・・・ね(*^_^*)
でも、今日のお写真明るく撮れてますね♪

| haruka | 2006/12/19 22:47 | URL | ≫ EDIT

新しいリード、ふりふり&チェックがとっても可愛いわ!!
ジュンくんリンちゃん、似合ってます~☆
実は私も、フリフリのラブリー系が好きなんだけど、クレアがいるとやっぱりなかなか買えないです。
でも、たまにはこんな可愛いリードもいいかなぁ~☆

リンちゃんは、カメラ目線がバッチリだね~!
うちは、サクラは外での撮影だと怖いからキョロキョロしまくってカメラ目線が難しいです(汗)ホント、ビビリなんだよね…

| chika | 2006/12/20 02:20 | URL | ≫ EDIT

す。すみません・・・
フリフリリード&首輪流行ってるんですかぁ~完全乗り遅れv-388
私好みだわ。可愛いい~♪

ジュンママさん、十分お写真お上手ですよん!
いつもうまくシャッターチャンス取り逃がさず撮って、感心してます~
ガン目のリンちゃん、風格ありますぅ~

| てりん | 2006/12/20 08:02 | URL | ≫ EDIT

あらー。かわいいリードだ~。私も今、探してるんですけど年内納品は無理ってところが多くって・・・↓に4日で届いたって書いてあるので早速チェックしてきまーす(*^^)v

ジュンママさん、コンデジでも全然OKな写真だよー。すごいすごいv-425
ピンクのリード、しっかり似合ってますよv-344

| さくらまる | 2006/12/20 09:29 | URL | ≫ EDIT

リードが変わると、いつもの散歩が一気に楽しくなりますよね~♪♪
ジュン君の茶色がめっちゃツボです(゚∀゚)!!
ちょいと最近買い物ばっかりしてるんで、
我慢しないと…
素敵商品を見せないでー(>_<)

| はね | 2006/12/20 11:20 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても綺麗な写真だと思うんだけどなぁ(^^ゞ
ウチはコンデジしかないのでデジ一が欲しくて欲しくて(>_<)でも何処のを買っていいか迷ってます~。。
カラーもとってもお似合いですよ♪♪
ピンクを付けたリンちゃんは女の子っぽいね☆

| rumtenママ | 2006/12/20 11:23 | URL | ≫ EDIT

フリフリフリルのカラーとリード、
すっごくカワイイ~((o(≧∇≦)o))
リンちゃん、ピンクがとっても似合っているわぁ~♪
新しいカラーとリードがあると、
お散歩も楽しくなりますよねっ(b^▽^)b

ジュンちゃんとリンちゃんが着ている
チェリーのついたお洋服すっごくカワイイですぅ~(*ノ゚∀゚ノ*)
コチラはジュンママさんが作ったのでしょーか???

| ハーモママ | 2006/12/20 12:30 | URL | ≫ EDIT

★ぷぅママさんへ
こんなカメラ目線をくれるリンに失礼ですかね(^^ゞ
リンってあまりに熱い目でジーと見つめるのでついつい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ぷぅママお気に入りのリードは見つかったかしら?
ぷぅちゃんもフリフリ仲間になりましょう^m^

| ジュンママ | 2006/12/20 16:10 | URL | ≫ EDIT

★さるとびさんへ
さるとびさんへ、お散歩の時もデジイチさんを持ち歩いてるのね♪
確かに公園で本格的なカメラで撮ってると撮影かと勘違いされそうですね^m^
特にさるとび家は本格的だからね(*´∇`*)

そうそうデジイチに慣れてしまったらコンデジで撮ると・・・シャッターが思うように押せずタイミングも難しいし、連写も思うように出来ず苦労します(>_<)
リンはガン見してくれるので、カメラを向けて10秒で撮影終了!
おかげでリンの時は怪しい人にならずにすみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ジュンは目線は外れてしまったけど、ジュンらしい表情が撮れたかしら♪
でもマンション前で怪しい人に変身してしまったけど、知ってる人に見られてない事を祈るばかりだわぁ(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/12/20 16:26 | URL | ≫ EDIT

★harukaさんへ
私も自分がフリフリとかピンクがあまり好きじゃないので避けてたのですが、ちょっとイメチェンをはかってみました(*´∇`*)
いつもジュンとお揃いにしてしまうので、我が家もボーイッシュな服が多くなってしまうのよね(^^ゞ
確かにカンナちゃんも女の子女の子してない服が多いね(*´∇`*)
でもこの前のフリフリは可愛かったけどなぁ^m^
リンより断然似合ってたよ♪

