PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブには・・・

この週末バタバタと忙しくブログの更新を怠っていました(^^ゞ
クリスマスの昨日は、お米が無い!!と慌てて買い物へ行き、その後は年賀状印刷をしたりと大忙し。
今朝のお散歩の時に年賀状を投函し無事年末の大仕事を一つ片付けました^o^v

さて我が家のクリスマスイブはというと・・・いつもの週末と変わらず犬を走らせに行ってきました♪
この時期、海ふれはもう寒いし・・・って事で六甲へ行ったのですが、到着するなりワンちゃんがいっぱいw(゚o゚)w オオー
昔は何組か居るくらいだったのに・・・最近人気のスポットなのかしら??
1241.jpg

沢山のワンちゃんが居る中、楽しそうに遊ぶジュン♪
12241.jpg

リンは・・・今日はいまいちノリが悪いノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
出かける前に家の中で大暴れしてたのに・・・
12242.jpg

それでもシャッターチャンスを狙いなんとか写真が撮れました♪

12244.jpg


そんな中お決まりのジュンへの攻撃は忘れずに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

12245.jpg


毎度の事ながらジュンはボールを待ってる時が一番いいお顔v(*'-^*)-☆ ok!!

12248.jpg


リンに虐められてもジュンはボールがあれば楽しいU^ェ^U ワン!

12246.jpg


今日リンの動きが鈍いのは・・・ズボンが原因??
実は以前からリンにパンツを履かせると固まってしまうのよ(^^ゞ
寒さ対策で履かせたのに、どうやらお譲ちゃんには必要ないらしいです。
試しに脱がせたら・・・元気に跳ねてましたv(*'-^*)-☆ ok!!

リンが元気になったのは良いのですが、この時期のランは人間が寒く1時間が限界(>_<)
帰りにケーキを買って帰宅する事に・・・いつもと変わらない週末になりましたが、ケーキだけはしっかりとクリスマスバージョンを買いましたよ(=v=)ムフフ♪


12247.jpg


写真で見ると小さく見えますが・・・このケーキ実はとってもボリュームが有るんです♪
隣の写真が1/4カットにした物なのですが・・・真ん中のイチゴ(あまおう)は一口では食べられない程の大きさのイチゴがゴロゴロ^m^
もう幸せ( ^∇^)キャキャキャ

ちなみにイブの食卓は・・牛肉のかたまりを買ってきたのでお洒落にローストビーフと書きたいところなのですが、面倒な事が嫌いな私はステーキにしてワインと一緒に美味しく戴きました(=v=)ムフフ♪
しかし、ちょっぴり大きくカットしすぎてしまいお腹がポンポコリン(>_<)
ケーキとお肉ですっかり私も増量中ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
これからお正月を迎えるというのに・・・年明けからダイエット開始だわぁo( _ _ )o ショボーン


スポンサーサイト

| 未分類 | 10:30 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュンちゃんもリンちゃんもとっても楽しそう♪リンちゃんはズボンが苦手なんですね~
実はウチのラムもズボンをはかせると動きがギコチナクなります(>_<)

ママさんは年賀状を仕上げたとか・・・
私はまだ出来てませ~ん(T_T)早くしないと・・

| rumtenママ | 2006/12/26 10:44 | URL | ≫ EDIT

rumtenママさんへ

リンはどうやらズボンが苦手らしく、家で履かせた時は固まって動かず(>_<)
外へ行けば走るかとも思ったのですが、動きにくいのかあまり遊んでくれませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ラムちゃんもズボンが苦手ですか!!
よく動く子にズボンは圧迫感があるのかしら??

私ってギリギリになると急にやる気になるタイプなのですが、逆にギリギリにならないと出来ないのも悩みです(^^ゞ
残るは大掃除・・・これが一番の悩みです

| ジュンママ | 2006/12/26 11:21 | URL | ≫ EDIT

牛肉のかたまりて…表現が素敵だわ(*≧m≦*)
六甲って結構他のブログでも登場してるんで
行ってみたいとは思うんですけど、、、
なんとなーく遠いイメージです(^_^;

この時期って長いことランにはおれませんよね~。
犬達が走ってるのをどんなけ見ても、
こっちは寒いです。
六甲ってもっと寒いのでしょうね。

| はね | 2006/12/26 13:54 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんの攻撃写真(笑)可愛いっv-10
リンちゃんは飛んでるし、ジュンちゃんのリアクション!!

