PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元日は

年末はバタバタと忙しくお墓参りに行けず・・・元旦にいく事にしたのですが元日はなんとも暖かい!!
風もなく絶好のお出掛け日和♪
2日から雨になるというし・・・早く帰れたらお散歩へ行こうという事になりました。
しかし元旦の朝は、ついついのんびりとお雑煮を食べテレビを見ているとあっという間に時間が過ぎてしまい全ての用事が終わったのがもう3時過ぎ(>_<)
とりあえず帰り道、近場でお散歩をと・・・ATCへ

701013.jpg



風は無いけれど3時過ぎ日差しもなくなり海沿いのATCはやっぱりさぶい(>_<)
ちょっぴりお散歩して早々に引き上げてしまいました(^^ゞ


701015.jpg


新年なので久しぶりお父ちゃん登場( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あまりお正月お正月してない我が家ですが・・・あまりお節が好きでないので、好きな物作りお重に詰めお正月気分を味わいました^m^
701014.jpg


ちなみに関西のお雑煮は元日は白味噌仕立てで2日目がおすましらしいのですが・・・私の独断で毎年おすましです^o^v
ただ一つお父ちゃんの不満は・・・きんとんが無い事らしいです(^^ゞ
私も子供の頃はきんとんが大好きだったのですが、大好きだった為に食べすぎ未だ食べたいと思えなくなったのでしたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 13:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

