PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見の帰り道

あまりの暑さで早々に引き上げたお花見ですが、帰り道ちょっとだけ近所の公園に寄り道する事に♪
お天気も良く暖かいので沢山の人とワンコが(^_-)☆

703045.jpg


公園に到着するなりやはり暑いヾ(;´▽`A``アセアセ

3月初めだというのに日陰が心地よいなんて!!

703041.jpg


リンはリードを着けてのお散歩が苦手な為、梅林では人混みという事もありほとんど抱っこ紐の中でした♪

なので公園に着くなり大喜び(^_-)☆

703042.jpg


ジュンはお花見の疲れかちょっぴりお疲れモードかな?

703043.jpg


やはりリンの方が良いお顔をいっぱい見せてくれました(^_-)☆

お外大好きな2匹ですが、二日連続のお出掛けはかなり疲れるみたいで・・・家に到着するなりかなりのお疲れモード(>_<)

2匹共夜までぐっすりでした♪

相当お疲れの2匹ですが腹時計は正確で、ご飯の時間になるとしっかり催促だけは忘れませんけどね((*≧m≦)ププッ


| おでかけ(ドックラン) | 20:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2わんともお疲れ様~♪
楽しかったようですね。
どんな夢を見ているのかな?

| 歌ママ | 2007/03/06 22:07 | URL | ≫ EDIT

あちゃー!(≧ω≦)
またまたジュン君&リンちゃんに会いこそねちゃったかも?!
この日は他で用があって公園には行かなかったんです。
リンちゃん、ステキな笑顔ですね(*^。^*)
その笑顔、生で見たかったぁ~♪

| haruka | 2007/03/07 00:42 | URL | ≫ EDIT

そうそう、2日連続とかだとぐったりですよね~でも、腹時計正確なジュンリンちゃんうっける~本当に食いしん坊さんなのね!

| ちえ | 2007/03/07 11:27 | URL | ≫ EDIT

うちのワンは1日のお出かけでも、
かなりグッタリですよ。
(そんな体力がない所も飼い主に似てしまったらしい)
ご飯はしっかり食べるけど…(笑)

リンちゃんは公園についてからの方が元気が出たのね。
笑顔がとっても可愛い☆

| chika | 2007/03/07 13:55 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさん大変お返事遅くなりすみません。
リンクの件ありがとうござます。とても嬉しいです。私もいただいてよろしいですか?

ジュン君とリンちゃんがつけてるハーフチョーク素敵だわ。
以前から気になってるんですが、緩んでいる状態の時首から外れることって無いのかしら?試したいけど、脱走させたら超危険だ出し。。。あれれ?小心者(ギャッハッハ)

| デュンママ | 2007/03/07 14:10 | URL | ≫ EDIT

笑顔が

イッパイですねぇ~
リンちゃんははち切れそうな笑顔ですね!
ジュンくんはチョイとお疲れモードかな?
でも、たくさん遊んでシアワセですね~
よかったわ~

リンクの件、ウレシイお言葉ありがとうございます~是非!
びじゅもさせていただいてよろしいでしょうか?
ただ…自分でできないので、これまた時間がかかってしまいます~ご了承くださいませ~

| びじゅ | 2007/03/07 15:01 | URL | ≫ EDIT

りんちゃんもリードのお散歩は苦手ですか?
まろんも固まってしまって
少しずつでも慣らしていこうと努力しているのですが
昨日から寒くなってきた那須です。
暖かいなんて羨ましいわ~

| めろんママ | 2007/03/07 16:14 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

ワンコにとってお花見よりお散歩の方が断然楽しいですよね(^_-)☆
この日からお疲れで翌日も一日よく寝てました(^^ゞ
どんな夢をみてるのか興味ありますね(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2007/03/07 16:14 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

この日はお出掛けでしたか♪
帰り道、公園の前を素通りするのも勿体無いと思い寄り道したのですが・・・お会い出来ず残念でした(>_<)
もしかしてお会い出来るかな?と園内をキョロキョロしてたのですが^m^
いつか偶然の出会いを期待して、また立ち寄ってみます(^_-)☆
私もハイパーなカンナちゃん、生で見たかったわぁ((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/03/07 16:29 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

我が家のワンコ達、意外と体力が無いので2日連続のお出掛けはバテバテです(^^ゞ
いくら疲れてても腹時計だけは関心する程正確なんですよね((*≧m≦)ププッ
我が家の食いしんぼうは、誰にも負けない自身があります^o^v

| ジュンママ | 2007/03/07 16:34 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

クレアくん、サクラちゃんの方が絶対に体力ありますよ♪
我が家のワンズはドックランで1時間も遊ぶともうお疲れなんです(^^ゞ
飼い主が怠慢なのでワンコもその生活に慣れてしまったみたいです(((((¬_¬)フフン
そうそうどんなに疲れてても食べる事だけは忘れずに((*≧m≦)ププッ

リンは、お花見の時はほとんど抱っこだったので体力は残っていたようです。
お散歩は嫌いでもお外は好きとワガママワンコなのですが、皆でお出掛けする時は本当にいい笑顔を見せてくれます(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/03/07 16:46 | URL | ≫ EDIT

デュンママさんへ

リンクの件ありがとうございます♪
勿論私のでよろしければ喜んで^m^では早速リンクさせてもらいますね(^_-)☆

ハーフチョークは取り外しする時、輪にした状態でギリギリ頭を通るくらいの大きさなので自然に外れる事は無いと思いますよ。
チェーンの重みで自然と前が垂れてる状態なので緩んでても大丈夫v(*'-^*)-☆ ok!!
我が家の暴れん坊でも脱走された事がないので((*≧m≦)ププッ
逆に我が家の場合、普通のリードを使う方が思い切り引っ張った時首輪の隙間が空いて抜けそうになるような・・・
ここのハーフチョーク、とてもリーズナブルなのでお試しするには良いですよ。
http://www2.bbweb-arena.com/au-pied/



| ジュンママ | 2007/03/07 17:11 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

この笑顔がを見ると連れて来て良かったって思う瞬間です♪
ジュンは前日と梅林のお散歩でちょっと疲れが出ちゃったかな?
きっとここがドックランだったら疲れてても元気に走ってるんでしょうけどね(^_-)☆

リンクの件、ありがとうございます♪
勿論大歓迎です^m^
早速リンクさせていただきましたv(*'-^*)-☆ ok!!

| ジュンママ | 2007/03/07 17:35 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

リンのリード嫌い意外でしょ(^^ゞ
実はこんなヤンチャさんなのですが、めちゃめちゃ臆病なんですよ!!
まろんちゃんなんですね(>_<)
我が家も少しずつ慣らそうと頑張ってるのですが・・・お互いに頑張りましょうね(^_-)☆
週末のポカポカ陽気は何処へやら、こちらも昨日から寒の戻りが・・・
それでも那須に比べたら暖かいんでしょうね♪

| ジュンママ | 2007/03/07 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

