PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーフ(´▽`) ホッ

最近すっかりスローペースの更新(^^ゞ
忙しいと言い訳をしつつ・・・確かに週末は忙しのですが半分は怠け((*≧m≦)ププッ

さて週末のお出掛けは・・・♪
天気予報を見るも土日共に雨マーク。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。
土曜の午前中ならギリギリ大丈夫??
でも最高気温を見ると8度!!寒そうだし止めようかとも思ったのですが、翌日長時間のお留守番をしてもらわないとダメなので重いあを腰を上げドックランへgo♪

高速に乗り目的地寸前という所で急に雨が( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ここまで来たら引き返せないという事でランに到着すると雨は降ってなく一安心(´▽`) ホッ

*この日の写真、とても暗かった為かなり画像が悪いです(T△T)

702196.jpg

ランに到着するとお天気が悪いのと午前中という事で久しぶりに空いてました♪
久しぶりに思いっきりはじけまくる2ワンO(≧▽≦)O ワーイ♪

702192.jpg

今までリンはジュンと一緒にボールを追いかける事はあったのですが・・・ボールを銜えて持ってくる事はしなかったのですが、この日は何故かボールを銜えて走ってる!!

その姿に一番ビックリしてたのは何を隠そうジュンなのでした“o(><)o”くう~!

702195.jpg

リンもボールに対する執着心が出てきたのかしら?
ジュンピンチ((*≧m≦)ププッ

702194.jpg

しかしリンがボールゲットする確率・・・いまのところ20%♪
って事でちょっと安心してジュンのボール遊び再開.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

702193.jpg

この日のリン、久々に大暴れO(≧▽≦)O ワーイ♪
お顔に草を付けたままはじけまくってました。

702191.jpg

ワンコ達は寒い日の方が元気いっぱい♪
まだまだ遊びたそうなワンコ達でしたが、私達の寒さの方が限界って事で帰り支度をして車に乗ると突然雨が!!
ちょっと寒かったのですがなんとかワンコ達を遊ばせる事が出来たので良かった良かった(^_-)☆

スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 19:56 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

週末恒例の(?)お出かけいいなぁ~と
いつも羨ましく思ってます♪
ジュン君とリンちゃんは仲良しだね~
いつも良い表情してる☆
ここはどこのランですか??
ウチも出かけれる様になったらお邪魔しちゃおっかな??(^_-)☆

| rumten | 2007/02/20 12:28 | URL | ≫ EDIT

今週末はコチラも天気が悪く、わたしたちの用事もあり、
ハーモを公園で遊ばせることができませんでした~(;-;)
ジュンちゃん&リンちゃんはうまく雨をかわせてヨカッタね~(b^ー°)
ワンコにとっては公園で思いっきり走る&遊ぶのは
サイコーの幸せですものねっ♪♪♪
ジュンちゃんとリンちゃんの幸せそうなお顔を見たら、
ニンマーリしてきちゃいました(*^-^*)

| ハーモママ | 2007/02/20 12:28 | URL | ≫ EDIT

雨が降りそうな時のお出かけって微妙ですよね。
うちの場合は雨男のクレアがいるので、
そんな時は80%の確率で到着したら雨に降られる事が多いのですが…(汗)

ジュンくんもリンちゃんも、ランで楽しそう~♪
リンちゃんもボール好きになってるのね!
可愛い~☆


| chika | 2007/02/20 15:37 | URL | ≫ EDIT

rumtenさんへ

すっかり恒例の週末のお出かけだったのですが・・・最近週末は忙しくこちらのランへ行ったのは1ヶ月ぶりくらいでした(^^ゞ
ここは六甲アイランドの無料ドックランです♪
場所はご存知かしら?
とても広くてお気に入りなのですが、昔は空いてたのですが最近人気が出てきたらしくいつも沢山のワンちゃんで賑わってます。
週末はこちらにはよく遊びに行ってるのでお出掛けできる様になったら是非我が家のワンコ達と一緒に遊んで下さい(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/02/20 20:13 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

週末は何処もお天気に恵まれなかったみたいですね。
我が家も最初は諦めてたのですが・・・雨マークが午後からだったので寒いけれど頑張って行ってきました♪
ジュンは毎日お散歩へ連れて行ってるのですが、リンは散歩嫌いでドックランなど自由に遊べる場所でしか走らないワガママな子なので週末はドックランに行くようにしてるのです。
それも室内ドックランでは遊ばず屋外専門のワガママワンコなので毎週天気予報と睨めっこです(;´д`)トホホ
飼い主は寒さでブルブルでしたが、ワンコ達は本当に良いお顔(^_-)☆
ワンコ達の楽しそうなお顔が見れるのって一番幸せですよね♪

| ジュンママ | 2007/02/20 20:30 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

ホント雨が降りそうな時のお出掛けは悩まされます(^^ゞ
我が家もお出掛けや旅行の時はよく雨に降られるのですがこの日はかろうじてセーフ(^_-)☆・・・果たして誰が雨男雨女なのかしら?

