PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃん復活

人気のたまごちゃん、リンがまだ我が家に来る前の事・・・
ジュンが喜んでくれるだろうと当時人気のたまごちゃんをゲットするも最初は興味を示したのですが、2・3日するとまったく見向きもせず(((((¬_¬)フフン

リンをお迎えして、小さくて遊びやすいからとたまごちゃんを与えるもやはりあまり興味を示さず(;´д`)トホホ
そして我が家のたまごちゃんはおもちゃ箱へとお蔵入りになったのでした(。>0<。)ビェェン

ところがリンが突然ベットの下に隠れていたたまごちゃんを発見!!
それから一日中たまごちゃんと格闘する日々が続きました( ^∇^)キャキャキャ
あっという間に笛の部分が壊れてしまい・・・先日ピコネに行った時新しいのを1つ購入♪

702155.jpg

新入りは・・・勿論ピンクちゃん♪

702151.jpg

やはり新品は匂いが違うのよね.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

702154.jpg


702156.jpg


702157.jpg

リンがたまご遊びをしている時って必ずという程、ジュンは被害にあうので椅子の上に避難中(^^ゞ

そしてもう一つ買ってきた物は・・・
702152.jpg

それや~普段のおやつとの反応は違い大興奮の2匹でした((*≧m≦)ププッ

702153.jpg

スポンサーサイト

| 犬グッズ | 13:36 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たまごちゃん。今はピンクもあるんですね!
うちも1コ買ったけどあまり遊ばず、お蔵入りしてます。今なら遊ぶかしら~・・でもどっかいっちゃたみたい^^;

紅芋のケーキはワンコ用ですか?おいしそーv-10 うちはケーキは未体験です。どんな反応で食べるのかしら?1歳のお誕生日までお預けです(* ̄m ̄)プッ

| さくらまる | 2007/02/15 13:57 | URL | ≫ EDIT

うちのたまごちゃん、どこへ行ったんだろうと考え込むほどぜんぜん遊んでませんv-406
ジュン君、ボール遊びが好きだから遊ぶのかと思っていたら意外~
リンちゃんが遊んでくれるようになってうれしいですね♪
でもその間、いすの上に避難だなんて・・・^m^

| シフォンママ | 2007/02/15 14:51 | URL | ≫ EDIT

リンちゃん、たまごちゃんに夢中ですね~(*^-^*)
ハーモもさんざんカジカジし、ベコベコになっちゃいました~(´-`;)
新しいモノのほうがにおいがイイみたいですねっ(*・∀-)☆
ハーモもすぐに新しいたまごちゃんを欲しがりますぅ~!

ケーキ、ワンコ用ですか~?
美味しそう♪
ハーモは先日のカプリコ事件があったので、
しばらくおやつはおあずけですぅ~。

| ハーモママ | 2007/02/15 16:00 | URL | ≫ EDIT

たまごちゃん、まろんは鳴り物大嫌いで
まったく遊びもしなかったのですが、めいは大好きで遊んだのですが、すぐに壊してしまいゴミ箱行きでした。
ジュン君が遊ばなかったんですね。
なんでだろう?
めいと好みは同じだと思っていたのに
不思議ですね

| めろんママ | 2007/02/15 16:05 | URL | ≫ EDIT

リンちゃん、先程はバレンタインキッスをありがとでしたv-238
あっ!やばい・・ジュンくんには秘密でした(*^3^)/~☆ナイショ~
リンちゃんもたまごちゃんの魅力にとりつかれちゃったのか~(^u^)プププ
ぼくもたまごちゃん大好きです~♪あのチョコレート味がたまらんよね(笑)
紅芋ケーキいいな~!!お味はどうだったの~??

| ぷぅママ | 2007/02/15 16:52 | URL | ≫ EDIT

リンちゃん又又”たまごちゃん”復活ねi-233
新しいのはチョコの匂いがしっかりついておいしそうだもんね。
たまごって遊ぶコと知らん振りのコと分れますよね~
普段おもちゃで遊ばないテディもこれだけは、ウハウハ喜んだんですよぉ。
凛は、???知らん振りだった・・・

そういゃあ。うちの”たまごちゃん”どこいったかな!?
このケーキわんこ用ですよね!?
メチャクチャおいしそう~~~♪

| てりん | 2007/02/16 08:01 | URL | ≫ EDIT

ウチもタマゴちゃんで嬉しそうに遊ぶのは
テンだけです・・
ラムは知らん顔してます。。
何が違うんだろうね!?(性格?)

