PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれ♪

久しぶりに暖かくなり絶好のお出掛け日和♪
このチャンスを逃してはならぬと、海ふれへ行ってきましたU^ェ^U ワン!

703105.jpg


青空の下元気に走り回るワンコ達.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

703104.jpg


今日のランは小型犬エリアは程よいワンちゃんの数で良い具合に遊べました(^_-)☆

703101.jpg


リンは相変わらず一人暴走してランの人の目を釘付けに((*≧m≦)ププッ

703103.jpg


先週久しぶりにジュンの足が外れてしまったので今日はボール遊び禁止です(>_<)

703102.jpg


703108.jpg


1時間程遊ぶとワンコ達もあまり走らなくなり早々に引き上げる事に♪

703106.jpg


海ふれは駐車場からランまで多少距離があるのですが・・・そのランまでの道に所々に小さな糞がノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

最初はマナーの悪い飼い主さん??って思っていたのですが、その数があまりにも多く小さいのでひょっとして野生動物の糞??

ランの中は綺麗なので安心して遊べるのですが、広場のお散歩は注意が必要ですね♪

家に到着してしばらくすると厚い雲に覆われ・・・どうやらつかの間の晴れだったようです(^_-)☆


| おでかけ(ドックラン) | 15:55 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドッグラン、楽しそう!
ジュンちゃんもリンちゃんも本当に嬉しそうに走ってますね(*^-^*)
その糞は一体なんだったのでしょう?
うちのあたりは田舎なので、犬のフン害が本当に多くて困ってます。
田舎ほど、放置する人が多いような気がするのですが。。。

| マロンママ | 2007/03/10 18:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ジュン足がはずれたんですね~~?
大丈夫なのかな~?
うちは、まったくはずれた事がないから分からないんだけど、可哀そうだね~><
でも、お写真で見るかぎり楽しそうに遊んでいますね♪

| かずみ | 2007/03/11 12:17 | URL | ≫ EDIT

ドッグラン楽しそう♪
いっぱい遊んだみたいで良かったね。

ペンネームがUtamamaに変わりました。

| Utamama | 2007/03/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

青空の下、気持ち良さそうに遊んでますね!
こちらは春が遠のいてまたまた雪の毎日ですよe-330
雪が融けると道路のあちこちにウン○の残骸が・・・e-263 悲しくなります。
来週は大阪城に出没する予定です。晴れるといいな!

| クッキーママ | 2007/03/12 09:59 | URL | ≫ EDIT

やっぱりお外で走り回ってるのはいいね♪
ウチも近い内に絶対海ふれ行きたいです~
ジュン君の足は大丈夫でしたか??
ボール遊びしなかったら大丈夫なのかな?

| rumten | 2007/03/12 12:23 | URL | ≫ EDIT

マロンママさんへ

我が家のワンコ達、週一のお楽しみです(^_-)☆
このお顔が見たくて、毎週せっせと通ってます♪
ホント何の糞なのかしら?気になりますよね(>_<)
海の横にある広場なので、カモメなどの説も考えられるのですが・・・ドックランの中は綺麗だったし( ̄へ ̄|||) ウーム
野生動物である事は間違いないので、病気を貰わないように気をつけなくっちゃ。
我が家の近所も放置う○多いんです(T△T)
それも大型犬のが特に・・・放置する人が一人居るだけで犬連れの肩身が狭くなりますよね(>_<)

| ジュンママ | 2007/03/12 12:32 | URL | ≫ EDIT

かずみさんへ

そうなんです・・・先週ボール遊びをしていて着地の仕方が悪かったらしく外れちゃいました(T△T)
最近元気だからとちょっと油断しちゃいました(>_<)
BUCOはホント丈夫で羨ましいです♪
ジュンの場合、普通に遊んでる分には問題ないのですが・・・ボールを追いかける時のジュンは別犬変身するほど激しいので(^^ゞ
そうそうBELLとBETHのモデル姿、ネットで見ましたよ♪

| ジュンママ | 2007/03/12 12:43 | URL | ≫ EDIT

Utamamaさんへ

週に一度しか行けないので、ドックランで思いっきりストレス発散してもらってます(^_-)☆
マフィンちゃんのお散歩デビュー待ち遠しいですね♪
早く2ショットで元気に走り回る姿が見てみたいです^m^

| ジュンママ | 2007/03/12 12:47 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

ひぇぇ・・・今頃になって毎日雪とは厳しいですね(>_<)
こちらも土曜日は久しぶりに暖かかったのですが、またまた冬に逆戻り(;´д`)トホホ
マロンママさんのブログでもよく目にしていたのですが、そちらも雪の中から出てくるんですね!!
こちらは雪がなくても、所々に放置してあります(;´д`)トホホ
皆が気持ちよく生活する為にもマナーの悪い人が居なくなればと思うのですが・・・
来週、大阪城に出没ですね(^_-)☆
今年は梅は終わってしまったし、桜は微妙に早いかしら?
最近ちょっぴり冷え込んでるのですが、日が近づいたらお天気ブログで報告しますね♪

| ジュンママ | 2007/03/12 12:59 | URL | ≫ EDIT

rumtenさんへ

お外で元気に走り回ってるワンの姿を見てるとこちらが楽しくなりますよね♪
海ふれrumtenさんの家からだとちょっと距離があるのかな?
広場はもの凄く広いのですが、何故かランは狭いのですが・・・駐車場も全て無料っていうのがなによりの魅力ですよねv(*'-^*)-☆ ok!!
今回ボール遊びをしなかったので大丈夫でした♪
ジュンはボールを追いかける時だけは別犬に変身する程激しくなってしまうので(;´д`)トホホ

| ジュンママ | 2007/03/12 13:09 | URL | ≫ EDIT

ほんとだっ!!

ネットで見ましたよ!!って言葉で・・・
えっ!!?
ネットで?と驚いて検索かけました!!
本当だ~~~!!
私自身1番驚いています。
パンフレットだけと思っていました~~。
じゅんままさんに教えてもらわなければ
知らずでしたよん!!
ありがとう^^

| かずみ | 2007/03/14 19:28 | URL | ≫ EDIT

かずみさんへ

そうなんです・・・偶然楽天のショップで見かけたんです♪
私もてっきりかずみさんの記事からだとカタログだけなのかと思っていたので、思わず見つけた時我が事に様に嬉しくなっちゃいました(^_-)☆
可愛い2ショットで良い記念になりましたね♪
でもBUCOが居ないのが残念(>_<)

| ジュンママ | 2007/03/15 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

