PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュンのお散歩

日曜日の暑さは何処へやら???
急に寒の戻りが・・・

さて我が家の毎日のお散歩の様子は♪

703074.jpg


私の家事の進み具合を見て、ネットをしてると・・・

703075.jpg


そうなんです、私がネットをしてる時=遊んでると認識してる感の良いジュン((*≧m≦)ププッ

703076.jpg


それでも無視を続けると・・・目に見える場所で座り込み攻撃(((((¬_¬)フフン

703077.jpg


一方リンはお散歩嫌いの為対照的(;´д`)トホホ

さて、そろそろお散歩に行きましょうか♪

703071.jpg


お外に出ると青空.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

703072.jpg


しかし・・・

703073.jpg


風が強くちょっぴり寒い一日でした。

どんなに寒くてもやっぱりお外は最高だよねv(*'-^*)-☆ ok!!

| 日常 | 20:03 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュン君はお散歩大好きなんですね。
お散歩してもらって良かったね。
でも寒かったら行きたくなくなりますよね。
最近おさぼり中です(汗)

| 歌ママ | 2007/03/07 22:18 | URL | ≫ EDIT

突然 冬が戻ってきましたね。
それでも お散歩大好き ジュンくん。 元気でいいよ~!
この点は うちとは男女逆みたい。
あかねは寒くてもお散歩は大好き。
さすけは 寒くても暑くても 近所の散歩は好きじゃないよ。

それにしても キレイな青い空だね~。
ジュンくん お散歩行って得したね♪
下からのアングル いいかんじですね!

| さるとび | 2007/03/07 22:26 | URL | ≫ EDIT

ファーの

エリがとっても可愛くて、お似合いです~
ジュンくんの嬉しそうなお顔を見ると
ほよよ~としますねぇ~
リンちゃんのほうがお耳の毛が長いのね?
結んでおリボンつけたいなぁ~

もうリンクしてくださったのですねぇ~ありがとうございます!
こちらは時間がかかるので…できたら
ご連絡いたしますね!

| びじゅ | 2007/03/08 06:12 | URL | ≫ EDIT

ミルキーも時間が(4時)来たら私の周りをウロウロして鼻を鳴らして「まだ~??」
「早く行かないと、お友達帰ってしまう~」と催促がすごいです。
ここ数日は、寒くてお散歩から帰ると
私は鼻や耳、ほっぺが真っ赤~

| アニーママ | 2007/03/08 08:27 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんは、公園とかドッグランだとあんなにハチュラチュ~なのにね。
ただ歩くだけなんてチュマラナイワ・・って言う感じなのかしら?

ジュン君はママを独り占めできて嬉しそうですね♪
青空バックのお写真がとっても綺麗ですね~

| Chakoねーね | 2007/03/08 20:31 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

ジュンはお外が大好きで1日ちょっとでも良いので外に出れるだけで満足みたいです♪
ついつい寒いとサボりたくなってしまうのですが、ワンコには寒さは関係ないらしくどんなに寒い日でも元気にお散歩してます(^_-)☆
歌ママさん、最近サボってらっしゃるのね。
サボっても大丈夫な歌くんがちょっぴり羨ましい(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2007/03/09 10:48 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

春と思いきやいきなり冬が戻ってきましたね(^^ゞ
ジュンのお散歩好きは意外でしゅ♪
普段寒がりで部屋の中ではヒーターの前を独占して昼寝してるワンコがお外に出ると寒さを忘れて元気にお散歩するのよね((*≧m≦)ププッ
お散歩に関しては珍しく逆でしたね。
我が家の姫は、自由に歩けないお散歩はお気に召さないらしく・・・思いっきり抱っこ魔に変身しちゃうんです(;´д`)トホホ

風が強くて寒いぶん、青空がとても綺麗でした(^_-)☆
近所のお散歩なのでコンデジ撮影なのですけどね(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/03/09 10:54 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

ジュンは全体的に短いカットなので、ファーは映えるのかな(^_-)☆
リンは見た目だけでも女の子らしくしたくて耳の毛を伸ばしてるのですが・・・びじゅさんみたいに綺麗にお手入れ出来ないので耳の毛が汚れやすくて困ってます(^^ゞ
自分で結べたらおしゃれの幅が増えるので楽しいでしょうね♪

早速リンクさせていただきましたv(*'-^*)-☆ ok!!
これからもよろしくお願いしますねU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2007/03/09 11:30 | URL | ≫ EDIT

アニーママさんへ

お散歩好きの子はどこも時間になると催促するんですね((*≧m≦)ププッ
アニーちゃんはリンと一緒でお散歩嫌いかしら?
最近暖かかったから、お散歩も楽だったのですが急に冬に逆戻るするとお散歩も厳しいいですよね。
アニーママの真っ赤かなほっぺを思わず思い浮かべてしまいました(*^^*)ポッ

| ジュンママ | 2007/03/09 11:38 | URL | ≫ EDIT

Chakoねーねさんへ

リンはドックランや家の中だと本当にヤンチャなのに・・・リードを着けると別犬に変身しちゃうんです(^^ゞ
自由に走れないのは嫌なのか・・・困ったワンコです(;´д`)トホホ

ジュンはお散歩の時だけは一人っ子に逆戻り、私を唯一独占出来る時間なんです♪
お散歩の時意外は全てにおいてリン優勢なので・・・お散歩はジュンの唯一の楽しみなのかもしれないですね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/03/09 11:50 | URL | ≫ EDIT

コチラも最近寒くって、コートに手袋が大活躍ですぅぅぅ~v-354
今週末はv-279も降るらしく、
せっかく春気分でウキウキだった気持ちも沈み気味~v-390

そうでしたっv-363
リンちゃんフツウのお散歩はあんまりスキぢゃないんですよね~。
ハーモはフツウのお散歩もスキですが、
暗くなってからのお散歩はあんまりスキではないみたい…。

ジュンちゃん、お散歩楽しそう~v-407
早く暖かくなってほしーですねっv-278

| ハーモママ | 2007/03/09 13:42 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

今週は急に冷え込みましたよね(>_<)
私もお散歩の時はダウンを復活させてます♪
週末そちらは雨ですか。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。
大阪は明日土曜日はかろうじてお天気は大丈夫そうですが日曜日は雨みたいです。
週末しかお出かけできないので、お天気が悪いとお互いに辛いですよね(;´д`)トホホ

そうなの~リンっていつも元気に走り回ってるからお散歩が苦手ってついつい忘れちゃうでしょ((*≧m≦)ププッ
我が家のジュンも夜はお散歩慣れしてないせいか、苦手です。
夜は暗くて周りが見えにくいので怖いみたいです(^^ゞ
基本はジュンもビビリなもんでヾ(;´▽`A``アセアセ

早く暖かくなってほしいけど、良い季節はあっという間かしら?
大阪は特に暑いので(;´д`)トホホ

| ジュンママ | 2007/03/09 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

