PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初走り

今年の初走りに行ってきました♪

この日は到着するなりランは貸切O(≧▽≦)O ワーイ♪と思いきや、次々と車がやってきてあっという間に賑やかなランになってしまいました(^^ゞ

ランに入ると風もなく良い感じ^m^
寒いと思ってダウンを着せて行ったのですがちょぴり暑かったかな?


701031.jpg


この日は暖かかったのでたっぷり遊ばせる事が出来ました

701036.jpg


最近、ジュンの足の調子が良かったのでボール遊びを解禁していたのですが・・・時々ちょっぴり足元が怪しい(T△T)

やはり大好きなボール遊びですが、足の事を考えしばらく控えなくっちゃダメですね(>_<)


701034.jpg


リンはこの日も元気いっぱい飛んでました( ^∇^)キャキャキャ


701035.jpg

701033.jpg

701032.jpg


やはり遊んでる時の顔とは違い退屈そうなお顔ですね(^^ゞ

今年も元気にいっぱい走りに行こうねv(*'-^*)-☆
スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 15:01 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

明けましておめでとうございますv-281

初走り、2匹とも嬉しそうo(*^▽^*)o~
やっぱり自由に好きなとこ走ったりできるのって嬉しいですよね。
たまにうちも連れて行くんですが、やっぱり普段のお散歩と違って、すごく嬉しそうですv-290
ホントは、毎日でも連れて行ってあげたいけど、休みじゃないとドックランは連れて行けないしな。。。

今年もジュン君リンちゃん沢山走り回って、元気いっぱいの姿見せてねv-398

今年もよろしくお願いしまーすo(*^▽^*)o~

| 三四郎 | 2007/01/05 16:16 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いしますね。(^_-)-☆

ジュン、リンちゃんのダウン、ココアとおそろだ~~
これ。可愛いですよね~(#^.^#)

初ぶっ飛び~気持ちよさそう~

| ココアママ | 2007/01/05 18:17 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

明けましておめでとうございます\(*^。^*)/!
今年もどうぞよろしくデス(゜∇^*) ♪
ジュン君もリンちゃんも、お洋服着た感じがなんだかゴージャス\(*≧∇≦)/!
ハーフチョークがアクセサリーっぽくみえるからよけいかしら?
思いっきり走ってて気持ち良さそう♪

| haruka | 2007/01/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

あけおめ!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

初走り~楽しそうな顔してますね。
やっぱり、思いっきり走れるのが1番嬉しいよね。
白いダウン可愛いですね!似合ってます~。
私は白い洋服は、汚れが気になってしまうのでなかなか買う気になれなくて~実はあまり持ってないんです。
でも、ジュンくんとリンちゃんの可愛い姿を見て、たまには着せたくなっちゃいました。

| chika | 2007/01/06 01:30 | URL | ≫ EDIT

A Happy New Year!

ジュンママさん、今年もどうぞよろしくね♪

うわっ!おせち、手作りなんですね!!うちはとんと作ってない・・
でもおせちもどきd(-_^)goodです!
来年は私もまねっこしようかな♪

今年も元気いっぱいのジュン&リンちゃんの活躍を楽しみにしていま~す☆⌒(*^∇゜)v

| ぷぅママ | 2007/01/06 11:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お久しぶりです♪
2わんとも楽しそうですね。
いっぱい走れたみたいで♪
2わんとも嬉しそうな顔してますね。
今年も宜しくお願いします。

| 歌ママ | 2007/01/06 14:07 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

新しい年が明けて早6日。
ジュンママさん。今年もテディ&天使凛共々どうぞよろしくお願いします!