さすがに普段のお散歩の時、デジイチは持っていけず(^^ゞ
harukaさんの様に広場ならもって行くのですが、我が家の場合近所の道路を歩くだけなので・・・
リンの様にカメラをガン見してくれればあっさりと終わるのに・・・お外に行くと刺激がいっぱいなので難しいです(>_<)
最近お天気の悪い日が多かったので写真が暗くなってしまったのですが・・・久しぶりの青空の下で明るいお写真が撮れました(*´∇`*)
こんな日こそデジイチさんの出番だったかしら(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/12/20 16:39 | URL | ≫ EDIT

★chikaさんへ
我が家もフリフリはちょっぴり悩んだのですが、落ち着いた柄なので思いきってデビューしてみました^m^
ジュンもデビューした事だし、クレアくんもいかが( ^∇^)キャキャキャ
色のせいか思った程女の子女の子してなくてジュンでも違和感なく使えてます^o^v

我が家はリンがビビリなので外では私を頼りにしてるせいか・・・常に私をガン見♪
一方ジュンはお外に行くと誘惑がいっぱいで物音のする方ばかり見てしまいちっともカメラ目線が出来ず(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/12/20 16:47 | URL | ≫ EDIT

★てりんさんへ
フリフリ流行ってるって言っていいのかどうか???プードルのお友達の間で最近フリフリが多いんです(*´∇`*)
てりんさんもフリフリ好みですか・・・可愛いですよね^m^

久しぶりにコンデジで撮ったら、シャッターを押してもちっともシャッターが下りてくれずホント難しいです(>_<)
私のカメラだと連写も3枚しか出来ないし、改めて動く物を撮る難しさを実感しました(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/12/20 16:55 | URL | ≫ EDIT

★さくらまるさんへ
こちらのショップさん、とっても対応が早いのでお勧めですよ♪
注文した翌々日には発送のお知らせが来て嬉しい限りです(*´∇`*)
さくらまるさん、気に入った柄はあったかしら?
きっと今日頼めばクリスマスくらいには到着するかもしれないですねU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2006/12/20 17:07 | URL | ≫ EDIT

★はねさんへ
あら・・・はねさんのツボにはまっちゃいました^m^
ちょい買い物ばかりしてるのでついでにいかが??
シュータくんのスカート姿にフリフリのリード可愛いよ( ^∇^)キャキャキャ
ジュンとお揃いでどーお??ドットも可愛いのよ(=v=)ムフフ♪
それにショップハーフチョークに出来るのがポイント高いでしょO(≧▽≦)O ワーイ♪

| ジュンママ | 2006/12/20 17:13 | URL | ≫ EDIT

★rumtenママさんへ
写真褒めて戴いて嬉しいわぁ^m^
我が家はコンデジはpanasonicのLIMIXを使ってます♪
このカメラ手振れ防止が付いてるのでなかなか良いですよ(*´∇`*)
でも動きのあるワンコを撮るにはやっぱりデジイチが最高です♪
我が家はキスデジを使ってるのですが、普通のよりコンパクトなのでとっても使いやすいですよ^m^

| ジュンママ | 2006/12/20 17:18 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました。
PCが壊れてブルーな毎日でした。
フリフリのリードかわいいですね
りんちゃんのカメラ目線バッチリですね。

| めろんママ | 2006/12/20 17:19 | URL | ≫ EDIT

★ハーモママさんへ
我が家もフリフリの仲間入りしましたよ^o^v
ホントフリフリ可愛いですよね♪
次はハーちゃんと色違いのカラーとリードが届くのが楽しみだわぁ^m^

お洋服、お褒め頂ありがとう♪
これは去年の冬手作りしたもので、私の手作りの中で一番のお気に入りなんです^m^
リンも成長したので新しいお洋服を作りたいのですが、最近あまり手作りする気にならず・・・ちょっぴりサボってしまってるのですが、調子にのってまた手作り始めようかしら(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/12/20 17:26 | URL | ≫ EDIT

★めろんママさんへ
お久しぶりです♪
最近更新されてないと思ったら、PCの故障でしたか(>_<)
それは災難でしたね。
リンのカメラ目線、お外ではホント助かるのですが・・・私としてはもうちょっと笑顔が欲しいのですが、それは贅沢かしら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ジュンママ | 2006/12/20 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

