PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

久しぶりのトリミング・・・
考えてみれば2ヶ月ぶり?ヾ(;´▽`A``アセアセ
本当なら旅行の翌週に出そうと思っていたのですが、お父ちゃんが忙しく・・・そしてGW前はトリミングの予約が取れず(^^ゞ
それならGWいっぱい遊んで最後に綺麗に変身(*´∇`*)
05061.jpg

左ジュン 右リン

05065.jpg

ジュンは家に着いてお水をがぶ飲みしたのでお口周りがちょっと濡れて渋い顔(^^ゞ
今回は、ボディー5mm・耳は短く軽くする為にシャギーを入れ・顔周りは小さめに・そして今回初めてお手手に隠れバリカンをお願いしました。
05064.jpg

リンは耳の毛は伸ばして・顔周りと頭は短め・ボディー1cm・足の毛は長めに・そしてリンもお手手に隠れバリカン♪
普通にしてるとお手手の毛を剃ってるの解らないですよね(*´∇`*)
でも初めてのバリカンで痒いのか気になるのかお手手をナメナメ(。>0<。)う~ん、夏に向けてこの方が涼しくてお手入れも楽で良いとおもったのに・・・
05067.jpg

こちらはジュンのシッポ( ^∇^)キャキャキャ
ジュンのシッポはとっても長くフワフワ
05066.jpg

リンは対照的にとっても短くて毛がショボ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
05063.jpg

トリミングに出すと急に大人びた顔になってしまったリン!
毛色もとっても綺麗なレッドに、ジュンは写真より実物の方が可愛くカット出来てるのに、トリミング後は機嫌が悪いので上手く写真が撮れないんです( ̄へ ̄|||) ウーム


トリミング中は難波をウロウロお買い物♪
途中カメラ屋さんに寄り一眼レフを物色( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり重く大きい・・・
我が家は犬が大物なのでちょっと厳しいです

少し早めに戻り犬抜きでランチを・・・
05062.jpg

いつも犬が居ると落ち着いて食事が出来ないのでゆっくりランチをする予定が・・・いつも居る子達が居ないと居ないで何故か落ち着かない(^^ゞ
まだ終わらないかな?って言いながらモニターとにらめっこヽ(´o`; オイオイ
こちらのCAFE、ランチがドリンク付きになり料金がちょっとだけ値上がりしてました。

スポンサーサイト

| トリミング | 16:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

以前カキコして頂いたharukaです^^
ジュン君もリンちゃんも、カット似合ってますねー♪
カンナの尻尾はすっごく長いし超エビゾリ型なので、
リンちゃんみたいなアンテナしっぽが羨ましいです^_^;
ちなみに、隠れバリカンってどんなのですか?
見た感じは普通のはさみカットのように見えるけど・・・。
手の毛を剃るってことはお手入れが少しは楽になるのかな?

| haruka | 2006/05/07 18:36 | URL | ≫ EDIT

いや~ん(≧∇≦)ъ ジュン君 リンちゃん可愛すぎ~♪♪
すてきにトリミングしてますネv-218
隠れバリカンなんて初めて聞きました~(*・0・*) ワオ(メモしとこ!)
ぷぅもそろそろトリミングに行かなくちゃ!もうボッサボサなの~!!
写真写りも悪くって・・( ̄~ ̄;)

ランチ美味しそ~♪モニターを見ながらランチなんてすごぉ~い(*^0^*)v

| ぷぅママ | 2006/05/07 19:45 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます♪
ホントは実物の方がとっても可愛くカット出来てるのですが(親バカ)写真だとどうも渋い顔(^^ゞ
カンナちゃんも尻尾が長いんですか・・・ジュンと一緒ですね。
私もずーとジュンの尻尾が長くて他のワンちゃんと比べてうぅ~と悩んでた時期もあるのですが、今ではジュンの長い尻尾の方がお気に入りなんです。それに比べてリンのシッポはショボ(^^ゞ

隠れバリカン・・・手の部分にバリカンを入れ上から毛でバリカンした部分を隠してるんです。
ちょっと解りにくいかな( ̄へ ̄|||) ウーム
手の部分を写真で撮ってブログにアップしますね(*´∇`*)

ぷぅママへ
イヤイヤ・・・お褒めの言葉ありがとうございます♪
我が家もかなり延び放題でドックランで走ってる写真がかなりブサイクな顔ばかりで(。>0<。)
隠れバリカンの成果は良かったのか悪かったのか???
お手入れは楽そうなんですが・・・リンがナメナメしすぎてるのがちょっと気になるかな?
ここは全館にカメラがあり、モニターに映るので便利なんです♪

| ジュンママ | 2006/05/08 09:10 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようv-278
ジュン&リンちゃんトリミングだったのねv-411
すっきりして☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!じゃんv-344
リンちゃんも随分耳毛伸びてきてる~~~v-315
しっかりカットされるといきなり
パピー顔から大人顔になるよねぇヾ(´ε`*)ゝ
も~ちょっとお子ちゃまでいて欲しい私です(笑)

ランチ・・美味しそ~~~v-347
一気にお腹の虫が動き出したわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ロミちゃん。 | 2006/05/08 09:27 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃんへ

やっとすっきりしてきたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
もうボッサボッサで、ジュンなんてブラシが絡まりまくりで可愛そうでした(^^ゞ
そうそう、今回リンの変身が・・・急に大人びた顔になってしまいビックリw(゚o゚)w オオー
元々フケ顔なのに・・・体の大きさといい、もう立派な成犬にしか見えないわぁ

ランチ、これまたボリューム満点で美味しかったのよ♪
私も急激にお腹が・・・あぁ~もうランチの時間だわぁ( ^∇^)キャキャキャ

| ジュンママ | 2006/05/08 11:58 | URL | ≫ EDIT

ジュンくんとリンちゃん、トリミングお疲れさま~!!
可愛い~☆フワフワで更に可愛さパワーアップって感じですね!!
隠れバリカンなんてあるんですね~。うちの2ワンは一度も足にバリカン入れたことがないので、ちょっと興味あります…やっぱりお手入れとか楽になりますか~?
うちのサクラのしっぽもリンちゃんみたいなしっぽですよ~。

| chika | 2006/05/08 14:43 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

GW散々ドックランで遊んで、お疲れモードのトリミングだったので相当お疲れだったみたいです(^^ゞ
ジュンは機嫌が悪くてもう手がつけられませんでした(。>0<。)
手にバリカンを入れるとイメージが変わっちゃいますよね~
でもこれなら見た目は普通のお手手と変わらないでしょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも初めてのバリカンは痒いみたいでナメナメばかりで・・・やっと落ち着いてきました(´▽`) ホッ
サクラちゃんもリンと同じ尻尾ですか・・・
でもリンって本当にシッポが短くて毛がチョビチョビなんです。

| ジュンママ | 2006/05/08 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

