PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさま

ドックランでたっぷり遊び、その後実家へ立ち寄り久しぶりに長時間のお出掛けになり相当お疲れのワンコ達♪

702242.jpg

ご飯を食べたら夜寝るときまで爆睡状態zzz・・・

702241.jpg

どれだけ眠くても一応カメラ目線にこだわるリン・・・女のプライドかしら((*≧m≦)ププッ

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

今日のお楽しみ( ̄▽ ̄) ニヤ

702243.jpg

この箱を見てピンと来た方いらっしゃいますね^m^

実は先日お父ちゃんが梅田に行った際、空いてたら買ってきてとお願いしたのですが・・・午前中にも関らずめっちゃ行列だったらしいです。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

でもあの行列を見て、次回はゲットするという気満々のお父ちゃん(=v=)ムフフ♪
そして今日久々のゲットO(≧▽≦)O ワーイ♪

さぁもうお解りかしら・・・
先日私があまりの行列に諦めたクラブハリエのバームクーヘン

702244.jpg

どうやらこれを買うのに30分並んだらしい!!
可愛い妻の為に・・・すいませんねぇ.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

久しぶりのクラブハリエ、しっとりとして美味しゅうございました(^_-)☆


| | 21:11 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2わんともどんな夢を見ているのかな?
きっとドッグランで遊んだ夢でしょうね。
バームクーヘン美味しそう♪

| 歌ママ | 2007/02/24 22:36 | URL | ≫ EDIT

やさしいダンナさまv-344うちのダンナは、自分で甘いものを食べないのでお菓子は絶対買ってきません・・・。

疲れてぐっすりの寝顔がまたかわいいんですよね(笑)

| さくらまる | 2007/02/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

私もそこのバウム大好きです♪♪
箱見ただけでビビビです。
よく会社帰りに買って帰るんで、
いつも並ばずに買えるんですよぉ。
ジュンママ、羨ましいでしょ(*≧m≦*)

| はね | 2007/02/24 23:36 | URL | ≫ EDIT

やりましたね~
ジュンパパさぁん♪
しかもロールこと!!

あぁ・・・食べたくなってきました。
朝から目とお腹に辛いです~~~ぐぅう~~~

買いにいっちゃお。かな!?
梅田にいけば美味しいもの一杯だもんね~

| てりん | 2007/02/25 09:20 | URL | ≫ EDIT

可愛いい妻のためにかあ・・・もうv-238ラブラブなんだから~^m^
ジュン君もリンちゃんもいっぱい遊んで満足そうに眠っていますね^^
暖かくなってきたのでまたお時間あれば是非遊んでください~

| シフォンママ | 2007/02/25 20:13 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

2匹ともどんな夢見てるんでしょうね^m^
楽しい夢だと良いのですんが(^_-)☆
リンをお迎えする前はドックランに行ってもあまり遊ばなかったジュンですが2匹になると遊びに行くのが楽しさ倍増♪
歌くんも念願の妹ちゃんが出来たので、これからお出掛けが楽しくなりますねO(≧▽≦)O ワーイ♪

| ジュンママ | 2007/02/26 08:40 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

さくらまるさんの旦那さん、甘いもの食べないのですね(^^ゞ
我が家は甘いもの大好きなのでお土産などもマメに買ってきてくれるのですが・・・最近この甘いものがすっかり我が家に定着してしまい、私だけ日々体に蓄積されてますヾ(;´▽`A``アセアセ

| ジュンママ | 2007/02/26 08:44 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

さすがはねさん♪
箱を見てピンときちゃいましたか((*≧m≦)ププッ
ねんですと・・・会社帰りだと並ばずに買えるんですか!!
噂によると最近人気なので、夕方には売り切れてる事が多いと聞いたので夜はチャレンジした事ないんです(^^ゞ
今度お父ちゃんに会社帰りに買ってきてもらおうかしら.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

| ジュンママ | 2007/02/26 08:47 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

遂に久々ゲットです♪
いつもは700円だったかな?小さいロールを買っていたのですが、なかなか買えないって事でいつもより大きいロールを買ってきてもらいました.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

久々に食べると甘さ控えめのフワフワで美味しかったです(^_-)☆
確かに梅田には美味しい物がいっぱいだから・・・わざわぜこれを並んで買わなくてもってなっちゃいますよね♪
でも時にはシンプルなお味も新鮮ですよ^m^

| ジュンママ | 2007/02/26 09:08 | URL | ≫ EDIT

シフォンママさんへ

可愛いじゃなくてわがままな妻だったかしら(=v=)ムフフ♪
ブログでお父ちゃん高感度アップして、いっぱいお願い事しなくっちゃいけないしね((*≧m≦)ププッ
週末の法事も今週で終了しましたので、少しは時間に余裕が出てきたのでシフォンママの都合の良い時、是非是非声をかけてくださいね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/02/26 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

