PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と♪

最近の週末と言えば多忙につきお留守番が多い我が家(>_<)
この3連休久しぶりにワンコ孝行U^ェ^U ワン!

そして連休最終日かずみさんと一緒に海ふれにGO♪

702121.jpg


ランへ到着するなりいきなり走るリン( ^∇^)キャキャキャ
BUCOと一緒にボールを追いかけ楽しそうに♪

702122.jpg


しかし、リンが走ってたのは最初だけで後はランをウロウロするのみ(^^ゞ
最近よく吠えて手をやいていたリンなのですが、この日は優秀でほとんど吠える事なく良い子でした^o^v

702125.jpg


こちらの2匹はめちゃめちゃボール好きv(*'-^*)-☆ ok!!
視線の先には勿論ボール( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

702120.jpg


ジュンのボール好きも凄いですが、BUCOには敵わず途中ボールを投げてもジュンは追いかけなくなっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
BUCO圧勝( ̄ー☆キラリーン

702123.jpg


相変わらず小さくて可愛いBETH♪

702124.jpg


本当に小さいので子犬に間違われる程。

702128.jpg


もうお父ちゃんもデレデレv(*'-^*)-☆ ok!!
デレデレのお父ちゃんの顔が見せれないのが残念だわぁ
ジュン・リン共にあっという間に大きくなってしまったので、この軽さが懐かしい( ̄ー☆キラリーン
ポッケに入れて連れて帰っちゃおうかと思っちゃいました(=v=)ムフフ♪

702127.jpg


抱っこ魔のBELL♪
ホント行動がリンそっくりで可愛いわぁ^m^
ちなみに大きさも同じなのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

702129.jpg

702126.jpg


今日はちょっぴり出番の少なかった我が子達(^^ゞ
BUCO・BELL・BETHとは時々遊んでるのでワンワンする事なくいい感じで遊べるねv(*'-^*)-☆ ok!!

その後、ご飯を食べに迎賓館のイタリアンへ行ったのですが・・・混雑していたので料理もなかなか出てこなく、ワンコも空腹のピーク料理が運ばれてくる度に横取りされそうな勢い(^^ゞ
なので料理の写真は一切なしヾ(;´▽`A``アセアセ

その後piconeさんに寄り道して店内ドックラン状態♪
色々物色して欲しいなぁと思っていたマットをお父ちゃんにおねだりするも渋いお顔(>_<)
この可愛いマットにジュンとリンが寄り添って寝てたらきっと可愛いよ( ^∇^)キャキャキャ
12.jpg

お父ちゃん飲みに行くの1回我慢すれば買えるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ワンコ達も久しぶりのお出掛けでお疲れの様で家に帰るなりよく寝てましたv(*'-^*)-☆ ok!!
楽しい時間はあっという間、また一緒に遊んで下さいね^m^

スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 17:03 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな元気いっぱい楽しそう!(*^。^*)
ピコネに行かれたんですか~?
お友達のほとんどはここでトリミングしているので、私も時々行くんですよー♪
行ってオヤツを見まくって(見るだけ・・・)、
お洋服を物色して(これまた見るだけ・・・(笑))、
お茶を頂いて帰るんです^_^;
カフェマット、ジュン君&リンちゃんが寝てるところをパパが見たら、
絶対に買って良かったぁ~って思えると思うんだけどなぁ~!
ねぇ?ジュンママさん(゜∇^*) ♪

| haruka | 2007/02/13 19:40 | URL | ≫ EDIT

うわ~こんなにBUCOとBELLとBETHのお写真のせてもらってうれしいです♪
こんなに撮ってくれていたのですね~^^
昨日はほんと上手に遊べましたよね~♪
で、このマットほんとかわいいでしょう~~♪
私もずっとほしくって、でも、ずっとガマンしているの。私の場合は買いすぎなので><
ジュンママさんは、絶対パパやさしいからもう少ししたら買ってくれそうな予感がするんだけどな~~~♪(笑)
後ひといきですよ♪ヘヘヘ~~~。

| かずみ | 2007/02/13 21:16 | URL | ≫ EDIT

お出かけだったんですね。
楽しそう♪
2わんとも元気いっぱいですね。

| 歌ママ | 2007/02/13 21:20 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

harukaさんもピコネ時々行かれるんですね^m^
こちらのお店とは無縁そうな我が家ですが、実は先日ホテル・トリミングでお世話になってから何度か行ってるんです♪
さすがに我が家がこちらで買う物といえばおやつとおもちゃなんですけどね(^^ゞ
でも初めてお店に行った時、非常事態で急遽マナーベルトは買いましたけど・・・値段を見ずに購入しお会計の時にビックリヾ(;´▽`A``アセアセ
普段あまり高価な物は購入しない私なのですが・・・こちらのマットに思わず一目ぼれ( ^∇^)キャキャキャ
みんなの一押しがあると、お父ちゃんのお財布も緩くなるかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2007/02/13 21:45 | URL | ≫ EDIT

