PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれ♪

3連休寒い日が続きましたね(>_<)
この連休中、お天気に恵まれず何処へも行けずストレス溜まりまくりのワンコ達
最終日の貴重な晴れ間を利用し爆弾低気圧の中、海ふれに行ってきましたw(゚o゚)w オオー
これだけ寒ければ何処へ行っても一緒と思ったのですが、海ふれに到着するなり寒いノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
やはり海ふれの寒さは半端ではなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

とりあえずランへ行くと偶然かずみさんにお会いしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
寒い中、海ふれに行ったかいがありました^m^
701081.jpg


ボール命のBuco、ジュンもボール好きですがBucoにだけは負けちゃう程^m^
そして妹のBeth、いつもBucoの後を追いかける可愛い妹

701082.jpg


この姿を見て思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どこの家も妹は強いのよね(=v=)ムフフ♪


701084.jpg


Bellはママっこで時々暴走したと思ったらあっという間に抱っこ犬に変身^m^
実はリンと行動が似てるのよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


701085.jpg


ジュンの毛を見れば風の強さが解るかな

701086.jpg


今日のリンは強風の為、こんなお顔ばっかり(>_<)

701083.jpg


小さくても元気いっぱいのBeth♪
やはりブラックの子はお顔の表情を撮るのが難しいですね(>_<)
特に今日はあまりの寒さにシャッターを押すのが精一杯でした。
次はもうちょっと暖かい時にゆっくりと撮らせてくださいね

今日は久しぶりにお会い出来楽しかったです。
あまりの寒さで短時間しかご一緒出来ませんでしたが暖かくなったらご一緒しましょうねv(*'-^*)-☆




スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 20:52 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワ~イワ~イ♪

今日はほんとビックリ♪とってもうれしかったです(*^_^*)すぐにジュン&りん分かりました♪ここでいつも見てたお洋服だったからよけいにすぐ分かったよ♪
あまりの寒さにずっといれませんでしたね♪
次は、甘いものも食べたいのでご一緒にお願いします♪りんちゃん私にも少しなれてくれてうれしかった~♪
じゅんはほんとやさしいお顔してますね(*^_^*)

| かずみ | 2007/01/08 21:11 | URL | ≫ EDIT

かずみさんへ

ほんと今日は偶然にお会い出来楽しかったです♪
最近寒いのでこのダウンの登場率が高いから・・・ファーが意外と目立つのよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
せっかくお会い出来たのに、あの寒さの中1時間が限界ですよね(>_<)
きっと我が家だけならすぐに引き返してたと思います(^^ゞ
勿論甘いもの大好き一家なのでお供させて戴きます(=v=)ムフフ♪
リンはちょっと難しい子なので気長に付き合ってくれると嬉しいです。
以前お会いした時より凶暴に成長してビックリされたのでは??
最初BUCOとバトルになった時はどうなる事かと思ったけど、すぐに仲良くなれて一安心(´▽`) ホッ
そしてジュンの事沢山褒めてくれてありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
近いうちにまたご一緒しましょうね^m^


| ジュンママ | 2007/01/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あの強風で海ふれに行くとは…
ジュンママ、かなりの強者ですね(・∀・;)

強風でも、リンちゃんは突っ走ってますね~。
やっぱ行った甲斐ありますよね♪♪
風邪引かないように、暖まって寝て下さいね~。

| はね | 2007/01/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ほんとに風強かったですもんね~
それでも全力v-355のジュン君&リンちゃん♪
お友達とも会えてよかったね~~
お正月でもわんこ孝行のジュンママさんえらいなぁ。。。

私なんて、自分が行きたくないのですぅ~~
さぶいの苦手なんで・・・ポリポリ!
テディには絶対見せられないこの記事。へっへっ
まぁ。それ以前に字読めないんですけど~~笑

| てりん | 2007/01/09 10:16 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あけましておめでとうございますぅ~(*゜▽)ノ
昨年は仲良くしてくださってありがとうございましたっ☆彡
今年もよろしくお願いしまーす(゜-^)⌒☆

海ふれ、かなり寒そうですね~{{(′□`)}}
3連休はこちらもすっごく寒くって…。
ハーモを連れて公園に行ったのですが、
元気なのはハーモだけでしたよぉぉぉ~(||´ロ`)
ジュンちゃん、リンちゃんも寒さなんてへっちゃらって感じですね~♪
やっぱりワンコは遊ぶのが大好きだわっ(b^▽^)b

ジュンちゃんとリンちゃんのファ付きダウン、
すっごくカワイイですね~((o(≧∇≦)o))
ダウンはやっぱり暖かいのかしら?
ハーモにも防寒用にマフラーなどを購入しているんですが、
走るとすぐに取れちゃって…(´-`;)
ダウン買ってあげたいわぁ~^;+.☆

| ハーモママ | 2007/01/09 12:39 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

風が強くて寒いですよね~。
でも2わんとも楽しそうですね♪
歌も寒がりなのでダウンの下にもう一枚着せてます。
風引かないように気をつけてくださいね。

| 歌ママ | 2007/01/09 13:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年も仲良くしてくださいね(^^♪

