PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の中華

気づけば2月ももうすぐお終い!!
最近ブログの更新もスローペース、今までで一番更新が少ない月となってしまいました(→o←)ゞあちゃー

日曜日は母の35日法要でした。
毎週日曜日続いてきた法事もこれでひと段落です。

法事終了後の食事は久しぶりの天空O(≧▽≦)O ワーイ♪
せっかくのお料理なのですが、今回荷物が多かったのでコンデジの為、画像が悪いです(^^ゞ

702251.jpg

702252.jpg

702253.jpg

702254.jpg

702255.jpg

702256.jpg

当初これじゃ少ないかと思ったのですが・・・焼飯を食べだしたあたりでお腹が膨れて丁度良い量でした♪
以前利用したのは2・3年前だと思うのですが、この時から比べると味とサービスが落ちたような・・・
ちょっと濃い味だったかなぁ♪
それでも久しぶりの中華は美味しかったです(=v=)ムフフ♪

702257.jpg

いいでしゅね・・・お父ちゃんとお母ちゃんは美味しい物たべて!!
あたちは、毎日同じドックフードばかりです(((((¬_¬)フフン
それに今日はジュンと一緒に長~いお留守番だし。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

最近ネタ不足の為、長いお留守番編は明日更新します(^_-)☆
日々更新を目指し、小出しにしてごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

| | 12:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

中華とっても美味しそう~(゜¬゜*)
ラーメン屋サンで餃子っていうのは食べる機会があるけれど、
ちゃーんとした中華って縁遠いわたし~。
もうすぐ野球シーズンだし、
横浜スタジアムに行くついでに中華街に行ってこようかしらぁ~(=`▽´)9

そしてそして、バームクーヘン美味しそう~♪
実は前回ジュンママさんブログで大行列という話を聞き、
さっそくネットで注文しました~(o^フ^o)
が、大人気で1ヶ月待ち…。
今月中に届く予定なんですがぁ~。
早く食べた~いっ((o(≧∇≦)o))

リンちゃんの切ないお顔ったら…。
きっとハーモも同じことを思っているはず。
自分はドッグフードだけなのにぃ~って(´▽`;)

| ハーモママ | 2007/02/26 16:47 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

中華ってチャンスがないとなかなか行けないですよね♪
今では少人数でもコースが出来たけれど、昔は大皿のみなんてお店多かったし(T△T)
中華街良いですね♪
関西には中華街といえば、神戸に有るのですが横浜とは比べ物にならないくらいショボイんです(→o←)ゞあちゃー
久しぶりに横浜に行きたいなぁ(^_-)☆

わぁバームクーヘンお取り寄せしたんですね.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
そうそうネットでもめちゃめちゃ人気らしくなかなか手に入らないんですよね!!
あまり期待して食べるとがっかりしてしまうかなぁ?
今月中という事はそろそろ到着する頃かしら(=v=)ムフフ♪
感想楽しみにしてますね(^_-)☆

リンは特別食いしん坊なので、食べ物には敏感((*≧m≦)ププッ
ドックフードでも喜んで食べてくれるので、私的には助かるのですが・・・やはり時には美味しい物も食べたいよね♪
犬って同じ物ばかりで飽きないのかな?って時々考えちゃいます(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/02/26 19:41 | URL | ≫ EDIT

中華といい↓のバウムクーヘンと言いヨダレが落ちそうです(^^ゞ
何かの機会がないとなかなか食べれませんよね~

ジュン君とリンちゃんは仲良くお留守番ができるんだね~
リンちゃんのチョッピリ寂しそうな?お顔が
何とも言えませんね。。

| rumten | 2007/02/26 21:01 | URL | ≫ EDIT

お料理美味しそう♪
どれも食べたくなっちゃいます!
2わんとも行きたかったでしょうね。
でも長い間お留守番出来てえらいですね。

| 歌ママ | 2007/02/26 21:05 | URL | ≫ EDIT

いや~ん(q^Q^q)
美味しそうな中華料理ですね~!!
ジュンママさんのブログは美味しそうな写真が多くて、思わずよだれが・・( ̄~; ̄)
あっ!これは失礼いたしました~(笑)
こんなにごちそうではリンちゃんもすねちゃうよね~!きゃはは~

| ぷぅママ | 2007/02/26 21:16 | URL | ≫ EDIT

中華いいですね~!
どれも美味しそうでヨダレが…(汗)

リンちゃんとジュンくんは仲良くお留守番だったんですね。
リンちゃんのせつなそうに見上げる顔がとっても可愛いです☆
うちのクレアも何でも美味しく食べる子!
毎日同じフードをとっても美味しそうに食べてます(笑)

| chika | 2007/02/27 02:21 | URL | ≫ EDIT

rumtenさんへ

確かに中華はなかなか機会がないと行かないですよね♪
でもこちらのランチはお手頃なので、南港へ行った際には是非行ってみてください(^_-)☆
最上階なので景色も楽しめお勧めですよ^m^

我が家は自宅での留守番は最高5時間くらいかしら(^^ゞ
それくらいなら2匹で仲良くお留守番しててくれるのですが・・・それ以上はどうかな??

| ジュンママ | 2007/02/27 12:55 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

我が家の外食は犬連れが多いのでカフェやイタリアンが多くなってしまうのですが、ワンコ抜きだと美味しい物が食べられるので良いですよね♪
こんな事言うと・・・絶対に犬に怒られちゃいますね((*≧m≦)ププッ
長いお留守番、今回はトリミングサロンで預かってもらったので安心だったのですが・・・基本的に留守番はあまり得意じゃないみたいです(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/02/27 12:59 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママさんへ

そちらの中華、ホテルに入ってるだけあってとっても上品なお味なのですが・・・以前はもっと美味しかったのに残念(>_<)
確かに見る時間帯によっては目の毒ですね((*≧m≦)ププッ
でもせっかくのお料理、やっぱりイチデジを持っていくべきでした(T△T)
リンって食いしん坊なので、私がご飯を食べた後など必ず口周りのニオイをクンクンするんですよね♪
きっと食べたものチェックなんでしょうが・・・長い時間留守番させといて美味しそうなにおいがしたら恨まれちゃいそうですねヾ(;´▽`A``アセアセ

| ジュンママ | 2007/02/27 13:08 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

ワンコは長い時間の留守番で、私達だけ法事とは言え美味しい物を食べてるなんてしったら怒られちゃいますよね((*≧m≦)ププッ

クレアくんも喜んでドックフード食べる子なんですね!!
ホント何でも喜んで食べてくれる子は楽なのですが、我が家の場合何を与えても口に入る物なら大喜びであまりの食いしん坊に逆に悩んでるくらいです((*≧m≦)ププッ
毎朝、こんな顔してお腹が空いたと・・・フゥ~ンって鳴きながら起こされちゃうんです(T△T)

| ジュンママ | 2007/02/27 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