ケーキ美味しそうですね♪
最近、紅芋のお菓子をよく見ます~~
美味しかった!?

| rumten | 2007/02/16 11:19 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

たまごちゃんのピンクって人気なのでネットだと欠品が多いんですよね(^^ゞ
やはり何処の家にも1つはたまごちゃんって有るもんですね(=v=)ムフフ♪
我が家も同様、大喜びすると思いきや意外にも反応がイマイチで(^^ゞ

紅芋ケーキ、ワンコ用です♪
我が家も普段はケーキは与えないのですが・・・ワケありでこちらのショップさんを好きになってもらえる様に、ここに行ったら良い事が有るよって事でケーキやおやつを買ってます(^_-)☆
我が家のワンコも一度ケーキを食べたらあまりの美味しさに大興奮でした♪
さくらちゃんもお誕生日の反応が楽しみですね( ^∇^)キャキャキャ

| ジュンママ | 2007/02/16 16:43 | URL | ≫ EDIT

シフォンママさんへ

やっぱり我が家だけじゃなかったんですね(^^ゞ
たまごちゃんに興味が無いのってちょっと変なのかな?って思ってたのですが・・・意外に遊ばない子多くてちょっぴり安心(=v=)ムフフ♪
ジュンって音の出るボールとか好きなので絶対に喜ぶと思ったら・・・意外にも無反応でたまごちゃん無視してボール遊びしてました(^^ゞ
リンが遊んでくれるのは良いのですが・・・たまごちゃんって壊れやすいので破壊魔のリンにいつ壊されるかと((o(б_б;)o))ドキドキ

| ジュンママ | 2007/02/16 16:52 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

そうなの・・・この前我が家はたまごちゃんに興味なしと書き込みしたばかりなのに、突然狂った様に遊びだしてビックリです^m^
リンは銜えたまま家中走り回るのがお気に入りの遊び方で、落ち着くとひたすら笛の部分を破壊しようとカジカジしてます(T△T)
初代たまごちゃんの笛は10分で鳴らなくなってしまいました(^^ゞ
そうそう新しい方がチョコの匂いがして興奮度が違うのよね.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

このケーキ、ワンコ用です♪
我が家は普段おやつなどあまり与えないのですが・・・ここのお店に行くと良い事があるよっていうのをワンコに教えたくて、ショップに行く度にケーキやおやつを買ってるんです^m^
それにこちらのショップで取り扱ってるおやつはこちらのお店で作ってるので無添加で安全な物ばかりなんです(^_-)☆


| ジュンママ | 2007/02/16 16:59 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

鳴り物系が苦手なワンちゃんって居ますね。
我が家は鳴り物系はテンションが上がるらしく大好きなのですが・・・意外にもたまごちゃんは反応しないんですよね(^^ゞ
ジュンの場合たまごちゃんよりボールの方がお好みらしいです(^_-)☆
そうそう遊んでくれるのは良いのですが・・・こちらお値段の割りに壊れやすいので、不経済なおもちゃですよね(>_<)

| ジュンママ | 2007/02/16 18:06 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママさんへ

リンのキス喜んでもらえて.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
ジュンには内緒だったんだけど・・・バレてしまった((*≧m≦)ププッ
ぷぅちゃんもたまごちゃんの魅力にメロメロなのね♪
そうそう食いしん坊のリンはチョコレート匂いにもうメロメロよ( ^∇^)キャキャキャ
紅芋ケーキもねジュンの分まで食べちゃおうと思ったんだけど作戦失敗(^^ゞ
やっぱり美味しい物はジュンのガードも固いのよね((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/02/16 18:15 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

たまごちゃんってどのワンちゃんでも大好きなのかと思って買ったのですが・・・意外にもジュンは興味を示さず(;´д`)トホホ
我が家のワンコ達は変わってるのかと思いきや、意外と興味を示さないワンちゃんが多いと知りちょっぴり安心しちゃいましたU^ェ^U ワン!
あら意外にもテディくんっておもちゃ遊びしないんだ!!
我が家はおもちゃ大好きなのですが・・・確かにジュンとリンのおもちゃの好みって違うかも♪
っていうか、リンはジュンの使ってる物を横取りするのが好きなんです。
喧嘩しないように同じ物を2つ買って与えても2つともリンがキープして最近ではジュンはおもちゃで遊べずいつも椅子の上で非難してます(→o←)ゞあちゃー
このケーキワンコ用です♪
もう食べる前から大興奮で・・・いつまでもお皿を舐めていたので相当美味しいらしいです((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/02/16 18:27 | URL | ≫ EDIT

rumtenさんへ

やはり皆が皆たまごちゃんが好きとは限らないんですね!!
ここに遊びに来てくれる人は多頭飼いの方が多いのですがどちらか1匹が好きっていう反応が多いみたいですU^ェ^U ワン!
ホント何が違うのかな??
我が家のジュンはボールや音の出るおもちゃって好きなのですが・・・たまごちゃんって柔らかすぎるのが嫌なのかしら??

このケーキ、ワンコ用なんです♪
私は味見してないのですが、ワンコ達は大興奮でお皿をいつまでも舐めまくりでした((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/02/16 18:32 | URL | ≫ EDIT

