PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつを持ってリベンジ♪

ずぼらな私も遂に重い腰を上げ年賀状を買いに郵便局まで行ってきました♪
何故わざわざ郵便局まで買いに行ったかというと・・・去年の年賀状が残っていたので今年の年賀状と取り替えてもらおうと思ったら・・・手数料を払っても去年の年賀状から今年の年賀状にはお年玉くじの関係で交換出来ないそうです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ただし切手や官製はがきには交換ok、そして今年の年賀状の書き損じは手数料を払えば今年の年賀状に交換は出来るそうです。
去年の年賀状の使い道は・・・やっぱり懸賞応募かしら(^^ゞ

前日に引き続き良いお天気O(≧▽≦)O ワーイ♪
ジュンの写真がイマイチだったのでおやつを持ってお散歩へgo♪
12201.jpg

おやつ効果抜群(=v=)ムフフ♪
しかし・・・ブラシをしてないのでボサボサのジュン(>_<)
12202.jpg

そしてジュンのお気に入りの場所、美容院へ寄り道^o^v
トリミングサロンもっこれくらい好きになってくれたら嬉しいんだけどなぁ(^^ゞ
12203.jpg

最後にスノーマンと一緒に・・・この写真が一番いい表情(*´∇`*)

そういえば、毎日美容院に通ってるのに・・・ちっともカットに行ってない私(^^ゞ
たまたまこの日は空いていたので、久しぶりに私も綺麗にしてもらいました♪
どうやら私ってばお客さんとして来たのは半年ぶり(>_<)
犬のトリミングは定期的に行くのに、自分の事となるどダメね(^^ゞ
思いがけず私がすっきりとして、あとは年賀状と大掃除頑張らねば(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
スポンサーサイト

| 日常 | 20:42 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

年賀状すっかりさっぱり忘れてました~´´(´□`A)
気が付けばもう21日ですものね~。
わたし、今年は年賀状出すのやめるかもしれません~(x x;)

スノーマンとジュンちゃん、すっごくいいお写真ですね~(b^▽^)b
ジュンちゃんイイ顔してるわぁ~(*´フ`*)

| ハーモママ | 2006/12/21 10:36 | URL | ≫ EDIT

ホント!!ジュン君、いい笑顔!(ン?笑顔なのかな??)この表情は思い切り癒されますよ!ぜひジュンママ家の写真たてに(゚∇^d) グッ!!

年賀状、我が家もそろそろ取り掛からねば・・・さくらが写真が嫌いみたいでカメラ目線くれません( ̄Д ̄;;

| さくらまる | 2006/12/21 13:28 | URL | ≫ EDIT

あらら~!ほんと昨日のおやつナシの写真と比べると今日のジュン君はとってもいいお顔してますねv-344 可愛いよv-363v-364
リンちゃんはお休みかな。
去年の年賀状がまだ残ってたなんて!物持ちがいいの・・・かな??
私も本格的に掃除・年賀状がんばらねばぁv-91

| クッキーママ | 2006/12/21 14:54 | URL | ≫ EDIT

我が家も必死に年賀状やってます(*^。^*)ラストスパートですよねぇ♪
ツリーやスノーマンとの写真私はもぉメロメロです(++)

| ★K E I ★ | 2006/12/21 23:30 | URL | ≫ EDIT

年賀状に大掃除、どっちもやりたくないです~。
(スーパー怠け主婦なもので)
ってか、年賀状の写真もまだ撮ってないし…
今年はワンコ写真やめようかなぁ~(汗)

ジュンくん、カメラ目線バッチリでいい顔してるね~☆可愛い☆

| chika | 2006/12/22 01:36 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~~~
年賀状。。。

今年は凛のことで気分は喪中で「どうしょうか?」と思ってる間に今日まで・・・やばっ。
もぅ電子メールか何かにしちゃおっかな~。

なんか気はせくけど、なぁ~んもしてなくて・・・はぁ~
この寒いのに嫌だね。大掃除。
張り切れるのは、楽しいお買い物だけだわ~
(大根とかじゃないほうね)

ジュン君もリンちゃんもいつもこんなにキレイに可愛くお写真とってもらって、幸せだよねi-176

| てりん | 2006/12/22 11:03 | URL | ≫ EDIT

年賀状 張り切って11月に買い込んだもののv-12どこにしまったかな?状態です。
大掃除もいろいろなグッズは買ってみたものの状態です。
那須は寒くて暑い夏にやろうかな
なんてね
いつもかわいい写真で和んでますよ

| めろんママ | 2006/12/22 12:11 | URL | ≫ EDIT

★ハーモママさんへ
年賀状、買ったもののまだ手付かずです(T△T)
どうもやる気にならず・・・絶対に元旦に届きそうにないです(^^ゞ

スノーマンの写真良い感じに撮れたのですが、ジュンの毛がボサボサなのが残念(>_<)
リンを連れてリベンジしたいところですが、お店にお客さんが居ない時しか撮れないのでなかなかチャンスが無いので来年リベンジだU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2006/12/22 18:42 | URL | ≫ EDIT

