PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅♪

ポカポカ日和の昨日、梅を見物に♪

今年は忙しくて梅は諦めてたのですが、梅便りを見るとまだ遅咲きの梅が満開で週末が最後のチャンスと書いてあるO(≧▽≦)O ワーイ♪

去年もこちらに梅を見に来たのですが、その時は梅林に入るなりもの花の良い香りがv(*'-^*)-☆

しかし・・・今年は香りがしない!!

そうなんです、既にほとんどの梅が終わってました。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

奥の方に遅咲きの梅が少し残っている程度でほとんどお終いでしたo( _ _ )o ショボーン

703052.jpg


703051.jpg


703058.jpg


703053.jpg


実はこの日、荷物が多かったので望遠レンズを家に置いてきてしまいました。

天守閣を撮影する時に・・・持ってこなかった事を思いっきり後悔(→o←)ゞあちゃー
703054.jpg


ワンコ連れで写真を撮っていると、色々な角度からシャッター音が!!

我が家のワンコって人気者??((*≧m≦)ププッ

それにしてもジュンのやるきのないお顔(^^ゞ

703055.jpg


梅の花もほとんど終わってしまってるし、あまりの暑さに早々に引き上げる事にしました。

703044.jpg


ポカポカ陽気は嬉しいのですが、それにしても暑かったね(^^ゞ

ジュンもお外でアクビをするなんて・・・((*≧m≦)ププッ

せっかくの写真が逆光でした(→o←)ゞあちゃー

スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 13:55 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

梅より

ジュンくんとリンちゃんの笑顔がステキです~
ワン連れだと「カワイイ」と言ってもらえて、チョッとウレシイですよねぇ~(もちろん、人間にではないけど)
最近はテディカットがプードルになっちゃってるから(笑)
よく犬種尋ねられたりしますよ~
珍しいカットだとか~うぷぷっ!

| びじゅ | 2007/03/05 15:07 | URL | ≫ EDIT

そりゃそりゃ、シャッター押しちゃうよ~とてもほのぼの可愛いですね。
それから、避妊手術の件とても参考になりました、ありがとうございます。やっぱり早めに手術をしようと思いました。

| ちえ | 2007/03/05 15:20 | URL | ≫ EDIT

いやいや綺麗な梅の花ですよ。
でももう終わりなんですね・・・。
2週間後くらいには桜が咲いてるかしらi-198
大阪城も観光ポイントですよね♪ 北国の私にはその暑さがピンと来ないのでママさんの格好を参考にさせて頂きますi-185
でもジュン君リンちゃんの様子からもかなり暑そうなのが伝わってきますよ~。

| クッキーママ | 2007/03/05 17:37 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

お外に行くと本当に良い笑顔になりますよね♪
ワン連れだと可愛いとか、色々な人から声を掛けられる様になりますね(^_-)☆
時には嫌な顔をされる事もありますが(>_<)

確かに最近はテディーのほうが断然多くなってきましたね。
それでも意外と犬種を知らない人って多いんですよ(^^ゞ
あっコマーシャルに出てるワンちゃんでしょ?とか真央ちゃんの飼ってるワンちゃん?とかそれぐらいの認識の人が多いみたいです。

ドックショーなどに行くと、綺麗にバリカンを入れてるプードルを見ると惚れ惚れするのですが・・・最近のプー達は、我が家のワンコも含め毛量が少ないので昔ながらのプーカットが出来る子って少なそうですね(>_<)

| ジュンママ | 2007/03/05 21:04 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

ホントこの日は人気であちこちでパチパチとU^ェ^U ワン!
家に帰って削除されてない事を望む限りです((*≧m≦)ププッ
避妊手術参考になってよかったです。我が家の場合はちょっと特殊だったのですが、ヒート前か後かは意見も様々なので先生とよく相談して結論を出された方が良いですよ。
でも♂の居る家庭はヒート中は見ていて本当に気の毒なんですよね(T△T)

| ジュンママ | 2007/03/05 21:13 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

そうなんです・・・去年より1週間早く花見に行ったのにお終いでした(T△T)
ホントこの勢いだと桜の開花も間近??
この日は特別暖かく日中20度を軽く超えてました!!
上着を着ていたのですが、あまりの暑さに脱いだくらいで半袖でも良いくらいのお天気でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
ワンコ達も、あまりの暑さに途中で服を脱がせたのでした(^^ゞ

