PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪

もうすぐクリスマス♪
我が家はというと・・・今頃慌てて年賀状と大掃除を始めました(^^ゞ

12234.jpg


かなりボサボサの2匹ですが、トリミング前なのでお許しを・・・モジモジ(。_。*)))



12235.jpg



リンにはトナカイの衣装を、ジュンにはサンタ帽をかぶせたのですが・・・帽子系は思いっきり拒否されあげく齧る(>_<)って事で没収!!



皆様にとって素敵なクリスマスになりますようにv(*'-^*)-☆


スポンサーサイト

| 日常 | 19:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだ年賀状&大掃除にも取り掛かっていません(笑)
リンちゃんのサンタ帽姿、残念でした!スノーマンが沢山あるのね(^^♪かわいい~。

ジュンママさん、ジュン君、リンちゃん!よいクリスマスを!!v-354

| さくらまる | 2006/12/24 10:14 | URL | ≫ EDIT

☆メリクリ☆

年賀状も大掃除もまだです~(汗)

うちは29日だった今年最後のトリミング、用事ができてしまい22日に変更して既にキレイにしてもらいました。
でも、年末までこのキレイな状態を保てるか微妙です。

2ワン撮影って大変ですよね!
私も、2ワン一緒に被り物させて撮影は無理かも…
1ワンずつならなんとかなるけど、2ワン一緒に被り物撮影はパパ(アシスタント)に手伝ってもらわなきゃ可愛い写真が撮れないです。


| chika | 2006/12/24 19:52 | URL | ≫ EDIT

メリクリ~☆ジュンママさんも素敵なイブを・・v-238

リンちゃんもトナカイの衣装を持ってるんだ~!ひょっとして、ぷぅのとお揃いだったりして~!可愛いのに帽子系は嫌がりますよね(´▽`;)ゝ

うちも大掃除がまだまだなんですよ~(^^;)
いったいどこをどう掃除してよいのやら・・

| ぷぅママ | 2006/12/24 22:10 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆

素敵なイブをお過ごしでしたか。
可愛いジュン君&リンちゃんからHAPPY貰いましたワン!!

今日はとっても温かいから、ついに掃除はじめます。
・・・って遅いよね~^^;

| てりん | 2006/12/25 12:22 | URL | ≫ EDIT

★さくらまるさんへ
我が家は今頃年賀状と格闘してます(^^ゞ
元々被り物が苦手な我が家・・・予想通り、齧られる羽目に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう我が家はお買い物した時は、プレゼント企画第一弾しかなくサンタ帽しか選べなかったの(T△T)

| ジュンママ | 2006/12/25 17:08 | URL | ≫ EDIT

★chikaさんへ
我が家は今更スパートをかけて頑張ってます^o^v

トリミング、我が家も29日に予約したのですが・・・あまりにボサボサなのでクリスマス前にすっきりした方が良かったかな?なんて思ってます。
年末はイベントがいっぱいなので、トリミングの時期も微妙ですよね( ̄へ ̄|||) ウーム

確かに、2匹一緒に撮ろうと思ったのが間違いだったのかも(^^ゞ
被り物は特に持続性がないので、一人で撮ろうと思うほうが無理みたいですね。
来年は我が家も1匹づつ撮影します(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ジュンママ | 2006/12/25 17:13 | URL | ≫ EDIT

★ぷぅママさんへ
トナカイの衣装ね、去年ジュン用にペットパラダイスで買ったのですがぷぅちゃんとお揃いかしら?
でもトナカイの角の部分が重すぎてダラ~としちゃって着ても皆トナカイって気づいてもらえないんです(^^ゞ
ぷぅままさんのお宅はいつも綺麗にしてるので大掃除の必要は無さそうですよねv(*'-^*)-☆ ok!!
ぷぅちゃん一家も素敵なクリスマスになりますように♪

| ジュンママ | 2006/12/25 17:28 | URL | ≫ EDIT

★てりんさんへ
皆さん素敵なクリスマスを過ごされた様ですが我が家は普段と変わらない週末でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
てりんさんは大掃除開始ですね♪
私は、やっと年賀状の印刷が終わり明日から本格的に掃除を始める予定です(^^ゞ
やはりギリギリにならないと事が進まない私です(>_<)
てりんさん一家も素敵なクリスマスをお過ごし下さいv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2006/12/25 17:39 | URL | ≫ EDIT

年賀状はあきらめ、大掃除も全く手をつけておらずぅ~´´(´□`A)
今年も残りわずかだっていうのにぃ~<(≧◇≦)>

ジュンちゃんとリンちゃんのかぶりもの見たかった~!
ハーモもチャレンジしようと思ったんですが、
ブンブン首を振って取っちゃうんですぅ~(´▽`;)
かぶりもの難しいですよねっ。

| ハーモママ | 2006/12/25 21:45 | URL | ≫ EDIT

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
って ・・・ あっ! もう 終わってた。。。 (#/__)/ドテ
ジュンくん・リンちゃんは どんなクリスマスだったのかな?

年賀状 ・・・ 大掃除 ・・・ 何もしていません。 (;´д`)トホホ
ジュンママさん エライなぁ。
今からやってれば すっきり新年が迎えられますね。
年末は 後2日しか休みがないので、
きっと年始にあたふたするのでしょうか?
いや きっと 年始はゴロゴロしてることでしょう。

| さるとび | 2006/12/26 00:13 | URL | ≫ EDIT

★ハーモママさんへ
我が家の年賀状は年々手抜きに(^^ゞ
今年のなんて犬の写真でごまかしてしまい・・・その写真も夏頃に撮影したのだし手書きのコメントも省いちゃいました(>_<)
大掃除はちょっとだけ手を付けたのですが、その後ちっとも進まず本当に終わるのか???

被り物ダメでした(T△T)
被せてる犬はブンブンと振り回すし、お互いに相手の帽子などを齧ったりととてもじゃないですが写真が撮れる状況にはありませんでした(^^ゞ
来年も懲りずにチャレンジだけはしてみます^o^v

| ジュンママ | 2006/12/26 11:06 | URL | ≫ EDIT

★さるとびさんへ
私こそご挨拶しないままクリスマスが終わっちゃいましたね(^^ゞ
我が家はいつもの週末と変わらず、でもご飯だけはちょっぴり豪華?に家でのんびりと過ごしました♪

年賀状ね、今年は手書きのコメントを省いてしまいました(>_<)
時間的な問題で慌てて投函だけ済ませたって感じなのですが、大掃除はまだまだ手付かずの場所がいっぱい( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私の場合、平日一人の時でないと掃除などが出来ないので今のうちに頑張らないとだめなのについつい一人の時は(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ と過ごしてしまうのでちっともはかどらないんです(>_<)

| ジュンママ | 2006/12/26 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