ジュンママさん、ドライアイのほうは少しは落ち着きましたか? あの目の乾き~、辛いですよね・・・

爆弾低気圧の中の・・海ふれ(←ごめんなさーい。わかりません(笑)) とにかく寒かったことは間違いないでしょう! ジュンくんリンちゃん風に飛ばされそうですね^_^;
それでも走るのが大好きなんだよねぇー♪

| さくらまる | 2007/01/09 14:12 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

冬場は海ふれに行く事はないだろうと思っていたのですが・・・昨日の天候だと何処へ行っても一緒かと思い海ふれ決行したのですがとてつもない寒さでした“o(><)o”くう~!
それにしても昨日の海ふれは相変わらずワンちゃん連れで賑わってましたよ♪
犬飼いの人は元気って事かしら(=v=)ムフフ♪
ランでは元気に走っていたリンも、ドックランからの駐車場まで歩いてる時あまりの寒さに泣きが入ってましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

| ジュンママ | 2007/01/09 20:00 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

ホント昨日は寒かったですね“o(><)o”くう~!
私もあまりの寒さに出かけるのを止めようと思ったのですが、お父ちゃんは休みの日は家に居たくないタイプの人なので2日連続ゴロゴロ生活は嫌という事で出かけてきました^m^
それにしても寒くて・・・友達に会わなかったら行ったことを後悔してたかもしれないです(^^ゞ

我が家も寒いの苦手なのですが、室内ランだと騒がしいのと遊ばないので頑張ってお外に行ってます♪
テディ君とも一度一緒に遊びたいですね(*´∇`*)

| ジュンママ | 2007/01/09 20:09 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年は仲良くしてくれてありがとうございました。
今年も変わらずよろしくお願いします(*´∇`*)

海ふれの寒さは雪のない強風のスキー場の様でしたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
ワンコは寒さに負けず元気に走ってましたが、ワンコの姿を見ているだけの私達にはあの寒さは堪えました(>_<)
普段寒がりのジュンもお外に行くと元気いっぱい、ワンコはお外で遊ぶのが本当に楽しいんでしょうねU^ェ^U ワン!

このダウンとっても重宝してます♪
普通の服を着せてた時と比べ体がポカポカして良い感じです(*´∇`*)
普段帽子やパーカーが苦手なジュンも暖かいせいか嫌がらず被りお気に入り^m^
逆にリンはファーが気になるらしく齧ってしまうので一番上のボタンを外して着せてます(^^ゞ
これからの季節、重ね着できるのでダウンがあるとなかなか便利ですよv(*'-^*)-☆





| ジュンママ | 2007/01/09 20:30 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

この週末は本当に寒かったですね(>_<)
普段寒がりで家の中では丸まって寝ているワンコですが、お外に行くと元気いっぱいU^ェ^U ワン!
走りに行くだけなのでダウンだけにしたのですが、昨日の寒さだと重ね着させた方が良かったかもしれないですね。
遊んだ後の帰り道、あまりの寒さに泣きが入ったリンなのでした(T△T)

| ジュンママ | 2007/01/09 20:34 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますU^ェ^U ワン!

ご心配戴きありがとうございます。
最近は目の痛みがなくなりなんとかパソコンに向かえるようになりましたが、しばらくブログをサボっているとついついサボり癖がついてしまい(^^ゞ
しばらくはマイペース更新になりますが、気長にお付き合い下さい≦(._.)≧ ペコ

海ふれ・・・大阪の人しか解らないですね(^^ゞ
ここは大阪の海沿いにあるだだっ広い広場で無料ドックランもあり犬飼いには嬉しい場所なのですが・・・隣が海で風を遮る物が無いのでとにかく冬は寒く・夏は暑くただただだだっ広い場所なのです。
通常なら冬場は行かないのですが、ここまで寒ければ何処へ行っても同じと思い行ったのですが・・・絶対他の場所より寒かったと断言できる程寒かった(T△T)
そんな中、ワンズだけは元気いっぱいU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2007/01/09 20:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

寒いのに行動派ですね(^^ゞ
ウチは最近2ワンでのお留守番が多いのでストレス溜まりまくりかも!?
ジュン君やリンちゃんの楽しそうな笑顔を見てるとウチも連れて行ってやらないと・・・と反省です(>_<)

ママさん、お目々大丈夫ですか?
コメント欄が復活してたので・・
無理しないで下さいね♪(と言いながらコメントしてますけど)

| rumtenママ | 2007/01/10 09:05 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

秋田は昨日から大雪・・・!真っ白な世界になってます。
今朝も散歩後の雪ダマ取りに悪戦苦闘~e-282
ココに来たら春・春~・・・でもかなり風が強くて寒そうだね。
み~んなおしゃれなワンちゃんたちだね!
風が強くても楽しそうv-363

| クッキーママ | 2007/01/10 09:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

最近寒いですよね。
散歩もツイツイ行きたくなくなります。
でも、楽しみにまってるんだろうなって思うと行かなきゃな。。。っておもいます。
みんな寒くてもおさんぽは嬉しいんだね▽・w・▽
走り回ってる姿が楽しそうo(*^▽^*)o~

| 三四郎 | 2007/01/10 10:43 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ご無沙汰してました。
今年もよろしくお願いします。

