PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り収め

今更ながら大晦日は・・・走り収めに行ってきました♪
さすが大晦日、ワンちゃんの姿も少なく久しぶりに伸び伸びと走る2匹

12315.jpg


ジュンは相変わらずボールにしか興味を示さず(^^ゞ

新しい友達が入ってkると一応匂い嗅ぎだけは忘れずに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

12314.jpg


この日のリンは、飛びっぷりが良かったのでリンのジャンプ特集にしてみました(*´∇`*)

同じ犬でもジュンとリンは走り方も遊び方も対照的で見ていて楽しいですね( ^∇^)キャキャキャ

この日の一番の良いお顔

12312.jpg


ジュンはボールを待ってる時が一番いいお顔(*´∇`*)

12311.jpg


リンはやっぱり走ってる時が一番ですね。

この日は、午後から行ったのですが風が冷たく寒かった(>_<)
楽しそうに遊ぶ2匹には申し訳ないのですが1時間もすると私達の体は冷え切ってしまい、お正月前に風邪で寝込んだら大変という事で早々に引き上げてきました(^^ゞ

例年より暖かいとはいえ、やはりこの季節の屋外ドックランは厳しいですね(>_<)

| おでかけ(ドックラン) | 12:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