★さくらまるさんへ
ボール遊び意外で久しぶりに笑顔が撮れました^m^
これは笑顔といわれると・・・おやつを見て舌を出しかけてる様な(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

我が家も未だ年賀状は手付かず・・・目線は大丈夫なのですが、なかなか笑顔にはならないのとボサボサなのが悩みの種です(>_<)

| ジュンママ | 2006/12/22 18:47 | URL | ≫ EDIT

★クッキーママさんへ
食いしん坊のジュン、おやつが有るのと無いのとでは目線が違うでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あはっ、リンのお散歩サボったのバレちゃいました(^^ゞ
この後連れて行こうと思ったのですが・・・自分の美容院の予約を入れちゃったので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
去年の年賀状ね、面倒で交換に行ってないだけで・・・物持ちが良いというよりズボラなのでした(>_<)

| ジュンママ | 2006/12/22 18:56 | URL | ≫ EDIT

★KEIさんへ
KEIさんはもう年賀状取り掛かってるのですね(*´∇`*)
ラストスパートとは羨ましい♪
我が家は買ったは良いが、いざ作ろうと思うと・・・やる気にならず(>_<)
この写真気に入ってるのですが、リンを連れて行かなかったのが悔やまれます(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/12/22 18:57 | URL | ≫ EDIT

★chikaさんへ
私も両方やりたくない(>_<)
でも年賀状だけは作らなくちゃ・・・我が家も年賀状用の写真撮ってないっていうより、特別衣装など用意してないので普段の写真でごまかしちゃおうかと思ってます(^^ゞ
クリスマスカードならこの写真使っちゃうんだけどなぁ^m^

| ジュンママ | 2006/12/22 19:02 | URL | ≫ EDIT

★てりんさんへ
てりんさんの気持ち解ります。
凛ちゃんが居なくなってまだ日が浅いですからね(T△T)
年賀状なんて気にならないですよね。
世間でも犬の喪中を受け入れて欲しいですね。

大掃除ね・・・我が家はちょっとだけ始めました^o^v
でも、お外は寒いので窓掃除などはしてません(^^ゞ
ホント張り切れるのはお買い物だけなんだけど最近お財布の中が寂しいのでお買い物もちょっぴり慎重な私なのでした“o(><)o”くう~!

| ジュンママ | 2006/12/22 19:11 | URL | ≫ EDIT

★めろんママさんへ
11月に買ったとは優秀と言いたいところですが・・・まだ作ってないって事はナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
私も大掃除というよりは、普段よりちょっぴり丁寧に掃除する程度で終わらせてしまいそうです(^^ゞ
そうそう寒いからね・・・暖かくなったら頑張りましょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ジュンママ | 2006/12/22 19:15 | URL | ≫ EDIT

ジュンくん お写真 バッチリ☆
女の子チックなセーターもかわいい♪
スノーマンの前で にこにこしてて かわいいよ~!!!

美容院 ・・・ 私も 10月くらいから行きたいのに行ける日がなく、
そうこうしてるうちに 全然予約が取れなくなってしまいました。
暢気に「明日の予約は~」なんて 電話してるのが間違いか!?
この ボサボサ白髪まみれの頭で年を越すことになりそうです。。。
もちろん わんは 月末 トリミングです。(笑)

今年は むかつくことに、30日からの休みなので、
年賀状も大掃除も 年明けになるかも 。。。(><)

| さるとび | 2006/12/23 00:54 | URL | ≫ EDIT

とってもお写真きれいに撮れていますね!!
クリスマス気分があじわえてうれし楽しいですね~^^
やはり一眼レフは違いますねっ!!
この間はほんとごめんなさいね!!
次にリベンジさせて下さいね~~~^^

| かずみ | 2006/12/23 15:23 | URL | ≫ EDIT

★さるとびさんへ
昔は赤い服が好きでね・・・男の子なのに赤ばかり着せてたのでいつも女の子と間違えられてました(^^ゞ

さるとびさん、忙しいから仕方ないですよ。
私なんて毎日暇でお散歩の時に毎日の様に美容院に通ってるのに・・・お客さんとしてちっとも行ってない変なお客です(>_<)
我が家も同じく自分の事はちっとも気にしてないのにワンコだけはしっかりと年末に予約入れちゃってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
全てに対してワンコ優先の我が家なのでした♪

年賀状ね、我が家はやっと作り始めましたよ^o^v
私の場合、暇なんだからさっさとやれって感じですよね(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/12/23 18:28 | URL | ≫ EDIT

★かずみさんへ
綺麗に撮れてます?
実はこれ・・・コンデジで撮った写真なんです^m^
近所のお散歩の時は、デジイチを持ち歩くにはちょっぴり大変なので(^^ゞ
イエイエ、ちっとも気にしてないので大丈夫ですよ♪
それより意外と早く回復して良かったです(*´∇`*)
年明け落ち着いたら、またご一緒して下さいねv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2006/12/23 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