カバーオールも可愛いですね~e-328
ココはまだデニムを履いて外を歩いた事が
ないけど、たぶん動き鈍くなりそう・・・
リンちゃん、脱がせてもらえて良かったね!(こっちはよかれと思って着せてるんですけどね・・)

ケーキもいちごがおっきくておいしそ~v-10
我が家は人間はケーキ無しだったので羨ましいですv-409

| Chihiro | 2006/12/26 16:05 | URL | ≫ EDIT

もう、年賀状できあがったんですね~
早い~~!ってうちが遅いのか~笑

年末・・・やっぱりバタバタしますね~
早くおうちのこと片付けて、ワンコと一緒に遊び三昧~したいわ~(^_-)-☆

いつもながら、ジュン、リンちゃんの走り~気持ちよさそう~(#^.^#)

| ココアママ | 2006/12/26 17:40 | URL | ≫ EDIT

この週末は 暖かくていいお天気だったよね~。
ジュンくんリンちゃん 楽しそうに遊んでるね ☆^∇゜) ニパッ!!
リンちゃんの攻撃 すごい!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ジュンくんの驚き加減も おもしろかわいい♪
わんこにとっては いいお天気の中、思いっきり走って遊ぶことが
一番のクリスマスプレゼントなんだろうなぁ~って思います。

ところで・・・ もう 年賀状 終わったの!? ((゜m゜;)アレマッ!
・・・と思ったら 今年もあと5日!?
買った年賀状をどこに置いたかも 忘れてしまってます。 (・o+) アチャー

ジャンボの苺のケーキ おいしそう~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

| さるとび | 2006/12/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

六甲って行ったことないんですが、どうですか!?
行ってみたいなぁ~と思ってるんですが。

リンちゃん、ズボン苦手なんですかぁ~???
ツナギって可愛いですよね!i-176(憧 ぽっ・・・)

しかし苺たっぷりの~ケーキv-274美味しそう♪
私も食べてばっかり~~~でしたv-388

| てりん | 2006/12/27 09:59 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

肉のかたまりに食いついてくれてありがとう(=v=)ムフフ♪
ズボラな私らしいでしょ(^^ゞ
六甲ね、確かにはねさんの所からだとちょっと遠いかな??
でもランはとっても広くて綺麗な場所ですよ♪
六甲は比較的暖かい方なのかな?それでも1時間も居るとちょっぴり辛いですが・・・海ふれ程風がきつくないので過ごしやすいかな♪
今度ご一緒にいかがですか??その時は肉のかたまり用意して待ってますよv(*'-^*)-☆ ok!!

| ジュンママ | 2006/12/27 12:57 | URL | ≫ EDIT

chihiroさんへ

リンの攻撃凄いでしょ(^^ゞ
家の中でもこんな感じで毎日攻撃され、ジュンも最近ではすっかり虐められる事に慣れてしまい段々と強い子になってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

このカバーオール、一目ぼれした買ったのに・・・ジュンも最初は固まってたのですが、すぐに慣れてくれました。
リンもそのうち慣れるかと思ったのですがイマイチ動きが鈍く(>_<)
やはり良かれと思って着せても、犬には大きな迷惑だったみたいです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

我が家はchihiroさん家と逆で人間用はしっかりとクリスマスメニューだったのに、犬にはいつもと変わらずドックフードでケーキも買わず(^^ゞ
犬からしてみれば人間ばかりズルイって思われたかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/12/27 13:07 | URL | ≫ EDIT

ココアママさんへ

年賀状ね、私の場合毎日家でゴロゴロしてるのに・・・ギリギリまで手付かずでした(^^ゞ
年賀状という大仕事を終えてしまったら大掃除はすっかりやる気をなくしてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
我が家も早く掃除を終わらせてワンコとめいっぱい遊びたいです♪

犬が走ってる姿って気持ちよいですよねU^ェ^U ワン!
今度ココア君とも一緒にいっぱい走りたいなぁ^m^

| ジュンママ | 2006/12/27 13:16 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

久しぶりに暖かいクリスマスになりましたねU^ェ^U ワン!
でも暖かいとは言え、外で1時間も遊ぶと体が冷えてしまいますよね(>_<)
リンの攻撃凄いでしょ(^^ゞ毎日こんな感じでジュンに絡んでるので、すっかりジュンも撃たれ強くなりました^o^v
でもね、リンは他所のワンちゃんにも容赦なく襲い掛かるので目が離せないんです((o(б_б;)o))ドキドキ
確かに我が家のワンコには食べ物とランが一番のプレゼントかな(=v=)ムフフ♪
でも服だけは余計だったみたいです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

年賀状頑張ったよ^o^v
でもね、手書きのコメントは省いちゃいました(>_<)
こちらのケーキ、もう最高に美味しいのよ♪
是非是非食べていただきたいわぁ^m^

| ジュンママ | 2006/12/27 13:27 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

六甲はとっても広いので走るのが好きなワンちゃんにはお勧めの場所です♪
でも大型犬も多いので、遊ぶ時注意した方が良いですよ。

リンはズボン系は何故か嫌がるんです(>_<)
つなぎが嫌なのかと試しにジュンのズボンを履かせてみたのですが、やはり固まってました。
せっかくお揃いで買ったので、徐々に慣れてもらいわぁ^m^

ここのイチゴもう、最高なの!!
西宮付近へ行ったら是非食べて戴きたいわぁv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2006/12/27 13:45 | URL | ≫ EDIT

