PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

お久しぶりです。
毎日ブログを覗きにきていただきありがとうございます。
コメントの返事もなかなか出来ずごめんなさい。

実は先日お父ちゃんの母が亡くなりました。
ここ1・2年体調が悪く入退院を繰り返していました。
入院はしていたものの最近は調子が良く元気にしていたのに・・・突然急変しそのまま・・・


葬儀も無事終えひと段落したのですが、まだバタバタしてなかなかコメントの返信も出来ないと思いますのでコメント欄を外させて戴きます。
BBS・メールはそのままにしてありますので・・・何かありましたらBBSまたはメールでお願いします。

そして皆さんのブログも読み逃げしちゃってます。
ごめんなさい≦(._.)≧

ブログはボチボチと更新していきますので、これからもよろしくお願いします。

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

ジュン・リンは葬儀の時、初のペットホテル体験をしてきました。
日中は元気に過ごしていたらしいのですが、お店から人が居なくなった夜が恐怖だったらしく朝は吠えと震えが大変だったそうです(T△T)

それでもご飯はしっかりと食べていたらしく、寂しくても食いしん坊だけは健在だった様です(^^ゞ

迎えに行くと、私達の予想では熱烈歓迎されるのかと思いきや・・・ゲージの中で2匹寄り添ってました。
ジュン、リンと呼んでもテンションが低い(>_<)
でも家に到着するなりご飯の催促( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ご飯を食べると安心したのか、2匹ともぐっすりとよく寝ていました。
きっと前日は恐怖で寝られなかったんでしょうね(T△T)

ジュン・リンには寂しい思いをさせてしまいましたが、しばらくはお留守番が多くなってしまうんですよね(>_<)
こんな時、実家が近ければワンコを預かってもらえるのにとつくづく思ってしまいました。

701291.jpg


ホテルに預けたついでにトリミングもしてもらい綺麗になりました^o^v

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