かずみさんへ

昨日は久しぶりにゆっくり出来て楽しかったですね♪
本当はもうちょっとゆっくりと話をしたかったのですが・・・どうもカフェでは落ち着いて話が出来ず(^^ゞ
次回はもうちょっと静かな場所を選んでランチしましょうねU^ェ^U ワン!
ホント昨日はワンコ同士上手く遊べて良かった^m^
ホントこのマット可愛いよね( ^∇^)キャキャキャ
かずみさん好みなのでてっきり持ってるかと思いきや・・・自粛中でしたか(^^ゞ
我が家は優しいパパがバレンタインに買ってくれるかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2007/02/13 21:56 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

昨日はお天気も良く絶好のドックラン日和でした♪
ワンコ達も久しぶりのお出掛けでリフレッシュできたかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お友達とも仲良く遊べたし私的には大満足の休日でした^m^

| ジュンママ | 2007/02/13 22:03 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうに遊んでますね~。
活き活きした表情で素敵です♪♪

デレデレしたパパさんのお顔…
容易に想像出来ます(゚m゚*)
こんな可愛い子達に囲まれたら
そりゃデレデレになりますよね~。

それにしても、マット可愛いですね~。
リンちゃんの洋服とお揃いになって
これまた素敵です(≧∇≦v)

| はね | 2007/02/13 23:17 | URL | ≫ EDIT

ジュン君もリンちゃんもお友達と楽しそうに遊んでますねー♪楽しそうに遊ぶ姿に癒され、ますよね(^^♪
仲良くボールで遊ぶ・・なんて、さくらにそんな日がくることがあるでしょうか^^;

BETHちゃん、小さいですね~、カワイー♪パパさんがデレデレになるのがよーくわかります(笑)
でも、デカプーもなかなかいいもんですよね!!

| さくらまる | 2007/02/14 08:43 | URL | ≫ EDIT

海ふれ、名前も素敵だし、ドッグランが広くて楽しそう~♪
コチラのドッグランはどこもだいたい狭いですぅ~(-"-;)
ワンコ密度が高いので、あんまり遊べないしぃ~。
ジュンちゃん、リンちゃん、すっごく楽しそう~(o^フ^o)

お友達のBUCOちゃん・BELLちゃん・BETHちゃんも
すっごくかわいいですね~♪(o´艸`)
元気イッパイだしっ☆彡

piconeのマット、GETできそうですか~?
かわいいジュンちゃんとリンちゃん、そしてジュンママさんの為ですもの~♪
きっとパパさんがんばってくれるはずですっ(=`▽´)9

| ハーモママ | 2007/02/14 15:02 | URL | ≫ EDIT

いつもいつも思うのだけど、プーちゃんたち本当に可愛くしてもらって、なぁーんてお洒落なのでしょう!とため息が出てきます
テディが見たらe-281ですよん

みんなで一緒にv-286v-355で楽しそう~~♪
優しいパパさんに可愛いプレゼントもよかったですね♪
いい夢みれそうだ~~~☆(*^^*)

| てりん | 2007/02/14 15:37 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

我が家のやんちゃなワンコ達も、こちらのワンちゃんとは何度も遊んでいるのでやっとお互い意識せずに遊べる様になりましたv(*'-^*)-☆ ok!!

