PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンの里

今日は久しぶりにリンと出会ったペットショップへ遊びに行ってきましたo(^o^)o ワクワク
こちらへ来るのは5ヶ月ぶり・・・

まずはドックランで
天気予報ではかなり暑くなるという事だったのでいつもより家を早く出て来たにもかかわらず既にアッチッチ・・・
05051.jpg

とりあえずランに入ると嬉しくて走る2匹
05053.jpg

ジュンくん暑いですね~
05052.jpg

リン、早くもぐったり( ̄へ ̄|||) ウーム
05054.jpg

でもとりあえずご挨拶( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
05055.jpg

あまりに走らないので私が移動すると着いて来る2匹(^^ゞ
05057.jpg

やっぱりすぐに抱っこ(*´∇`*)
05058.jpg

今日は何処のワンちゃんもほとんどが日陰で休んでました。
そろそろ屋外のドックランは厳しい季節になりそうです
今日はお金を払ってなんだか日陰で座っていたような・・・
それにしてもめっちゃプードルが多かったw(゚o゚)w オオー

あまりに暑く、犬も走らないのでショップへ移動してリンの成長を見せに行きました。
リンは♂2・♀2の4兄弟なのですが、ショップの人と話をしてたらなんとリンの兄弟♂と♀が昨日偶然来られていたそうです(|||_|||)ガビーン
昨日行ってたら会えたんだ~と思うと・・・(。>0<。)ビェェン
きっと通ってれば会えると思うのですが我が家はちょっと遠いのでそんな頻繁に足を運べないし・・・偶然の出会いを待つしかないですね

そしてリンの兄弟はやはりみんが3.5kgちょっと・・・みんなスクスクと成長しているみたいです(*´∇`*)



今日、ショップへ行った時までは何も変化のなかったジュン!
リンを迎えた時に担当してくれたショップの人を見た途端ジュンのシッポは下がりっぱなし( ̄へ ̄|||) ウーム
そしてその場を逃げようと・・・???
以前は好き好き・・・シッポフリフリしてたのにヾ(;´▽`A``アセアセ
ひょっとして、この人と話をしてるとまた兄弟が増えてしまうと思ってる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これ以上ワンコが増えたらジュンの居場所が無くなり、また虐めっ子が増えたらたまらないとでも思ってるのかしらヽ(´o`; オイオイ
もうこれ以上家族は増えないから安心して大丈夫よ♪

そして、いつも私が抱っこしていればリンはお父ちゃんが居なくても全然平気なのに、このショップに居る時ちょっと離れただけでリンがヒーヒー!!
もしかして、この場所で育ったのを覚えていて置いていかれると思ったのかしら?
犬ってデリケートなのね(*´∇`*)
スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 22:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はここにフードをまとめ買いに行き、
今日は海ふれに行って…
近いようで遠いジュンママ…
いつかバッタリ会うのを楽しみにしてます♪♪

ちょっと前までは寒かったのに、
もうすでに日中が厳しくなってきましたよね(>_<)
犬も辛いが、人間も辛いっす。

| はね | 2006/05/05 23:23 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

おぉ~ニアミス続きですね~
前日という事はリンの兄弟を偶然見かけたかもしれないですね(*´∇`*)
益々4日に行かなかった事を後悔しまくり(^^ゞ

昨日はめちゃめちゃ暑かったよね~
うちの犬もバテバテで、今後お出かけに悩むわぁ
何処か良い場所探さなくっちゃ

| ジュンママ | 2006/05/06 08:11 | URL | ≫ EDIT

日に日に暑くなっていきますね。寒いのもツラいけど暑いのはもっとツラいわ~。
リンちゃん 一日違いで会えなかったのね、残念! クッキーの兄弟もほかに3ワンいるんだけど行方知らず・・・。
いつかは会いたいなぁ・・・
リンちゃんはすぐ会えますよ、いいなぁv-266

| クッキーママ | 2006/05/06 16:07 | URL | ≫ EDIT

残念、りんちゃんの兄弟と会えるチャンスだったのにね(><)
でもそうやって、みんなお里のショップさんに顔を出してたらきっと会えますよ!^^
今日、海ふれに行ってきました♪
ジュンママにアドバイスしてもらったことが、とっても役に立ちましてよ!
有難う♪

| シフォンママ | 2006/05/06 22:51 | URL | ≫ EDIT

クッキーママへ
関西は日中は25度を超えかなりの暑さです。
お出かけの時間も考えないと辛い季節になりました。
お店の方に、リンの親戚さんをネットで探してるという話をしたら、リンの兄弟を飼われてる方はかなりの高齢らしくきっとネットとは縁の無さそうな人だそうです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なので偶然の再会に期待したいです。
ジュンの兄弟はまったくの行方知れず(。>0<。)

シフォンママへ
そうなんです一日違いで会えなかったんです(。>0<。)ビェェン
でもこちらのショップ、家から1時間とかなり遠いのでなかなか・・・行けない・・・の・・・
海ふれ行かれたんですね♪
やはり昨日も混んでましたか!
でもお役にたてて良かったです。
シフォンちゃんとも偶然会えるかしら(*´∇`*)

| ジュンママ | 2006/05/07 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