そうかと思えば、明日からは最高気温10度とちょっと寒の戻りがあるみたいで・・・今の季節は本当に服装が難しいですね(>_<)

| ジュンママ | 2007/03/05 21:20 | URL | ≫ EDIT

梅とってもキレイですねぇv-10最近私は花粉症に苦しめられてせきはコンコンのどはイガイガ肌はガサガサ鼻はズルズルなのでジュンママさん写真でお花見気分を味わってかえりますv-10ジュンちっゃんもリンちゃんお花より人気者だったんのではぁv-236v-238

| ★KEI★ | 2007/03/05 21:47 | URL | ≫ EDIT

梅きれいですね~♪
2わんとも暑かったみたいですね。
歌もしつけ教室の時は暑そうでした。
私も実際に見に行った気分になりました。

| 歌ママ | 2007/03/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛い2ワンが目の前にいたら、
私もカシャカシャしちゃうだろうな~。
どこへ行っても人気者ですね!

梅がとってもキレイですね。
我が家は今年はお花見には行けそうにないので、
こうやってお友達のブログでお花見気分を味わいたいと思います~。
ジュンママさん、桜の写真もよろしくね!←なぁ~んて!!(笑)

| chika | 2007/03/06 02:19 | URL | ≫ EDIT

今年の暖冬はホント異常でしたね~。
普段は暖冬と言われてもピンとこないんですが~(´▽`;)
ジュンちゃんとリンちゃん、舌が出ちゃってますね~。
3月でこの暑さって( ̄□ ̄;)!!
東京も日中はホント暑くって、半そでOKって感じですっ(b^▽^)b
梅を見逃したので、桜に期待しまーす(⌒▽⌒)ノ

ワンコと梅、かなりぴったんこですよ~(b^▽^)b
ジュンちゃんとリンちゃん、かわいいし、
シャッター押す人の気持ちがよーくわかりますぅ~♪
ジュンちゃん、リンちゃん、かわいーく撮ってもらえてるといいねっ(゜-^)⌒☆

| ハーモママ | 2007/03/06 11:04 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

残念ながら今年はお花見の時期がちょっと遅かったらしくほとんど終わってました(>_<)
去年の満開時を知っているだけにちょっぴり残念(^^ゞ
花粉症の人はこの時期辛いですよね。
実は我が家のパパも花粉症なのですが、毎年マスク持参で花見をしてます♪
ワンコの力って偉大ですよね!!
犬を連れていなければ絶対に人に写真を撮られるなんて事ありえないですからな((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/03/06 18:45 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

ちょっと遅い花見だったので花の時期がほとんど終わってしまいました(>_<)
そうなんです、この日は20度を軽く越えワンコの舌はデロデロで急遽洋服を脱がせたくらいですヾ(;´▽`A``アセアセ
3月に入ったばかりでこの暑さ、今年は厳しい暑さになるのかしら?
歌くんも暑い中、躾教室お疲れ様でした♪

| ジュンママ | 2007/03/06 18:50 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

我が家のワンコ達は人慣れしていないので、大勢の人に囲まれ落ち着きがない事(>_<)
クレアくん・サクラちゃんのカリスマモデルぶりを見習わなくっちゃ♪
chikaさんの様に日々モデル特訓しないとダメですね(^_-)☆

chikaさんのお宅、今が一番大事な時期ですもんねU^ェ^U ワン!
お花見の時期、お任せ下さいって言いたいところですが・・・私のカメラの腕ではちょっと頼りないので、お写真はさるとび家に期待しましょう((*≧m≦)ププッ
今年は花見の時期が微妙ですが、出来れば桜とチューリップを見に行きたいと思ってます(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/03/06 18:56 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

ホント今年ほど暖冬と感じたのは初めてですよね♪
確かに毎年暖冬と言われても、2月はそれなりに寒い日が続いたのに・・・梅の時期に上着を脱いで花見をしたのは初めてです!!
思わず桜の時期の花見を思い出しちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
大阪も、この日は長袖でも暑くて・・・半袖で十分でした!!
我が家も梅は逃してしまったので、桜は頑張らなくっちゃ(^_-)☆

ワンコに梅写真だけ見ると良い感じなのですが・・・お休みの日とあって、かなりの人出で写真を撮るのも一苦労(>_<)
ワンコ達も、あまりの人混みにちょっと気が立っていたらしくかなり不機嫌だったんです(T△T)
果たして他所の方に撮ってもらった、ジュン・リンの写真可愛く撮れてるかしら♪
ハーちゃんも可愛いので、お花見に行くと人気者なのではU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2007/03/06 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