こちらも3連休とても寒くて風も強かったです。
ジュンちゃん、りんちゃん風にも寒さにも強いのですね。
まろんは寒さには弱くてすぐ抱っこ娘になっちゃいます。

ママさんお体気をつけてね。
私も目薬は手放せません。

| めろんママ | 2007/01/10 10:43 | URL | ≫ EDIT

rumtenさんへ

普段なら出かけないのですが、連休中ずーと家でゴロゴロ過ごすのが嫌だったので重い腰をあげたのですが・・・これでお友達に会わなければ行った事を後悔していたと思います(^^ゞ
でもワンコも寒さが堪えたらしく翌日はお散歩の催促は一切なしでひたすら暖かい場所で寝てましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ご心配おかけしました≦(._.)≧ ペコ
とりあえず目の痛みが無くなったのでゆっくりですが再開しました♪
今年は無理せずのんびりと更新していこうと思ってますので、のんびりとお付き合いください(*´∇`*)



| ジュンママ | 2007/01/10 19:30 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

秋田は本格的な雪の季節がやってきたのですね♪
大阪では白銀の世界になる事はまず無いのですが一度くらい雪の中を走らせてみたいなぁ^m^
銀世界の秋田から見れば雪が無いだけ暖かそうに見えますが・・・この日は雪が無い安比高原って感じですw( ̄o ̄)w オオー!
ワンコも遊んでる時だけは元気いっぱいでした♪

| ジュンママ | 2007/01/10 19:34 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ

ホント毎日寒いですよね(>_<)
ついついお散歩もサボりたくなってしまうのですが、ワンコにとって一番の楽しみなので頑張って連れて行ってますが、ワンコを飼ってなかったらと思うとこの時期平気で1週間くらい引きこもりそうで怖いわぁ(^^ゞ
ワンコのおかげで私もやる気と元気をもらってます(*´∇`*)

| ジュンママ | 2007/01/10 19:41 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃいました≦(._.)≧ ペコ
今年もよろしくお願いします♪

この3連休は全国的に寒かったみたいですね(>_<)
我が家のジュンはとっても寒がりなのですが、外に行くと急に元気な子に変身v(*'-^*)-☆
リンは家では暑がりなのですが外に行くと最初は楽しく遊ぶのですが帰る頃になるとブルブル(T△T)
すっかり帰り道は抱っこ犬に変身してました♪

まろんママさんもドライですか?
私は暇だとついついネットをする時間が多くなってしまうので一気に目にきてしまったみたいです(>_<)
お互い気をつけましょうね。
ホント目薬が手放せませんよね♪

| ジュンママ | 2007/01/10 19:52 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

海ふれ~  寒かったのね。
うんうん あそこの冬は厳しいでしょう!
ディスクの大会なんかは、あんなかんじの
風が吹きっさらしのところが多いので、
あかねや さすけも ジュンくん・リンちゃんみたいに
なっちゃってますよ~。 (* ̄m ̄)プッ
また 共通点!? ( *´艸`) ムププ

お友達と一緒に遊べて 楽しそう!
妹のBethちゃんが強いのね。やっぱり そうか! うふ♪(* ̄ー ̄)v

| さるとび | 2007/01/10 23:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

寒いですよね~。
風が強くても、ちゃんとお出かけしてるジュンママさんはエライです~。
私なんて、寒い時は最近お散歩サボり気味になってます。
パパに任せちゃう事が…

風が強くても、みんな元気いっぱい楽しそうに走ってますね~♪
うちは、風が強いとサクラはお散歩行っても歩きたがらず~
クレアもあまりにも強いとちょっとブルブルしちゃってます。

| chika | 2007/01/11 02:10 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

そうそうあの時の様な寒さでした(>_<)
でも一応お日様が出ていたのと雹が降ってなかっただけこの日の方が暖かかったかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
普段は寒がりなのですが、お外に行くと元気いっぱいに走ってました♪
もしかして寒いから暴走してたのかしら(=v=)ムフフ♪
そうそう茶祐くん、朱音ちゃんは寒くてもいつも元気いっぱいに走ってるもんね^m^
我が家は飼い主がヘタレなので・・・すぐに脱落しちゃってます(^^ゞ
Bethちゃんはとっても小さいのですが、兄姉に鍛えられてるのなかなか強いのよ^m^
体だけは大きなジュンもBethちゃんにタジタジでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2007/01/11 18:24 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

我が家はお散歩は私の担当なのですが、寒いと近所をチョロっと出るだけだったりでかなりの手抜きです(^^ゞ
その分週末お父ちゃんが居る日はなるべく外に遊びに行くようにしてるんです♪
なにより我が家のお父ちゃんがお出掛け好きなんです^m^

我が家も近所のお散歩の時は寒いとすぐに帰りたがるのですが、車でのお出掛けだけは別みたいです(*´∇`*)

| ジュンママ | 2007/01/11 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

