PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いですU^ェ^U ワン!

通常2月の今頃は一番寒い時期。
それなのに今年は暖かい日が続きますね♪

今週は平日にお父ちゃんの休みがとれたので午前中に用事を済ませ午後から初の平日ドックランへgo♪

702224.jpg

ランに到着すると2月とは思えない暑さヾ(;´▽`A``アセアセ
少し走るとワンコの舌もデロデロ!!

702223.jpg


702221.jpg


702222.jpg


702225.jpg

今日も元気いっぱいはじけまくりました.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
リンは他所のワンちゃんと追いかけっこがお気に入り♪
リンのあまりに素早い動きにランに居た人達の目を釘付け((*≧m≦)ププッ
そんな素早い動きをいつも狭い部屋の中でされてしまうのでジュン&飼い主は苦労が多いのよねヾ(;´▽`A``アセアセ

ジュンは相変わらずスローペースでボール遊び(^_-)☆
お互い遊び方は違うものの、2匹一緒だと楽しいねO(≧▽≦)O ワーイ♪

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

今年は暖かいので(←しつこい)花粉の飛び始めも早いですね(T△T)
実は我が家の空気清浄機、結婚してすぐに購入しました。
電気屋さんで何処のメーカーが良いか色々と悩みフィルター交換が7年不要という経済的なダイキンを購入しました♪
しかし7年使う前に4年で故障||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
これってこの空気清浄機を買った意味がない。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

でもでもこの季節、やはり空気清浄機が必要な我が家っていうよりお父ちゃんに必要なのよね(^^ゞ
まぁワンコの居る事だしやっぱり必要って事で、またまた懲りずにダイキン買っちゃいました((*≧m≦)ププッ

mc808-w.jpg


28畳まで対応って・・・そんなに広くない我が家ですが、大は小を兼ねるって事で♪
っていうか安かったので購入したんですけどね(^_-)☆
スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 16:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪ほんともう春ですねv-298
暖かいのは嬉しいのだけど、いったい地球はどうなるんでしょ!って気がします(*ω*?
今年は花粉症の症状もすでに出始めてるみたいだし・・我が家も空気清浄機は必須なの!
うちはナショナル製品を使ってま~す。なかなかgoodでした!

そうそう!
ジュン&リンちゃん、ペアールックで可愛いね(*^^*)~☆
すごく楽しそうで目がキラキラしてるぅ~v-354

| ぷぅママ | 2007/02/23 17:58 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさんプチおひさで~す。
ジュン君&リンちゃんの丼入会もちろんウエルカムです。
丼№28.29になりました。
今後とも宜しくお願いいたします。

うちもこの一つ前のダイキンもってます。36畳用かいました。
新型の方がコンパクトでいいですよ!
うちは新作まで待てずに妥協したんです。
もちろん無意味にデッカイ(きゃ~悲惨)。
しかも値段もダサいくせに4万円もしたから、新作万歳!
私はこの空気清浄機高く評価してます。
無臭万歳!

| デュンママ | 2007/02/23 22:12 | URL | ≫ EDIT

ドッグランとっても満喫したみたいですね('-^*)/
ボールくわえてるジュンちゃん可愛いっ(*^_^*)
わんこって‘よくそれをくわえてるな~’って時ありますよね!

リンちゃんは他のわんちゃんと遊ぶのか~。 いいな~(-_-#) ココたんが他のわんちゃんと追いかけっこしたり犬相撲するとこを一度で良いから見てみたいです(>_<)

| Chihiro | 2007/02/24 05:34 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママさんへ

ホントすっかり春の陽気で冬は何処へ行ってしまったのか!!
暖かいのは生活もしやすいし助かるけど、地球温暖化を考えると恐ろしい(>_<)
空気清浄機やはり必須アイテムですよね(^_-)☆
大阪は花粉だけでなく空気も汚いのでやはり必要だわぁ♪
今ワンコのトイレの横に置いてるのですが、臭わず良い感じですO(≧▽≦)O ワーイ♪

この洋服秋口に作った物なので既にちょっとヨレっとなってるのですが、急激に暑くなってしまったのでワンコの洋服の衣替えも出来ずヾ(;´▽`A``アセアセ

| ジュンママ | 2007/02/24 07:41 | URL | ≫ EDIT

デュンママさんへ

デュンママさんお久しぶりです♪
早速どんぶりロゴハリハリさせて戴きました(^_-)☆
これからもどんぶり仲間としてよろしくお願いします。

デュンママさんのお宅は36畳用でしたか!!
我が家のもなかなかの大物かと思っていたのですが上には上が居ましたね.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
確かにこの空気清浄機、静かだし以前使っていた物より断然無臭!!
今ワンコのトイレの横に設置してるのですが、本当に臭わずリO(≧▽≦)O ワーイ♪
あとは7年以内に壊れない事を望むのみです((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/02/24 08:00 | URL | ≫ EDIT

chihiroさんへ

最近ようやくドックランで上手に遊べる様になってきた♪
ジュンってボールさえあれば何処でも大喜びで見ているこちらが飽きないのかな?って思う程((*≧m≦)ププッ

リンは人は苦手なのですが、ワンちゃんは小さい頃からジュンと一緒に育ってきたので大丈夫なんです^m^
普通のワンコと逆でしょヾ(;´▽`A``アセアセ
我が家のジュンもワンちゃんと遊ぶ事が無かったので、犬相撲を夢見てリンをお迎えしたのですが・・・やはり一緒に暮らしても多少の追いかけっこはするもののジュンのヘタレは変わりませんでした。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

| ジュンママ | 2007/02/24 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

