PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れた??(;´д`)トホホ

我が家の掃除機、ジュンをお迎えする前からはDソンを使ってました♪

昨日の朝、掃除機をかけようとスイッチ入れるといつも通りブオォ~ンと音がしたと思ったらシュルシュルとパワーダウンして止まってしまった!!

思わずコンセントが抜けたのかと確認するも入ってるし???

何度かチャレンジするも同じ症状の繰り返し(→o←)ゞあちゃー

遂に壊れてしまったのか??

ダメもとでフィルター掃除してみたのですが、果たして明日使えるようになるかしら(^^ゞ

とりあえず、今日は以前使っていた古い掃除機を使ってみたのですが・・・
めちゃめちゃ臭いです(>_<)

Dソンって掃除機から嫌なニオイがしないのですっかりその空気に慣れていたので余計に気になってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

703091.jpg


いつも掃除機をかける時、ジュンは必ずという程掃除の邪魔をしにきます(^^ゞ

古い掃除機を使うようになってからは、臭いからか近寄ろうともせず椅子の上に避難!!

私が気になるくらいなのでワンコのジュンには相当気になる様です(→o←)ゞあちゃー

703093.jpg


臆病なリンは昔から掃除機をかける時は、逃げまくりでしたけどね((*≧m≦)ププッ

703092.jpg


ボク達は食べ物のにおいが一番さ.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

スポンサーサイト

| 日常 | 22:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュンママさん、Dソンずっと使ってるんですかぁ~!
う、うらやましい(;>_<;)
ずーっとほしいほしいと思っているけど、お値段でどうしても踏み切れません。。。(汗)
いいのでしょうねぇ。
うちのは昔ながらのくさーいヤツです(T∇T)
その後、直りました?

| マロンママ | 2007/03/10 18:48 | URL | ≫ EDIT

マロンママさんへ

Dソン使い始めは重いし、ヘッドが大きくゴミ捨てが大変と使いにくかったのですが・・・掃除機が壊れて初めてDソンの素晴らしさが解りました(^_-)☆
お値段の事を考えると・・・確かに簡単には購入できないですよね(>_<)
我が家の近所には会員制のスーパーがありそこでは元々お安いDソンが、期間限定で更にお安くなっていたので思わず衝動買いしちゃいました^o^v
ちなみに量販店の1/3くらいのお値段でした.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

掃除機残念ながらダメそうです(T△T)
修理に出すか、GW頃安くなるのでその時期に新しいのを購入するか(;´д`)トホホ
以前私が購入した時より性能も上がってるのですがお値段も上がってるので悩ましい問題です(>_<)

| ジュンママ | 2007/03/11 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