そうなの・・・何度も遊んでるのに、抱っこしたのはこの日が初めてであまりの軽さと可愛さにもうメロメロ( ^∇^)キャキャキャ
普段デカプーと暮らしてる我が家にはあの小ささは新鮮で子犬の様な可愛さでした(=v=)ムフフ♪

このマット可愛いでしょ( ̄ー☆キラリーン
こっそり買うにはちょっと高額なのでおねだりしたのですが・・・見事失敗(>_<)
マットは可愛いけどお値段は可愛くないのよねo( _ _ )o ショボーン

| ジュンママ | 2007/02/14 18:17 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

我が家のジュンもさくらちゃんくらいの頃は他所のワンちゃんからひたすら逃げてました(^^ゞ
その後ひたすらドックランに通い、ショップの人からワンちゃんとの接し方などを色々と教わりボール遊びを覚えてからはランでお友達と一緒にボールを追いかけるまでに成長しました( ^∇^)キャキャキャ
さくらまるさんの近所にもドックランなどワンちゃんが集まる場所があれば一番良いのですが・・・難しいですね(>_<)
我が家からすれが羨ましい環境なんですが(=v=)ムフフ♪

BETHちゃん1.9kgととても小さく片手でも軽々!!普段ずっしりとした子を抱っこしなれてるのでホント新鮮です^m^

| ジュンママ | 2007/02/14 18:23 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

海ふれってもの凄くだだっ広い広場なのですが・・・何故かドックランは敷地の割りに狭いんですよね(^^ゞ
ここに来る人はワンコ連れが多いのでもっと広くしてほしいのですが、駐車場からランまで全て無料の施設なので文句を言っちゃバチが当たるかな(>_<)
確かに、東京のドックランって思ったより小さいし混雑ぶりが半端じゃないので・・・我が家も駒沢に行った時は期待して行ったのでホント狭さと混雑にがっかりでしたo( _ _ )o ショボーン

ここのワンちゃん達本当におしゃれで可愛いでしょ^m^
私達も初めてお会いした時はあまりの人懐っこさとお顔の可愛さにメロメロでした♪
その後リンを迎えて親戚さん登録をしたら、BUCO・BELLが比較的近い親戚さんだったんです^m^
同じ血が流れてるせいか・・・ほんと元気いっぱいのワンコ達です(=v=)ムフフ♪

このマット・・・お父ちゃんの反応が微妙です(>_<)
次回トリミングの時、更にプッシュして頑張るつもりですが・・・ブログ見て心が動いてくれると嬉しいんだけど( ^∇^)キャキャキャ

| ジュンママ | 2007/02/14 18:35 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

確かにお洒落なプーちゃんって多いですよね^m^
特にここのプーちゃん達は本当におしゃれさんなんですよ♪
私の服よりお高い服を着てるし(^^ゞ

いつもお友達と遊んでもほとんど一緒に遊ばないのですが・・・こちらのワンちゃん達は何度も一緒に遊んでるのでガウガウする事なく自然でホントいい感じでした^m^
マットね・・・おねだり中なんです(^^ゞ
マットは可愛いのですが、お値段が可愛くないので(>_<)

| ジュンママ | 2007/02/14 18:49 | URL | ≫ EDIT

みんな 楽しそう~♪
どのコもかわいくって (o^-')b グッ! です。
こんな姿を見ると また みんなで遊びたくなるね。
ジュンくんとリンちゃんも 久しぶりにたっぷり遊んだんだね。
うちのこの週末は 病院やら何やらで、
結局 レッスンでしか 外歩いてないや。 (^^;;
我が家は 某大手メーカーの特殊なカレンダーのために
祝日が休みじゃないんですよ~! o><)oモォォォォ~ッ!!
ここを見て 初めて3連休だったことを知りました。 (;´д`)トホホ

| さるとび | 2007/02/14 21:36 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

こちらの家族はみんなおしゃれさんで可愛いお顔してるでしょ(^_-)☆
それに我が家のワンコ達とも相性が良いんです^m^
ジュン・リンは久しぶりのランで思いっきりはじけるかと思いきや・・・意外にも冷静でウロウロするのみでした(^^ゞ
ジュンはボール遊びが出来ると思いきや・・・ボール命のBUCOに全て持っていかれてしまい途中からは諦めモードで追っても行かなくなっちゃいました(→o←)ゞあちゃー
以前は2匹でいつも追いかけてたのですが・・・ジュンも大人になったのか、諦めが良くなったのか((*≧m≦)ププッ

さるとびさんはカレンダー通りのお休みじゃなかったのですね(^^ゞ
我が家は3連休でなければ、ワンコとお出掛けが出来なかったのでこの連休に感謝です♪
ホントせっかくのお休みが病院で潰れてしまうのってちょっぴり寂しいですが、やはりワンコにとって大切な事ですもんね。

| ジュンママ | 2007/02/15 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

