PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長いお留守番♪

先日の法事中、ワンコ達はというと・・・当然長いお留守番となってしまいました。

我が家の場合、普段私が家に居る為留守番なれしてないので丸一日の留守番はちょっと心配だったのでトリミングを兼ねてお預かりしてもらいました。

前回初めてのホテル生活を体験したショップという事もあり嫌な思いだけが残っては大変と、この1ヶ月の間お出掛けした帰りにショップに立ち寄り、お店の方と遊んでもらったりおやつをやケーキを買ったりとここは楽しい場所なんだという事をひたすら印象つけました^o^v

今回も喜んでお店で遊んでいたのですが・・・置いていかれると解った瞬間からジュンがもの凄い雄叫びをヾ(;´▽`A``アセアセ

全てが終わりお迎えに行ったのが5時過ぎ・・・
今回も可愛く変身してましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
こちらでトリミングをお願いしてから以前より毛が柔らかくとても良い感じ(^_-)☆

702271.jpg


702272.jpg

トリミングから2日経ってしまったので若干毛がボサーっとしてます(^^ゞ

2匹でハイチーズ♪
702262.jpg

702264.jpg


ふふふ・・・ここで、何気に気づかれた方はいるかしら(=v=)ムフフ♪
前回こちらのお店で欲しいとお父ちゃんにおねだりしていたマットを買ってもらっちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

やっぱりこのマット可愛いわぁ( ^∇^)キャキャキャ
それにとってもフワフワで肌触りがめっちゃ気持ち良い.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ


スポンサーサイト

| トリミング | 12:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュンちゃん、リンちゃん、お留守番がんばったね~(b^ー°)
どんなに楽しい場所でも、
ジュンママさんのそば以上に楽しい場所なんてありませんものっ!
自分を慕ってくれると愛おしくてたまらないですよね~((o(≧∇≦)o))

トリミング後のジュンちゃん、リンちゃん、
お写真からもフワフワ感が伝わってきますよぉ~(o^フ^o)
トリミング後のワンコってさわり心地がよくって♪

あ~っっっ!マットGETされたんですね~(*ノ゚∀゚ノ*)
パパさん、ホントお優しくってうらやましい~!!!
ジュンちゃん、リンちゃんも気に入ったみたいで良かったですね~(b^▽^)b

そうそう、バームクーヘン届きましたっ(⌒▽⌒)ノ
ものすっごく美味しかったですぅ~♪♪♪
ハマりそうっっっ(゜¬゜*)

| ハーモママ | 2007/02/27 12:52 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

最近少しずつ留守番する機会が増えてる我が家ですが、未だお留守番は苦手なようで(^^ゞ
ハーモ君みたいに良い子で留守番していてくれたら良いのですが・・・小さい頃から私が甘やかして育ててしまったのが原因ですよね(>_<)
そんなダメダメワンコ達ですが、ここまで私を頼りにしてくれるとホント可愛くて可愛くて.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

トリミング後のワンコって本当に気持ちよいですよね♪
こちらのサロンさんに変えてから、以前より毛もフワフワでカットも可愛いんですv(*'-^*)-☆ ok!!
シャワーは軟水を使い、シャンプーはラファン、ドライヤーはマイナスイオンとめちゃめちゃ毛に優しいんですよ.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

そうなの・・・ダメもとでおねだりしたら、じゃんけんに勝ったら買ってくれるって話になり見事ゲットいたしました^o^v
フワフワで気持ちが良いのか、すっかりリンのお気に入りの場所になってます^m^
実は買って使ってくれなかったらとちょっと((o(б_б;)o))ドキドキでした。

バームクーヘン気に入ってくれたみたいで良かったです♪
実はお取り寄せまでして、普通っていう感想だったらちょっと申し訳ないなぁと思ってたんです(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/02/27 13:40 | URL | ≫ EDIT

頑張りましたね♪

ジュン君&リンちゃん頑張りましたね♪
お留守番が長くなると帰ってきたときの喜び方が全然違います~v-356
トリミングの後に預かっていただけるのは良いですねv-353

マット~可愛いv-318
Fifi&Romeo??

| 宙ママ♪ | 2007/02/27 19:03 | URL | ≫ EDIT

ジュンくん、リンちゃんお留守番頑張ったね~。
やっぱりワンだけでお留守番だと“もしも~何かあったら…”と心配ですよね。
うちは2ワンが小さい頃に、私も忙しくお留守番ばかりさせたせいか留守番は平気みたい。
サロンや教室などに置いてかれるより家でジッとしてる方が安心できるみたいです。

ジュンくんもリンちゃんもさらに可愛くなりましたね!
ボディーはジュンくんのほうが短めなんですか?

