PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものお出掛け

最近週末のお出掛けはすっかりドックランとお決まりのコースに(^^ゞ
めっきり写真を撮る枚数も激減

701076.jpg


ランに到着すると空いててラッキー♪

701071.jpg


リンは初の犬相撲かと思いきや・・・なにやらぶつかり稽古か( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
解りにくいですが、3匹のプーです♪
勿論ジュンはこの中には居ません


701073.jpg


ジュンはと言うと・・・一人黙々とボール遊び
ボールさえ有れば満足なのよね(^^ゞ

701074.jpg


この日もいっぱい走ったねU^ェ^U ワン!

701072.jpg


久しぶりに長時間ランに滞在していたら、寒さの為かジュンが帰ろうとキュンキュンと・・・
ランが混雑してきたので危ないのでボール遊びを中止したのが退屈だったのかしら(^^ゞ

ボール遊びは関節に良くないので、最近ちょっぴり控えてるのですが・・・ジュンにはそれが面白くないらしい(>_<)
しかし、ボールを使わずに遊べる様になって欲しいわぁ

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

最近納豆ダイエットなるものが流行ってますね♪
大好きな納豆を食べるだけで痩せるなんてなんとも嬉しいダイエット法^m^

しかし我が家のお父ちゃん、大の納豆嫌い(>_<)
匂いが嫌らしく、今までは気を使い昼間に食べていたのですが・・・
ダイエットの為と我慢してもらう事に♪

そんなお父ちゃんに進歩が( ^∇^)キャキャキャ
私が食べてると嫌な顔をしながらも一口ちょうだいと!!

食べた感想を聞くと・・・不味くはないが臭いと・・・

ジュンの足の匂いがするだってヽ(´o`; オイオイ
確かにジュンの足は臭いけど、納豆の匂いって(^^ゞ

まぁ自ら一口食べたお父ちゃんは進歩したと喜ぶべきよね(=v=)ムフフ♪

0520.jpg


そして以前お父ちゃんが買ってきてくれた、納豆箸(一番右)
この納豆ブームで大活躍してますv(*'-^*)-☆ ok!!
スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 13:12 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりランで走ってる時って楽しそうな良いお顔してますね~U^ェ^U ワン!
ウチは最近ラムの調子が今一つなのであまりお出かけもしてないんですよ(>_<)
きっとテンが退屈だと思うのでラムには悪いけどテンだけでも連れて行ってみようかな??

納豆ダイエットのあの番組を見た次の日に私も買いに行こう!とスーパーへ行ったんだけど・・・・
売り切れ(>_<)
何軒か行ったけど、どこも売り切れでした。。
恐るべしテレビ効果!です(>_<)
と、言ってる私もですが(^^ゞ
昨日GETしたので今日から初めてみようとおもってます(^^ゞ


| rumtenママ | 2007/01/15 16:28 | URL | ≫ EDIT

ドッグラン楽しそうですね♪
2わんとも気持ちよさそうに走ってますね。
楽しい一日になりましたね。

| 歌ママ | 2007/01/15 18:17 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんの飛び跳ねてるときの笑顔、最高です!楽しそうv-238
関西の人たちって納豆苦手なんですよね。
私は大好きですv-221
いろいろ入れて(ねぎ・大根おろし・辛子・シソの葉の千切りなど)充分かき混ぜて食べるのよ!
ダイエットにも、血液サラサラにも、血栓予防にもいいらしいです。
ところでこの納豆箸ってどう違うんですか??

| クッキーママ | 2007/01/15 19:57 | URL | ≫ EDIT

私、納豆駄目~
横で毎日ダーリンが食してますが
「おっさんの足の臭いする~」って思ってます。
使用したお茶碗を洗うのも嫌だよ~v-406
体にいいらしいが。。。NGざます。

| アニーママ | 2007/01/15 20:59 | URL | ≫ EDIT

元気一杯いい走りです~V(^-^)V ブイブイッ

ジュン君&リンちゃんのお洋服可愛い~♪
つなぎって可愛いですよねっ。

納豆、近くのスーパーでは売り切れで一軒のスーパーは普段の2倍の値段。v-393おィおィ~~~
こういうのって過去にも寒天とかいろいろ話題なるとすぐ売りきれ。でもすぐブームにのる私なんですぅ~。
納豆はかかせませ~ん♪

| てりん | 2007/01/16 09:56 | URL | ≫ EDIT

ジュン君もリンちゃんも楽しそう♪
行き慣れたところだと、ワンズも目いっぱい楽しめてイイですよね(*^。^*)

納豆・・・、やっぱりTVでなんか流れたんですね。
近所のスーパーから突然消えたんです、納豆(涙)
1コーナーあった納豆売り場は、美味しいモノはもちろんの事、不味い納豆まで
ぜ~~んぶスッカラカン。
今日行ったらお詫びの紙が貼られてました。
昔から納豆&キムチをほぼ毎日食べてた私は、飢えちゃって飢えちゃって参ってます(;^ー^)ゞ
ブームはそのうち冷めるんでしょうが、一体いつになる事やら・・・。

| haruka | 2007/01/16 10:50 | URL | ≫ EDIT

行きなれた場所がワンたちも落ち着いて遊べるのでいいのでは?
めいもボールが無いとだめです。
いつもボールをくわえた写真しかありません。

納豆ある日突然スーパーから消えて何事?
と思っていました。
大好きなのに・・・

| めろんママ | 2007/01/16 11:38 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんのお犬相撲は3ワンちゃんもいたのね~(笑)
こんな風に誰とでも仲良く遊べるリンちゃんが羨ましいです。

