PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

騙された(>_<)

いつもお決まりの週末のお出かけ♪
週間予報では最初週末のお天気はいまひとつだったのですが・・・直前になりマーク
土日どちらにお出掛けするか・・・
土曜日朝起きるとなかなかのお天気だったのですが、予報によると日曜日の方が断然暖かくお天気が良いという事で日曜日にお出掛け決定。

ところが、日曜日の朝起きてカーテンを開けると
そして何やら肌寒いし・・・
天気予報なんて信じるんじゃなかった

寒いから嫌だなぁと思いながらもワンコ達はお出掛けモード
重い腰をあげドックランへ

しかし・・・到着すると今までに見た事もないくらいのワンコ達
それも大型犬ばかり

せっかく来たのでワンちゃんが少ない場所で遊ばせる事に♪

701221.jpg


リンは・・・

701222.jpg


いつもは小型犬ばかりを追いかけてるのですが、この日は中型犬と追いかけっこ
中型犬はさすが迫力があるらしく必死の形相で逃げてました

701223.jpg


昔は苦手だった大型犬、最近こちらのランに来るようになってからちょっと慣れてきたかな?
でもね・・・ジュンってご挨拶が終わると何故か吠えちゃうんです


701224.jpg


それにしても、お天気もあまり良くないのに混雑してたなぁ
こちらのランも人気が出すぎてちょっぴり遊びにくくなってきちゃいました
何処か良い遊び場を探さなくっちゃダメかしら

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

そしてもう一つの騙された・・・朝晩の納豆生活
パン食の時も無理やりオムレツに納豆を入れたりと頑張って食べる事1週間・・・騙された

納豆は好きだけど、無理に朝晩食べても体重の変わらない私って
でも納豆嫌いだったお父ちゃんがちょっぴりだけど納豆を食べれる様になったのは一番の成果かも

スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 15:38 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いろんな人のブログで紹介されてますものね~
みんな考えることは同じで日曜日の方がお天気がいいだろうと思ってきたのかもね^^
大型犬ともちゃんとご挨拶できてえらいですね~^^v

| シフォンママ | 2007/01/22 19:15 | URL | ≫ EDIT

此処は、海触れ~ですか??
大型犬は私も怖いです~v-12

納豆。。やられたね~
これであの「オッサンの足の臭い」から解放される・・??
ダーリンは、ダイエット目的ではなく、好きだから毎日食べてる~
だから、解放はされないみたいです。。。

| アニーママ | 2007/01/22 20:41 | URL | ≫ EDIT

日曜日は今にも降りそうなくらいお天気悪かったですよね(;一_一)
いつもの公園にお散歩に行ってブログに今日アップしましたが、
写真がちょっと暗くって・・・・。

納豆・・・、あんなデタラメ番組ってあるんですねー。
ビックリです。
でもこれで納豆が売り場に戻ってくるかしら?^_^;
普段から納豆命の私としては、ひと段落してくれると嬉しいんですが・・・。

| haruka | 2007/01/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと大型犬とも挨拶できて エライなぁ~。
うちは あかねは以前は大丈夫で遊べたくらいなのに、
今は 慣れるまでの間 ガウガウしちゃうし、
さすけは 絶対来ない位置だと ワンワン!
近くだと 息を潜めて 居ないフリ。 そして 抱っこ。 (;´д`)トホホ
そんなこともあって 賑わってるドッグランは苦手です。
うちも以前よく行ってたところが 混むようになってから足が遠のくように ・・・。
いいドッグランだからこそ 賑わうから、複雑だわ~。

そうそう! 納豆!
私は 家でのご飯では ほぼ毎食 納豆食べてるの。
なのに、スーパーから納豆が消えて ( ̄□||||!!
「こりゃ あるあるか?」と思ったら やっぱりそうみたいで・・・
1週間 納豆のない食事は淋しかった 。。。
さすけとあかねも 味付けなしですが、大好物なので、
o><)oモォォォォ~ッ!! ってかんじでした。
そしたら 事の顛末は アレでしょ! 
毎日食べてる私を見たら、アレはウソだとわかるはず! (+。+)あちゃ-

| さるとび | 2007/01/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

関西も寒かったんですね~<(≧◇≦)>
関東もめっちゃ寒くって…。
デジカメ片手にブルブル震えてたわたし~{{(′□`)}}
今週末も雨予報なのでがっくし~(′-`)