たまごちゃんはウハウハ・いまいちのどちらかに分かれるようですね~。
クッキーはジュン君派?
たまごちゃんには興味なしです。と言うか、音が鳴るのがダメなのですよ。
パピーの頃からのよれよれぬいぐるみが一番のお気に入りv-238
人間の子供でもボロボロのタオルケットがないと寝れない子がいますよね。あんな感じかな?
最近、ジュン君とリンちゃんが似てきたような気がしますe-343

| クッキーママ | 2007/02/16 20:31 | URL | ≫ EDIT

黄色のたまごちゃん歌と一緒です!
わんちゃんってたまごちゃん大好きですよね~♪
ケーキ美味しそう。
2わんも欲しがってますね。

| 歌ママ | 2007/02/16 21:16 | URL | ≫ EDIT

うちもPOOHTYとRINOAでたまごちゃん争奪戦を繰り返してます(><)いい香りがして音もなるし口にくわえやすいサイズだしワンコが好きなとこいっぱいですもんねぇ♪ジュンリンちゃんもお気に入りなんですね(^。^)ケーキおいしそぉ(^。^)

| ★KEI★ | 2007/02/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

たまごちゃん、可愛い♡
しかも3つもならんでると、かざるだけでも可愛いですよね。
でも売ってるの見たことないな。。。
今度探しに行こうかな・・・v-398

| 三四郎 | 2007/02/17 17:39 | URL | ≫ EDIT

我が家にも赤と青のたまごちゃんがいます(*^-^)b 基本的にはくわえやすいワンちゃん(たまごちゃんと同じシリーズのダックス)ばっかなんですけど、私がたまごちゃんを出すと突然ハマってず~っとスヒュスヒュし続けたりします(^-^)
夢中なリンちゃん可愛い(*^_^*) ジュンちゃんはたまごちゃんで遊ばないんですか?

| Chihiro | 2007/02/17 22:23 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんはたまごちゃん大好きなのね!
でも、ジュンくんはボールは大好きなのにたまごちゃんにはあまり興味がないなんて~ちょっと意外でした。
我が家の2ワンはたまごちゃん大好きなんです!
4個たまごちゃんがあるけど、最近は(半年ぐらい)しまったままでした(汗)
久しぶりに遊んでみようかな…

ワン用の紅芋のケーキ美味しそうですね!
最近はいろんなケーキあって迷いますよね。
だからと言って、私達が試食する事もできないですもんね。
うち大きなケーキはまだ買った事がないです。
食べやすいプチケーキ専門ですわ。

| chika | 2007/02/18 19:16 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

たまごちゃん、本当に両極端に好みが分かれるみたいですね♪
そうそうクッキー君は鳴り物系が苦手だったんですよね。
我が家のワンコ達は音がするとテンションが上がるらしく鳴り物系は大好きなのですが・・・何故かジュンは興味を示さず(;´д`)トホホ
ジュンとリン、よく見ると全然顔が違うのですが・・・一緒に居ると段々と顔が似てくるのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2007/02/19 12:44 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

歌くんは黄色のたまごちゃんですね^m^
ワンちゃんによって好き嫌いがあるらしいのですが、とりあえずリンはお気に入りらしく暇さえあればたまごちゃんを銜えて走り回ってます( ^∇^)キャキャキャ
ワンコ用ケーキね、以前はほとんと食べさせた事がなかったのですが・・・最近時々食べさせてるので、ケーキの味を覚えたのかもう大興奮で食べてました.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

| ジュンママ | 2007/02/19 13:27 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

2匹で争奪戦なんて可愛いでしょうね^m^
我が家はおもちゃの争奪戦は必ずリンが勝利するので勝負にならず(→o←)ゞあちゃー
ホント香りが良いのでリンの口はいつも甘い香りが漂ってます♪

| ジュンママ | 2007/02/19 13:32 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ

たまごちゃんって飾ってるだけで可愛いですよね♪
ジュンが興味を示さなかった時、テレビボードの上に飾ってたのですが遊ばないのに飾ると何故か鼻でツンツンとして落としてしまい結局おもちゃ箱へとお蔵入りしたのでした(;´д`)トホホ
確かにたまごちゃんってショップで売ってる所少ないですよね。
人気のおもちゃなのに何故だろう??

| ジュンママ | 2007/02/19 13:41 | URL | ≫ EDIT

chihiroさんへ

我が家にももう一つ水色っぽいのが居るのですが・・・只今行方不明(→o←)ゞあちゃー
リンがたまごちゃんを銜えて家中走り回ってるのですぐにソファーやベッドの下に入り込んでしまいいつも忘れた頃に出てくるんです(^^ゞ
我が家も朝から晩まであきずによく遊んでます♪
いつまでこのブームが長続きするのか.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

| ジュンママ | 2007/02/19 13:54 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

昔は2匹共興味がなかったのですが・・・突然狂った様に遊びだし、今では家の中をウロウロするとき必ずたまごちゃんを銜えてます.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
ジュンの反応は意外でしょ!!
私もボール好きなので絶対に喜んでくれると思って買ったら・・・においにちょっぴり興味はあったもののその後知らん顔(^^ゞ

ワンコ用ケーキ最近種類が増えましたよね♪
色々と試したのですが、スポンジ系の物よりこのクリーム系のケーキの方が食べやすく美味しいみたいです。
我が家も大きなケーキは購入した事がなくお誕生日もショップで無料で戴けるケーキで済ませたりしてました(^^ゞ
大きな体の2匹ですが、さすがに大きなケーキは2日にかけて食べても多いし・・・プチケーキ専門です♪
そのプチケーキでさえ半分こ・・・ケチってる訳ではなく、体の事を考えてね((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/02/19 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