ジュンくんとクレア、ちょっと似てるわ~。
うちのクレアもボールさえあれば満足な男なんです。
ただ、クレアは一人で遊ぶ事が出来ないわがままくんなので必ず私達に投げて~としつこくオネダリしてるんですが…
クレアがオスっけが強くなってからはガルガルする事が多いのであまりランに行ってないの。たまには行かないとダメですね。

納豆~近所のスーパーでは全部売り切れになってました。
私は納豆大好きなので、うちの冷蔵庫には必ず納豆がありまーす。


| chika | 2007/01/16 17:35 | URL | ≫ EDIT

rumtenママさんへ

ラムちゃん体調の方大丈夫ですか?
どうしちゃったのかな??
一方元気なテンちゃん、やはりストレスたまってしまいますよね。
こんな時、多頭飼いの難しさを感じてしまいますね(>_<)

そうそう、スーパーから納豆が消えたらしいですねw(゚o゚)w オオー
近所の人が何処へいっても無いと嘆いてました(>_<)
rumtenさんも納豆ダイエット始められるのですね(*´∇`*)
お互い頑張りましょうね♪
でも・・・さすがに朝・晩となるとちょっぴり飽きてきた私です(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/01/16 18:51 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

最近すっかりお決まりの過ごし方となってます^m^
飼い主にはマンネリでも犬には慣れたランで遊ぶのが嬉しいらしく元気いっぱい走ってくれますU^ェ^U ワン!
ワンコの楽しいお顔を見るのが私の一番の幸せです♪

| ジュンママ | 2007/01/16 18:55 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

関西の人って昔はあまり納豆を食べる習慣が無かったそうですが、最近では食べる人も多くなってるらしいのですが・・・匂い控えめなんて商品まである程です(=v=)ムフフ♪
私は小さい頃から食べていたので大好きで必ずストックしています^o^v
納豆箸ね、かき混ぜる時に空気が含まれやすいのかな?普通のお箸より断然粘りが出ていい感じになります♪
そして箸の先っぽが太くて丸いのでプラスチック容器のままかき混ぜても穴が開きにくいのもポイントが高いのよねv(*'-^*)-☆ ok!!

| ジュンママ | 2007/01/16 19:05 | URL | ≫ EDIT

アニーママさんへ

あら~アニーママは苦手でしたか(>_<)
うちのお父ちゃんも匂いがダメらしいのですが・・・私は小さい頃から慣れ親しんでるので臭いって感覚が解らず(^^ゞ
食べられない人ってみんなおやじの足の匂いって言うね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに匂いがダメな人にとって洗物は過酷よね(T△T)

| ジュンママ | 2007/01/16 19:12 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

最近すっかりこのスタイルがお気に入りの私(=v=)ムフフ♪
以前はパンツやスカートに抵抗があったのですが、お友達が履いてるのを見てあまりの可愛さに思わず衝動買い^m^
我が家のワンコは胴長なのでとダックス用を買うのですが・・・それだとパンツの足が短いし洋服選びが難しいです(>_<)

てりんさんの近所も売り切れですか(T△T)
それにしても2倍のお値段って・・・いつまでこのブームが続くのか
納豆好きの私もさすがに朝・晩と食べるとちょっぴり飽きてきてます(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/01/16 19:22 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

以前は海ふれに行く事が多かったのですが、最近ではすっかりこちらのランにお世話になってます^m^
ワンコも慣れた場所の方が喜んでくれるんですよね♪

納豆ダイエットがあるある大辞典で紹介されたのですが・・・一人一日2パック食べないとダメなので、そりゃ~在庫が無くなりますよね(^^ゞ
確かに普段から食べてる人にとっては、買えないって迷惑な話ですよね(T△T)
我が家の近所は幸い手に入るので助かってます(´▽`) ホッ
でもいつも食べているお気に入りの納豆だけは最近手に入らず(>_<)
納豆好きの私でさえちょっぴり飽きてきてるので・・・ブームもあと数週間かしら(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/01/16 19:37 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

確かに初めて行った場所より、よく行く場所の方が安心して遊べるらしく楽しそうかも^m^
めいちゃんも、ボールが無いとダメですか(>_<)
ジュンは関節に良くないのでボール遊びをあまりさせたくないのですが・・・そうするとボールを持ってる人を見つけては投げて~と催促する程のボール好きで困ってます(^^ゞ

普段から納豆を食べてる人にとってはスーパーから納豆が消えるって迷惑な話ですよね(>_<)
でも私も普段は1パックしか買わないのに2・3パック買ってるかも(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/01/16 19:47 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

よく見ると足が沢山あるでしょ^m^
リンは他所のワンちゃんにチョッカイ出しては追いかけっこをするのが好きなのですが・・・思いっきり喧嘩も売るので一緒に遊べるワンちゃんって意外と少ないんです(>_<)

そうそうジュンもクレア君と一緒で、ボールを投げろとばかりに私の前にボールを転がし投げないとワンワンと催促してきます(^^ゞ
ジュンも1歳を過ぎてから急にオスっけが強くなり女の子のお尻から離れなくなったり・・・ランで思うように遊べなくなってしまい去勢をして今ではすっかりボール命(=v=)ムフフ♪

本当に何処のスーパーも売り切れなんですね!!
私は、普段から冷凍庫にまでストックしてある程の納豆好き(=v=)ムフフ♪
おかげで、冷凍庫の納豆大活躍です^o^v

| ジュンママ | 2007/01/16 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