おっきなワンちゃんと遊べる
ジュンちゃん&リンちゃんえらいわぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ジュンちゃんなんてご挨拶までできちゃって♪

納豆ダイエット…、実はわたしも騙されました…(-"-;)
ただ、1日2パックは辛くってすぐに断念しちゃったんですけどぉ~。
真面目なパパは1週間続け、
「騙されたぁぁぁ!」
とショック極まりないようですぅ(´▽`;)
でもでも納豆は体にいいですからねっ!
これを機に1日1パックは食べたいなぁ~φ( ̄▽ ̄)▽

| ハーモママ | 2007/01/22 22:41 | URL | ≫ EDIT

すごい大きなわんことご挨拶できるなんて、夢のようで羨ましいです。
うちは凛はゴールデンでもラブでもご挨拶できたけど、テディは皆無です。
1才くらいまでに何度も犬に慣れさせようとしてノーリードのわんこに二回咬まれたことあるんです。
中型犬でものすごく怖かったみたいで、一晩中ガタガタ震えてました。怪我もして剥げたしwww
アレ以来、無理に仲良くさせるのはやめました。
もともと犬に嫌われるタイプってあるらしいのです。まさしくテディ。ppp
フレンドリーだと世界が広がっていいけどね~。泣

すみませ~ん!v-436
バトンお届けに来ました~
詳しくはマイブログで、よろしくお願いしまぁ~す。ぺこり。。。

| てりん | 2007/01/23 08:47 | URL | ≫ EDIT

シフォンママさんへ

初めて行った頃は何組かワンちゃんが居るだけで本当によい場所だったのですが・・・最近は混雑している事が多いです(>_<)
天気が良いと思ったらその日に出かけないとダメね(^^ゞ
このワンちゃんはもの凄くしつけされてるワンちゃんなので安心してご挨拶出来るんです^m^

| ジュンママ | 2007/01/23 12:17 | URL | ≫ EDIT

アニーママさんへ

ここは六甲アイランドです♪
とても広くてよい場所なのですが・・・場所柄大型犬も多いのがちょっと怖いです(>_<)

納豆すっかり騙された(>_<)
私は好きだからこれからも食べ続けるけれど・・・パンなのに無理やり食べてた私って(^^ゞ
アニーママはおっさんの足の臭いと一生のお付き合いか・・・
うちのパパも臭いはダメだけど味は美味しいと言ってたのでチャレンジしてみては??
私のお勧めの納豆はコストコで売ってる納豆です。
豆の味がしっかりとして美味しいよ^o^v

| ジュンママ | 2007/01/23 12:28 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

ホント日曜日はすっかり騙されたわぁ(>_<)
harukaさんの写真・・・曇りとは思えない程明るく撮れてるv(*'-^*)-☆ ok!!
私は最近全然カメラの設定を替えてないのでちょっと暗めになってしまって・・・
ちゃんと本を読んで設定しないとダメですね。
でもharukaさんのはレンズが違いますね(^^ゞ

ホント納豆には騙されました(T△T)
これで今まで買えなかった人には一安心ですよね^m^
先週、午前中に買い物に行ったら納豆がもの凄い山積みされてました。
これからは普通に買えそうですね♪

| ジュンママ | 2007/01/23 12:39 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

うちも仲良くとはいかないのですが、ご挨拶する程度です♪
それも・・・ご挨拶した後は何故かワンワンと吠えるし(T△T)
このワンちゃんはしっかりとトレーニングされてるワンちゃんなので安心して見ていたのですが、やはり大型犬は何かあったらと考えると怖いのでなるべく遠くで遊ばせてます。
うちのリンも最近ワンワン犬に変身してしまい困っているのですが、自分より強そうな大きなワンちゃんに近寄らず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近ブログを通して穴場な場所もあっという間に人気スポットになってしまうので難しいですよね。
そんな私もブログで情報をゲットしてるのでお互い様ですね(^^ゞ

そうそう納豆、毎日食べてた人にとっては迷惑な話でしたよね。
特に働いてる人は買い物に行く時間が遅いのでゲット出来ずなんて事をよく耳にしました(T△T)
さすけ君・あかねちゃんも納豆食べてたんですね( ^∇^)キャキャキャ
我が家も与えてみようかしら♪
毎日食べても痩せませんでしたか(^^ゞ
まぁ健康に良いのでこれからも食べ続けますが・・・この事件でなんだか納豆のイメージが悪くなっちゃいましたよねノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

| ジュンママ | 2007/01/23 13:06 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

関西は土曜日はとっても暖かかったのですが、日曜日は日差しも無くとても寒かったですが東京の方がどうやら寒かったみたいですよ(>_<)
去年までは冬になると室内ランばかりだったので寒さ知らずだったのですが・・・リンが室内が苦手なのと外の方が自由に伸び伸び遊ぶワンコの姿を見ると寒くても頑張ってます♪