ここのランに行ったのは1ヶ月ぶりだったのですが、やはり通いなれたこちらのランがお気に入りらしく久しぶりにはじけまくってました.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
リンは一人ボール遊びはよくしていたのですが、以前までは投げたボールには興味を示さず!!
時々ジュンと一緒に追いかけてもボールを取る事はしなかったのに・・・今頃ボールの楽しさに気づいたのかしら((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/02/20 20:42 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさんの最後のお写真大好きです(*^。^*)スゴイテクニックですね♪
こんなことできたらなぁ(*^。^*)って尊敬です★じゅんちゃんとりんちゃんとっても楽しそうですねぇ(*^。^*)

| ★K E I ★ | 2007/02/20 22:30 | URL | ≫ EDIT

いつもランへv-448v-355えらいなぁ・・・
確かにあの嬉しそうなお顔見たら、つい頑張って行きたくなりますよね~~^^

私ものんび~り更新ですよ、、、
しかもかなりネタ不足でi-229
ネタ満載ならバンバンいくのですが・・・
継続は力なり!でいきましょう~
って自分ことだわぁ・・・とほほ

| てりん | 2007/02/21 07:43 | URL | ≫ EDIT

雨 ギリギリOKだったのね! ラッキーだったね♪
ジュンくんもリンちゃんも すっごく楽しそう!
この笑顔が いいんだよね。
リンちゃんも ボール遊びの楽しさに目覚めたのかな?
ジュンくん 危うし!?
うちの場合 さすけが遊べる唯一の布ディスクを
あかねが横からサッと奪って行っちゃいます。
そうなると 手も足もでない さすけです。
ジュンくんは リンちゃんに奪われないように がんばれ~!!!

| さるとび | 2007/02/21 22:50 | URL | ≫ EDIT

雨が降らなくて良かったですね。
ボール投げしたり走ったりしてたのしかたでしょうね~♪
思いっきり遊べてよかったね。

| 歌ママ | 2007/02/22 22:22 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

そうそう以前はよく切り貼りの写真アップしてたのですが、最近ちょっぴり手抜きをしてました(^^ゞ
確かにこの方が動きが解るので楽しそうに見えるかしら(^_-)☆
褒められるとついつい調子にのってしまう私、初心にかえってハリハリ技頑張りますU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2007/02/23 08:32 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそうな笑顔に癒されました♪この表情・・うぅーたまりません(笑)

草をつけたリンちゃん、想像して笑っちゃいました。さくらも常につけてます^^;

ジュン君もリンちゃんも週末は楽しみでしょうね~。曜日がわかってたりして。今からお出かけのいい季節になってきますね(゚∇^d) グッ!! 

| さくらまる | 2007/02/23 08:34 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

我が家はジュンだけの時は今ほどお出掛けはしてなかったのですが、リンが来てから週末のお出掛けはすっかり屋外ドックランになってしまいましたU^ェ^U ワン!
なんせ元気な子なので毎日ハイパーに家の中で大暴れするもので・・・ドックランで体力を使い果たしてもらわないと私の身がもたないんです((*≧m≦)ププッ

私もネタ不足とやる気の無さでめちゃめちゃのんびり更新(→o←)ゞあちゃー
確かにネタがあれば、毎日頑張れそうかしら(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2007/02/23 08:39 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

ギリギリセーフで助かりました♪
このまま雨が降られたら・・・ここら辺は室内ランも知らないし雨の日ドライブでワンコのストレスだけ溜まってたかもしれないですね(^^ゞ
そうなの・・・この笑顔は普段のお散歩では見れないし、やはりランならではですよね(=v=)ムフフ♪
リンもボールに目覚めたかと思ったのですが、どうやらこの時だけでジュンも一安心(´▽`) ホッ
しかしいつリンがボール執念を燃やす日がやってくるか・・・
あらら・・・さすけ君もあかねちゃんに取られちゃいますか(→o←)ゞあちゃー
お互い弱い男は辛いですなぁ((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/02/23 08:48 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

ホントこの日はギリギリ雨が降らず、良かったです♪
それに寒さと雨の予報でいつもよりランも空いていたのでワンコ達も大満足で走り回ってました.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
ほんとワンちゃんってボール遊び好きですよね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/02/23 08:51 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

ホントワンコって走ってる時が一番いいお顔してますよね(^_-)☆
さくらちゃんも走りっぷりきっとリンと一緒かな?なんていつも見てるのですが・・・
リンの走りっぷりは、常に周りの人をビックリさせるくらいの猛スピードで・・・とにかく他所のワンちゃんとの追いかけっこが大好き.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
さくらちゃんがお近くだったら是非リンと対決させたいところなのですが・・・でも凶暴リンをいきなり近づけたら益々ワンちゃん嫌いになっちゃいますねヾ(;´▽`A``アセアセ

曜日までは解らないのですが、パパのお休みの日は朝起きると解るらしく・・・ご飯を食べてる時からお出掛けしようと休みの日は朝からハイテンションのワンコ達です((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/02/23 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