あらら~ジュンママさんに負けたv-355
宛名を書くまでは私の方が早かったのに・・・明日投函予定ですぅv-393
イヴはランで楽しんだんですね。ジュンリンちゃんにとっては一番かもねv-344
それにしても美味しそうなケーキv-364

| クッキーママ | 2006/12/27 18:44 | URL | ≫ EDIT

ジュンくんとリンちゃん楽しそうに走ってますね~!
リンちゃんのジュンくんへの攻撃には思わず…(笑)
うちも同じような感じでクレアがサクラにアタックしてますよ~!
あらら~、リンちゃんもズボンが苦手なのかな?
うちのクレアもズボンが嫌いで、歩く時に足を曲げないでロボットのようなおかしな歩き方をしてしまうのよ(汗)

ケーキ美味しそうー☆
年賀状終了したんですね!私はもちろんまだ…
ジュンママさんは、既にいろいろと片付けてて余裕で羨ましいよ~。

| chika | 2006/12/27 20:28 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

(=v=)ムフフ♪寸前で逆転しちゃいましたね。
でもね、年賀状作成だけで満足してしまい手書きコメントは省いてしまいました(>_<)
我が家はクリスマスも変わらず、普段着で元気に遊ぶだけでした。
まぁ確かにワンコにとっては一番楽しい事ですよねv(*'-^*)-☆ ok!!

| ジュンママ | 2006/12/28 13:15 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

お洒落してクリスマスも良いけれどヤンチャな我が家のワンコはお外で走るのが一番みたいです^m^
そうそうchikaさんのお宅は我が家とは逆なんですよね。
ってそれが普通なのか(^^ゞ
クレア君もズボン苦手ですか・・・可愛いのでついつい履かせたくなってしまうのですが、ワンコには邪魔なだけみたいですね(>_<)

我が家は年賀状を完成させたら、掃除までやる気が残ってなくって(^^ゞ
家の中は散らかり放題で・・・パパから片付け命令が出てしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

| ジュンママ | 2006/12/28 13:28 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさん v-212お上手ですね~~弟子入りしたいですよv-237
確かにワンたちの最高のプレゼントは 思いっきり外で走らせてあげることですよねv-237そういや歌、最近遊ばせてないな~
年賀状 うちも何とか本日投函できましたv-218

| 歌ママン | 2006/12/28 15:24 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました。
やっと本日年賀状投函してきました。
家もクリスマスは普段と変わらず走ってましたよ。
ジュン。りんちゃんの2ショットとても楽しそうに取れていますね。
最近はあまり2ワンの遊ぶ姿がなくて
悲しいめろんママです

| めろんママ | 2006/12/29 18:09 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

写真お褒めいただきありがとうございます^m^
この日はカメラの設定を間違えてちょっぴり暗めの写真になっちゃいました(^^ゞ
ホントワンコにとってはお外で遊ぶのが一番ですよね。
でもこの時期、ワンコは走ってるので良いのですが・・・付き合う飼い主はじっとしてるのでかなり厳しいですよね(>_<)
いつか歌くんともご一緒出来ると良いですねU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2006/12/30 15:25 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってます。
(=v=)ムフフ♪お仲間発見で嬉しいわぁ
綺麗な格好をさせてクリスマスディナーとも考えたのですが、こんな騒がしい2匹を連れて外でゆっくり食事が出来る訳もないので諦めました(>_<)
あらあら最近まろんちゃん・めいちゃんはあまり遊ばなくなっちゃいましたか(。>0<。)ビェェン
我が家も遊んでるというよりは、リンがジュンに絡んでるだけなんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/12/30 15:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ケーキおいしそうだわ♪
わたしゃ年賀状かかなきゃいかんのについついわんこに見入っていた。。。
はやくやんなきゃ!!

| えみぃ | 2007/01/02 18:32 | URL | ≫ EDIT

アジア犬猫毛皮反対署名

ご協力のお願い!謹賀新年!m(_ _)m
アジア犬猫毛皮反対署名
http://www.heathermillsmccartney.com/petition.php
ポールマッカートニー婦人のアジア犬猫毛皮反対署名
http://orionza.blogzine.jp/fuwafuwasan/2005/11/post_4090.html 日本語
悲惨な 犬猫毛皮について 多くの方々に知ってもらいたい 
あなたの買う 「たった1枚」 が、次の動物が殺される循環となります。
不愉快でしたら 削除くださいませm(__)m 犬猫大好き

| アジア犬猫毛皮反対署名 | 2007/01/05 05:21 | URL | ≫ EDIT

えみぃさんへ

亀レスごめんなさい(^^ゞ
そしてコメントありがとうございます。
えみぃさん、年賀状に追われてるのですね。
私もやる事は沢山あるのについついネット三昧しちゃいます^m^
これからボチボチと更新していきますので、また遊びに来て下さいねv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2007/01/05 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