ジュンも昔は大きなワンちゃんが苦手だったのですが、ここで遊ぶようになってから自然と慣れてきたみたいです^m^
このワンちゃんはしっかりとトレーニングされたワンちゃんなので安心して見てたのですが、中にはヤンチャなワンちゃんも居るのでヒヤヒヤです。

ハーモママも納豆ダイエットしてたんですね^m^
ホント一日2パックは辛いですよね・・・私も途中で挫折しそうになりましたが痩せる為と頑張って続けたのに(T△T)
パパはちゃんと2パック食べてたのですね♪
そうそうすっかり納豆のイメージが悪くなっちゃいましたが体に良いので私もこのまま無理せず一日1パックは食べようと思ってます^o^v

| ジュンママ | 2007/01/23 13:20 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

このワンちゃん、もの凄いトレーニングされててとてもおりこうさんなので安心して様子を見てました^m^
ジュンは元々ワンちゃんが苦手で大きなワンちゃんに追い回されてから大型犬が苦手で見るだけでシッポを丸めていたのですが、こちらで遊ぶうちに慣れてきたようで最近では他のワンちゃんと変わらず普通に遊ぶ様になりました♪
ジュンの場合、ご挨拶だけなんですけどねU^ェ^U ワン!
でも無理して大きなワンちゃんと遊ばせて怪我をされても困るので・・・自然が一番ですよね♪
ジュンもご挨拶するだけで他のワンちゃんと遊ぶって事せずひたすらボール遊びU^ェ^U ワン!
リンだけは一緒に走ってくれそうなワンちゃんにちょっかい出しては追いかけっこしてますが( ^∇^)キャキャキャ

バトン確かに受け取りました♪

| ジュンママ | 2007/01/23 13:36 | URL | ≫ EDIT

納豆事件はあちこちで問題になってますね。
わが家の近所にも大きな納豆工場があるんですが、かなりダメージを受けたらしいです。
番組も打ち切りになったね~~i-203
不二家といい、あるあるといい、何も知らない私たちをバカにしないでv-237と叫びたいワンe-262

| クッキーママ | 2007/01/23 15:36 | URL | ≫ EDIT

ジュンちゃんスゴ~イv-12
こんなに大きなわんちゃんとご挨拶が出来るなんて!!
うちのココは大きいわんちゃんには100%吠えちゃいますv-390
相手がなんにもしてこない時くらい吠えなくても良いのでは・・・


そしてジュンママさん! わぁ! 納豆一生懸命食べてたんですねv-405

今回は見てなかったのですが、私もあの番組めちゃくちゃ見てて色々やった事あるので、なんだか微妙な心境・・・
まぁ基本的には3日坊主なんですけどねv-392

| Chihiro | 2007/01/23 18:56 | URL | ≫ EDIT

大きなワン子に近寄れるなんて凄いね~♪
ウチは私自身が大きなワン子が苦手だから
きっとダメですねv-406
小さい頃、近所の飼い犬に足を噛まれてから
怖いんですv-356
そんな私がワンを飼うなんて変ですよね~v-361

納豆は売り場に出始めたなぁ!と思った矢先にあの報道だったので残念ですv-388
頑張る!つもりはあったのに・・・

| rumtenママ | 2007/01/24 11:29 | URL | ≫ EDIT

ジュンくん、大きなわんちゃんともちゃんと挨拶できてエライわ~!
我が家の2ワンでは考えられない、夢のような憧れの写真です。
こちらのランは大型犬と一緒なのですか?
うちは、やっぱりクレアのあの事件があってから大型犬と同じランに入る勇気がなくなってしまいました。
それに、凄い勢いで走ってる元気のいい大型犬は私でもちょっと怖い時があります(汗)

あの番組~人気あったのになんだかガッカリですね!
それに納豆以外のネタも、もしかして~嘘なんじゃないかと疑ってしまいますわ~。



| chika | 2007/01/24 17:13 | URL | ≫ EDIT

ジュン君大きなワンちゃんも平気なんだぁ♪ワンワンはこんにちは♪とでも言っているのかなぁ(*^。^*)今日はジュンリンちゃんのカワイイ2SHOTが見れて良かったです(*^。^)また楽しみにしてます★
うちも納豆やってました(**)ショックですよね!!