3が日はゆっくりされましたか!?
ジュン君&リンちゃんにとっては、たいくつだったかな!?
でもさすがジュンママ家、わんず孝行もしっかりしてくれます。
いい走りです♪

今年も可愛いジュン君&リンちゃん楽しみにしてまぁ~す!

| てりん | 2007/01/06 21:34 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 楽しそう!!!
やっぱり わんこには これが一番のお年玉だね。
うちも 2日に走り初めしてきたよ~。
お正月のドッグランなんて空いてると思って行ったら、
大賑わいでした。
元旦の方が もっと賑わっていたらしいです。

うちも 座らせてマテさせて写真撮ると 退屈そうだよ。
あかねなんて 寝ちゃうしね。 (゜×゜*)プッ

| さるとび | 2007/01/08 00:24 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ

あけましておめでとうございます♪

最近我が家のお休みというと、ドックランばかりでブログとしてはイマイチなのですが・・元気に遊んでいる姿が大好きでついつい写真を撮ってしまいます(*´∇`*)
ホント我が家も毎日連れて行ってあげられれば良いのですが・・・微妙に遠いので我が家も週末のみです(^^ゞ

今年はマイペース更新になりますがジュン・リン共に今年もよろしくお願いしますv(*'-^*)-☆




| ジュンママ | 2007/01/08 08:11 | URL | ≫ EDIT

ココアママさんへ

あけましておめでとうございます♪
そうそう、このダウンお揃いでしょO(≧▽≦)O ワーイ♪
とっても暖かいし、これからの季節大活躍ですよねv(*'-^*)-☆ ok!!
今年は、ココアくんと一緒にぶっ飛び出来るかしら?
ジュン・リン共に今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

| ジュンママ | 2007/01/08 08:16 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

あけましておめでとうございます♪
このダウンのファーがアクセントになり正面から見ると妙にゴージャスに見えるみたいです(*´∇`*)
実は全てリーズナブルな物ばかりなんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも皆からお褒めの言葉を戴き新年早々ウキウキのジュン一家です^m^
こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いしますv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2007/01/08 08:23 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

あけましておめでとうございます♪
寒くなると普段の散歩が手抜きになってしまうので、ランに来ると思う存分走ってくれます(*´∇`*)
ワンコもリードでお散歩するよりランで走る方が断然楽しいですよねv(*'-^*)-☆ ok!!
白のダウン、前から欲しくて思わず衝動買いしちゃったのですが・・・確かに汚れるんですよね(^^ゞ
果たして来年は着れるのかしら(T△T)
今年もジュン・リン共によろしくお願いしますv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2007/01/08 08:33 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママさんへ

あけましておめでとうございます♪
お節と言える程の物は作ってないのですが・・・手作りしたのは里芋の煮物・ナマス・チキンロール・インゲンのゴマ和えくらいかな(^^ゞ
お節もどきですが、元日の日はこのもどきのおかげで楽できましたv(*'-^*)-☆ ok!!
今年もジュン・リン共によろしくお願いしますv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2007/01/08 08:42 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

あけましておめでとうございます♪
最近走ってる姿ばかりのブログですがこの楽しそうな顔が見たくてついつい寒い中頑張ってランに通ってますv(*'-^*)-☆ ok!!
いつか歌くんとも一緒に遊べたら良いですね^m^
今年もジュン・リン共に仲良くしてくださいねv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2007/01/08 08:48 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

あけましておめでとうございます♪
あっという間にお正月の三が日が過ぎてしまいましたね(^^ゞ
今年は自宅で過ごしたのでお正月らしさがちっとも無くいつもと変わらぬ休みだったような(>_<)
今年もワンズ中心の我が家になりそうです♪
こんな我が家ですが、今年は何処かでお会い出来るかしら^m^
相変わらず騒がしい我が家ですが、ジュン・リン共によろしくお願いしますv(*'-^*)-☆
天使の凛ちゃん、お空から見守ってね(*´∇`*)

| ジュンママ | 2007/01/08 08:58 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

最近ドックランネタばかりなのですが・・・さるとび家みたいに色々とお出掛けをしたいと思いつつ、イマイチ行き先が思い浮かばず同じランばかり(^^ゞ
お正月はドックランそちらは混雑してたのですね!!
こちらは普段の週末よりは空いていたのでたっぷりと遊ばせる事が出来大満足v(*'-^*)-☆ ok!!

やはり自由に遊ばせてる時と、おやつでお座りさせてる時じゃ顔が全然違うのよね(^^ゞ
あかねちゃんのおネムの顔も好きだけど、クリクリお目目見てみたいなぁ( ^∇^)キャキャキャ
お互い素敵な2ショットが撮れる様今年も頑張りましょうね(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2007/01/08 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

