PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙(>_<)

先日DOG PEACEより発売された福袋。
普段福袋など中身の見えない物は購入しないのですが、こちらのショップならハズレは無いかな?
それと欲しい服があり、それが入っていたらラッキーくらいの感覚で購入したのですが・・・

楽しみに待っていた福袋が到着し、早速開けてみると( ̄▽ ̄;)!!ガーン
見事私の期待は裏切られました(T△T)
思いっきり私好みじゃない服ばかり・・・普通に欲しい服を購入すればよかったと思いっきり後悔したのでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちなみにジュン用の福袋
702021.jpg

ダッフルコート・スタジャン・薄っぺらい服2着

リンのはもっと最悪で・・・
702022.jpg

ジャンバーが1枚入ってるものの・・・これも生地が薄く今の時期にはちょっと寒いのでは??
残りの3枚も薄手の生地ばかり、そして甚平なんて絶対に着ないし(>_<)

それにしても、こちらのショップの福袋レビューを見るとなかなか評判が良いのですが・・・私のが思いっきりハズレだったのかしら??

702024.jpg

今日はめちゃめちゃ寒かったので、早速ジュンにダッフルコートを着せてお散歩させてきました♪
流石ダッフルコートは暖かかったらしいのですが・・・お尻が寒かったらしくちょっぴりお尻がプルプルしてました(^^ゞ

702023.jpg

あたちのお洋服は、アウトレットの安物ばかりでちたo( _ _ )o ショボーン
もうちょっと暖かいお洋服が欲しかったでしゅ。

やっぱりお洋服はお母ちゃまの手作りが一番でしゅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って無理やり( ^∇^)キャキャキャ
702025.jpg

先日遊びに行った時に来ていた服です♪
生地だけ買ってずーと放置していました(^^ゞ
今回はリンの服は女の子らしくワンピースにしてみました^m^


| 犬グッズ | 19:27 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメント欄復活ねv-221
「福袋」は、夢があるけど、夢を裏切る事もあるよね~
こんなに、可愛い手作り服に適う既製品は、まず、無い!

| アニーママ | 2007/02/03 08:30 | URL | ≫ EDIT

どうにか落ち着いた頃でしょうか?
実はうちもこの「福袋」を買おうかな~っと考えてノロノロしてるうちに、クッキーのサイズが無くなって落ち込んでいたところだったのe-282
買わなくてよかったかなe-266

そうそう!!
こんなステキな手作り服が作れるんですもんねe-420
 福袋よりはるかに可愛いワンe-414

| クッキーママ | 2007/02/03 11:45 | URL | ≫ EDIT

すてきなお洋服♪
ジュンママさんお上手!
リンちゃんのはワンピですね。
お出かけが楽しみになりますね。

| 歌ママ | 2007/02/03 11:52 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ。
ちょっとガッカリですね~(かなり)
ジュンママさんは、こんな素敵なの作れるのですから、ジュンママさん自体が福袋みたいで、超羨ましいです♪

いろいろ大変でしたね。
どうぞお疲れなど出ませんように☆

| てりん | 2007/02/03 13:05 | URL | ≫ EDIT

福袋開けるまでドキドキなのに、外れてたらかなりがっかりですよねv-406
ジュンママさん、洋服作れるなんてすごい!!
むずかしそうv-393
自分で作れたらお店においたりできるのにな~。
1着作るのにどのぐらいかかりますか?

| 三四郎 | 2007/02/03 16:32 | URL | ≫ EDIT

福袋って・・・人間用もふくめ・・
今まで買ったことがないのよね~
って・・・何が入ってるかわからないから、買う勇気がないんです・・・笑

気に入らないものがいっぱい入っていても、
結局・・・無駄になるし・・・で!

でも、いつも誘惑には負けそうになるんですよ~爆!

今回は残念でも次は・・・・なんて思ってしまいますものね。

| ココアママ | 2007/02/03 19:49 | URL | ≫ EDIT

コメント復活されたんですね~^;+.☆
少しは落ち着きましたでしょうか。

福袋買われたんですね~(o^フ^o)
我が家は結局GETできず、来年こそって思ってました。
が、確かに当たり外れが大きいんですよね~(´▽`;)

ジュンママさんの手作りお洋服、すっごくカワイイですよ~((o(≧∇≦)o))
本を見ながらとか作ってるんですか?
わたしも今年こそ!手作りお洋服にチャレンジしたーいっp(^-^)q

| ハーモママ | 2007/02/03 23:10 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさんお久しぶりです。
この度は大変でしたね。。でもお元気そうで、コメントも復活してて安心しました(o^-^o)

福袋は中身がわからないから楽しみなんだけど、その分ハズレだとがっかりですよね・・
だけどジュンくん!ダッフル似合ってるよ~暖かそうだし♪
でも、ママお手製のお洋服が一番かわいい~v-238
リンちゃんのワンピース、うちのぷぅちゃんに着せてみたいな(笑)

| ぷぅママ | 2007/02/04 19:00 | URL | ≫ EDIT

福袋って99%くらい後悔しますよね(^▽^;)
これなら好きなやつを買えば良かったって・・・
人の福袋もそうなんですけどねヾ(@^▽^@)ノわはは

手作り可愛いです!

| カレンママ | 2007/02/04 20:37 | URL | ≫ EDIT

福袋本当にアタリハズレがありますよねぇ(^。^)うちも福袋GETしたかったんですけど欲しいブランド売り切れでダメでしたぁ(><)
ジュンママさんのワンピとってもお上手ですねぇ(++)私も手作りチャレンジしてみたいです(^。^)ミシン買わなきゃです♪

| ★K E I ★ | 2007/02/04 21:12 | URL | ≫ EDIT

福袋は勇気がいりますよね~
買った限りは期待しちゃうし・・(^^ゞ
サイズとかが不安なので私はあまり手を出した事がないんですけど(>o<)