| ★K E I ★ | 2007/01/24 22:40 | URL | ≫ EDIT

天気予報ってほんとに当てにできませんね。前の晩、夜空を眺めたほうが、確実に当たっていそうです・・でも大阪の空じゃわからないかしら^^;

大型犬とのご挨拶すごーい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! やっぱりあまりの体格差に飼い主のほうがビビリますよね・・・。

「あるある」は影響力のある番組なので、この顛末はいかんかったですね\(*`∧´)/ ムッキー!!

| さくらまる | 2007/01/25 09:09 | URL | ≫ EDIT

お出かけですね~v-364
お友達もいたんですね。
楽しそう♪
ジュン君ご挨拶よく頑張ったね。

| 歌ママ | 2007/01/28 21:45 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

亀レスごめんなさい
確かに一番迷惑したのは納豆会社ですよね。
増産体勢に入ったばかりで、体に良いのにすっかり納豆のイメージが悪くなったような(>_<)
ホント、不二家は恐ろしいねノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
最近では美味しい洋菓子屋さんが増えたので不二家で買う事は無かったのですが・・・やはり誰もが一度は口にした事がある物だし怖いですね(>_<)

| ジュンママ | 2007/01/29 12:54 | URL | ≫ EDIT

chihiroさんへ

亀レスごめんなさい
我が家のジュンもご挨拶はするものの・・・挨拶が終わると、遊ぼうと挑発するかの様にワンと吠えるんです(>_<)
ホント吠えなくても良いと思うのですが・・・何故吠えちゃうのでしょう(^^ゞ

そうなんです、納豆で痩せられるならと頑張って続けていたのに・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
私もいつもは3日坊主なのですが・・・今回は珍しく続いてただけにショックです(T△T)

| ジュンママ | 2007/01/29 13:01 | URL | ≫ EDIT

rumtenママさんへ

我が家の場合、大人しそうなワンちゃん限定でご挨拶してるみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も基本的に大型犬と触れ合う機会が少ないのでちょっと苦手かも(^^ゞ
rumtenさんは小さい頃噛まれたことが有るんですか(T△T)
私ならきっと子供の頃に噛まれたら怖くて小さいワンコにも触れ無さそうです(>_<)

納豆増産体勢に入った瞬間、あの事件・・・本当に騙されましたよねノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

| ジュンママ | 2007/01/29 13:12 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

一応ジュンもワンコを見る目があるらしく大人しいワンちゃん限定でご挨拶してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こちらのラン、広くて良いのですが・・・大型犬と一緒なんです(>_<)
大きなワンちゃんってトラブルになった時、怖いのであまり好きじゃなかったのですが、他に良いランがないのでついつい通ってます。
ここは場所柄、躾のされた穏やかな大型犬が多いので他所よりは良い雰囲気で遊べてます♪

そうそう、納豆意外にも続々と出てきましたね(>_<)
今まで信じて色々としてきたのに・・・残念

| ジュンママ | 2007/01/29 13:22 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

ジュンはご挨拶の後、必ずワンワン・・・これは遊ぼうと挑発してる様で、リンはワンワンしながら走るので明らかにチンピラ犬です(^^ゞ
相変わらず微妙な距離を保っている2匹ですが・・・最近ちょっぴり進歩したんです^m^
納豆やってましたか(>_<)本当に騙されちゃいましたよね

| ジュンママ | 2007/01/29 13:26 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

本当に最近の天気予報は当たりませんね(>_<)
確かに空を見た方がと言いたいところですが・・・大阪の空はいつもどんよりとしてよく解らないです(^^ゞ
東京の実家の方が、住宅街だったのでまだ星が見えてたかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そうそうあまりの体格の差に飼い主の方がビビッてしまうのですが、このワンちゃんなら安心できるのでのんきに写真なぞ撮ってました♪

| ジュンママ | 2007/01/29 13:31 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

最近は週末のお出かけと言えばこちらのランばかり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
この日はお友達が沢山居すぎてちょっぴり遊びにくかったです。
ジュンもここのランに通うようになってから大きなワンちゃんともご挨拶できる様になったんです^o^v

| ジュンママ | 2007/01/29 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