マットゲットされたんですね!
この間~ショップで偶然見たんです!
やっぱり可愛いかったです☆
欲しかったのですが、お値段もステキすぎて諦めて店を出ました(汗)


| chika | 2007/02/27 19:48 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、わんこも1日のお留守番はキツイですよね~
ちょうどいい具合にトリミング行って。よかったね!
ほんと~すごくふわふわしてて可愛い~♪

ハイハイハイv-222
マット気がつきましたよ~
ゲットおめでと♪
ほんと可愛いですぅ。

| てりん | 2007/02/27 20:02 | URL | ≫ EDIT

2わんともお留守番頑張りましたね~♪
歌はぜったい無理です・・・。
トリミングしてさっぱりしましたね。
可愛さUPですね~!

| 歌ママ | 2007/02/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

あれれ~?どうしてぷぅちゃんがジュンくんの側にいるのかしら・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ジュンママさんったら、うちのぷぅちゃんを連れ去りました~??
な~んて言うのは冗談で、ホントそっくり~♪双子みたいです~(笑)
キレキレなったジュン&リンちゃんもピンクのマットもすごく可愛いな~v-10

| ぷぅママ | 2007/02/27 22:12 | URL | ≫ EDIT

宙ママさんへ

ホントお留守番が長いとお迎えの時の喜びは特に激しいですよね(^_-)☆
我が家はお留守番慣れしていないので、特に激しいのかお迎えの時、顔中舐めまくられちゃいました((*≧m≦)ププッ
ここのサロンさんホテルも有りトリミングをすると営業時間内ならば無料でお預かりしてくれとても親切なんです♪

私もこのマットを初め見た時fifiかな?と思ったのですが、Louisdogなんです(^_-)☆
お値段はfifiよりは多少リーズナブルかな?
それでも我が家は清水の舞台から飛び降りた気分で購入しました((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/02/28 12:57 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

普段お留守番が少ない我が家にとって長時間の留守番は心配で(^^ゞ
本当は自宅の方がワンコも安心してお留守番できると思うのですが・・・留守中万が一何かあったらと思った怖いので預かりをお願いしちゃいました♪

ジュンとリン共にボディー5mmなのですが・・・実は最近リンの体が巨大化してきたような((*≧m≦)ププッ
それとリンは足の毛量が多いのでジュンより断然ボリュームがあるので大きく見えるのかもしれないですね♪

このマット可愛いですよね(^_-)☆
最初はハートが欲しかったのですが、実際に見たらボーンの方が可愛くてボーンを購入♪
確かに、可愛いけれどお値段を見ると簡単には買えないですよね(>_<)
我が家も購入までに数週間・・・それもお父ちゃんにおねだりして買ってもらっちゃいました((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/02/28 13:13 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

我が家の様に、お留守番なれしてないワンコ達には辛い一日となりました(。>0<。)ビェェン
いつもならトリミングはもうちょっと粘るのですが・・・ホテルに預ける都合もあるので、つでにトリミングもお願いしちゃいました(^_-)☆
トリミングの後ってホントフワフワで気持ち良いですよね♪
このフワフワが続くのも2・3日なのですが・・・

わぁてりんさん、気づいてくれてありがとう♪
このマット可愛いだけでなく、手触りが本当に気持ちよくって(^_-)☆
私が座りたいくらいです((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/02/28 13:22 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

我が家の2ワンもお留守番出来たので、歌くんもちゃんと出来ますよ♪
実はジュン1匹の時はお留守番が苦手だったのですが、リンが来てから良い子にお留守番出来るようになったんですv(*'-^*)-☆ ok!!
歌くんもこれからはマフィンちゃんと一緒なので寂しくないですね♪

| ジュンママ | 2007/02/28 14:05 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママさんへ

我が家はお手入れが面倒なのでお顔のカットなど短めにしてもらってるのでカットしたてだと解りいくいのですが・・・ぷぅちゃんと本当によく似てるんですよv(*'-^*)-☆ ok!!
でもぷぅちゃんの方が女の子らしいようなヾ(;´▽`A``アセアセ
勿論カットね・・・・でもリンは全てにおいて女の子らしさに欠けてるかも((*≧m≦)ププッ
ほんといつかぷぅちゃんとリンの2ショット実現出来ると良いですね♪

| ジュンママ | 2007/02/28 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

