PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ孝行

最近ワンコには寂しい思いをさせてしまったので、日曜日はワンコを連れてお出掛けする事に♪
めずらしく大阪方面へ行ったのですが・・・高速を降りて何故か大渋滞???
あちゃ~(>_<)そうだ!!この日は大阪国際マラソンだった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
思いっきりマラソンコースだったらしく、道が規制されてました。
幸い公園付近はそう渋滞もなく駐車場も無事確保出来一安心(´▽`) ホッ

701314.jpg


最近お留守番が続いて元気のなかったワンコですが、公園に到着すると大喜びで走り回ってました♪

701313.jpg


いつもは呼べば戻ってくるリンなのですが、この日は暴走ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

701311.jpg


701312.jpg


最近急接近の2匹、この日も仲良くジャレながら遊んでました( ^∇^)キャキャキャ

701315.jpg


遊んでる時とは違い写真を撮るときはなんともつまらなそうなお顔ですね(^^ゞ

701316.jpg


この後、先日ジュン・リンを預けたショップさんへ・・・
2匹がお店を好きになってもらう為に店内でマフィンを与えたのですが先日置いていかれたというイメージが強かったらしくちょっぴり警戒していました(^^ゞ
それでも食いしん坊の2匹はマフィンに釘付け( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おやつも購入したし、これでイメージアップになったかしら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