コメント欄が復活してたので書きこしちゃいました・・
お忙しいと思いますが体には気を付けて下さいね♪

| rumten | 2007/02/05 09:24 | URL | ≫ EDIT

アニーママさんへ

コメント欄復活させたのに遅レスごめんなさい(^^ゞ
福袋はやはり中身の見える物意外買ったらダメね(>_<)
お褒めの言葉ありがとう♪
作りは雑だけど、愛情だけはバッチリよv(*'-^*)-☆ ok!!

| ジュンママ | 2007/02/05 10:41 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

やっとちょっぴり落ち着き、ご心配いただきありがとうございます≦(._.)≧
我が家も、葬儀から帰ってきてメールを開いたらちょうど福袋の発売と同時だったらしく思わず勢いでポチっとしたのですが・・・この結果です(T△T)
これなら好きな洋服1着買ったほうが良かった(^^ゞ
やはり福袋は好みがあるので難しいですよね。
我が家はまたしばらく手作りで頑張ります^m^

| ジュンママ | 2007/02/05 10:47 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます♪
いつもはお揃いの服なのですが、今回初めてワンピに挑戦してみました^m^
いつもリンの凶暴な性格から男の子と間違われるのでリンのはフリフリにしてみたのですが・・・一応他所の人には女の子と男の子の区別が付くようになったみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ジュンママ | 2007/02/05 10:52 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

冬服は生地が厚いのでなかなか自分で作るのは難しいので、ついつい福袋に頼ったら・・・こんなんでした(T△T)
これならハンナリの洋服を買えば良かったと後悔の嵐です(^^ゞ

お気遣いありがとうございます≦(._.)≧
しばらくはバタバタとしてお返事が遅くなることもありますが、これからもよろしくお願いします。

| ジュンママ | 2007/02/05 10:57 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ

そうなんです・・・こちらのショップ評判が良いので楽しみにしていたのに見事2つとも裏切られました(T△T)
好みの問題かしら??
私の洋服ね・・・手作りの本を買ってきて最初の1着は本通りに真剣に作っていたのですが、今では自己流で適当に作ってます(^^ゞ
生地の裁断が一番面倒で(私の場合)縫うだけなら1着30分くらいで出来るかな^m^
2.3着作るとコツがつかめるので簡単に出来ると思います♪

| ジュンママ | 2007/02/05 11:03 | URL | ≫ EDIT

ココアママさんへ

私も今までは福袋は買わない人だったのですが、ベストが入ってたらラッキーくらいの感覚で買ったのですが・・・見事裏切られました(T△T)
こんな事なら単品で購入すれば良かった(^^ゞ

まぁハズレでも普段のお散歩の時に着せてしまう私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それでも甚平だけは着る事は無さそう・・・なんて言って夏に着せてる写真があったら笑ってくださいU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2007/02/05 11:36 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

ご心配いただきありがとうございます≦(._.)≧
しばらくは法事が続くのですが、平日は意外と時間が空いてるので復活しましたU^ェ^U ワン!

普段は中身の見えない物は買わないのですが・・・こちらのショップのベストが欲しくて入ってたらラッキーと思ったのですが、そう甘くは無かったです(T△T)

ハーモママも今年は手作りに挑戦ですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
私の場合、本を買って最初は本通りに縫っていったのですが何枚か作っているうちにコツが掴め今では自分なりに作りやすい方法でアレンジしながら作っています♪
このワンピースも適当に作ってしまったのでスカートがちょっぴり長くなってしまいました(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/02/05 11:45 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
急な事だったのでバタバタとしてしまいましたが、平日はのほほんな日々が戻ってきました♪

福袋は本当に難しいですね(>_<)
でもぷぅちゃんのリードは大当たりで可愛くて羨ましいですv(*'-^*)-☆ ok!!
私も文句を言いつつ防寒対策には良いかなぁなんて着せてお散歩してるんですけどね^m^
ぷぅちゃんはワンピ派ですねv(*'-^*)-☆ ok!!
我が家のジュンは、洋服大好きなのですが何故かスカート系の服だけは拒絶されてしまいます(^^ゞ
ジュンなりのこだわりがあるようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


| ジュンママ | 2007/02/05 11:56 | URL | ≫ EDIT

カレンママさんへ

そうなんです(^^ゞ
絶対に後悔するのに・・・何故か今回は勢いで買ってしまいました(T△T)
ホント、好きな服1枚買った方が良かったよ“o(><)o”くう~!

手作りもなかなか気に入った物が出来ないのですが、愛情って事でごまかしてる私です^m^

| ジュンママ | 2007/02/05 12:03 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

ホント福袋は難しいですね(>_<)
今後これで私は福袋を買う事は二度と無さそうです(^^ゞ
中身の見える物は別ですけどね^m^

お褒めの言葉ありがとうございます♪
2匹になってから節約の為手作りを始めたのですが・・・最近面倒で生地はあるものの放置したままの生地がいっぱい(^^ゞ
春服くらいからまた本格的に開始かな♪
★KEIさんも手作り頑張ってくださいねv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2007/02/05 12:09 | URL | ≫ EDIT

rumtenさんへ

こちらのショップさんは何度か買った事があるのでサイズは問題ないのですが・・・問題はデザインでした(T△T)
到着するまで楽しみに待っていただけに裏切られた時のショックは大きかったです!!
やはり好みがあるので、福袋は難しいですね(^^ゞ

ご心配いただきありがとうございます≦(._.)≧
週末はしばらくバタバタとしてるのですが、平日はワンコと私ののほほん生活復活です^m^

| ジュンママ | 2007/02/05 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

