PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー♪

一日遅れの日記です♪

703151.jpg


バレンタインデーが無かったのにいきなりホワイトデー(^^ゞ

703152.jpg


食いしん坊の我が家は美味しい日って事にしましょうか(^_-)☆

703147.jpg


今日のご飯はミートボールとマカロニ♪

ジュンもリンも牛肉大好きだもんねO(≧▽≦)O ワーイ♪

703159.jpg


そして今日のデザートはいちごヨーグルト♪

プレーンヨーグルトでも大喜びの我が家
大好きなイチゴが入りとあればそりゃ~大喜びよ.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

食べ終わった後、お互いのお皿のチェックは忘れない((*≧m≦)ププッ

703153.jpg


。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

昨日の夜テレビを見ていると・・・

偶然DソンのCMが・・・

夫「そー言えば掃除機壊れたの?」

私「そうなんよ!!スイッチを入れても動かなくなっちゃって。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。」

夫「何で言わないの??}

私「だってブログで見たと思ったから(^^ゞ」

夫「こういう事はちゃんと言いなさい」
 
最近ブログに先に書いてしまうとついつい報告しなくても良いかな?と思っちゃう私(→o←)ゞあちゃー

その後の話し合いで新しいのを買ってもらえる事になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

確かにこういう事はちゃんと話さないとダメよね(^^ゞ

703154.jpg


新しいのを買うのでそれまでは臭いので我慢でしゅ。

最近のDソン、今まで使っていた物よりかなり小型化してゴミ捨ても楽になったみたいで・・・
楽しみだわぁ( ^∇^)キャキャキャ
スポンサーサイト

| 日常 | 17:02 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

掃除機届いたら、、、ぜひぜひ「Dソンレポ」お願いします!!!(笑)
うちのは壊れてはないんですが、やっぱり吸引力に不満が・・・。
もちろん先立つものがないのですぐには買えないんですが、次の最有力候補なんです、Dソン。
音、やっぱり煩いのかしら?^_^;

ジュン君、満腹・満足そうな可愛い寝顔~(*^。^*)
苺好きな子って多いですよね。
味もだけど匂いがいいからかな?
カンナも最近のう○ちには必ずタネのプツプツが混ざってます(;^ー^)ゞ

| haruka | 2007/03/15 19:49 | URL | ≫ EDIT

Dソンかぁ・・
いいなぁ♪
ウチも今のは吸引力が悪くなってるんだけど
パパさんは「まだ壊れてないしええやん」だって?^_^;
ジュンパパさんとの差は何!?
爪の垢を下さーーい(;^ー^)ゞ

| rumten | 2007/03/15 23:06 | URL | ≫ EDIT

ご馳走だ!

ホワイトデーのご馳走だぁ~
嬉しそうにハグハグしているねぇ~
シアワセの光景ですねぇ~

おぉ~なんとも素晴らしいっ!
優しいご主人様ですね。
新しいのが来たら~お掃除にも気合が入りますね~楽しみだ!

| びじゅ | 2007/03/16 05:13 | URL | ≫ EDIT

なんともおいしそうなホワイトデーだねv-238
ジュン君ラッキーv-353
パパさん優しいですね~。
我が家では今、家電製品などが次々とダメになってきてて大変!!今年に入って水道の蛇口・オーブンレンジ・ガスレンジ・・・頭が痛いv-409

| クッキーママ | 2007/03/16 09:45 | URL | ≫ EDIT

ダイソン。我が家も使ってますよ!
すごい吸引だけど、排気の風と音はすごいです!でも、排気が空気清浄機くらいキレイだから安心ですよね!
お互いの皿チェック。。(*≧m≦)ププッ !!
うちもうちも!!

| ちえ | 2007/03/16 11:14 | URL | ≫ EDIT

同じ手作り食でも、ジュンママと私が作るものでは・・・違いすぎ^^; 食の細いさくらもジュンママさんの作ったものならガツガツ食べそうだわ(笑)

ごろーんのジュン君、ほんとに気持ちよさそう♪ こんな姿をみるのが飼い主の楽しみの一つだね!癒されますv-353

掃除機、いいなぁー。 家電って壊れないとなかなか次が買えないよねぇ・・ ぜひレポートお願いします。うちも次買うときはDソンだ!!(笑)

| さくらまる | 2007/03/16 15:42 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

Dソン購入は価格が下がりそうなGW頃になりそうです♪
今までもDソン使っていたのですが・・・やはり吸引力は凄いです!!
その代わり音も凄いです流石外国製品って感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも空気はめちゃめちゃ綺麗で掃除機をかけた時の嫌なニオイが無いんですよね(^_-)☆

ジュンって食べるだけ食べて満足するとすぐに寝ちゃうのよね♪
だから太りやすいのかしら((*≧m≦)ププッ
苺って香りが良いからかな?準備をしてるとテンションがめちゃめちゃ高いです.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
人間も犬も美味しい物は一緒なのね♪

| ジュンママ | 2007/03/16 20:50 | URL | ≫ EDIT

rumtenさんへ

吸引力は確かに素晴らしいけれど、素晴らしすぎて時に余計な物を吸い取りすぎてしまう事も((*≧m≦)ププッ
我が家が以前Dソンを買ったきっかけは、私が蕁麻疹に悩まされていた事がありハウスダスト対策として購入したのです♪
なので壊れてないのに新しいのを買ってもらえたの(^_-)☆
可愛い子が増えたので子供達の為にとおねだりは通用しないかしら^m^

| ジュンママ | 2007/03/16 21:50 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

我が家は食いしん坊なので基本的に何でも喜んで食べるのですが、牛肉の時は興奮度がちょっと違うんですよね((*≧m≦)ププッ
恐ろしいぐらいの食いつきで、あっという間に完食!!
いつまでもお皿をナメナメ・・・嬉しい瞬間でもあり、あまりのガッツキ恥ずかしいです(^^ゞ

うちのパパって優しいのかな??((*≧m≦)ププッ
今欲しいものがありおねだりしてるのですが・・・そちらはなかなかokが出ず( ̄▽ ̄;)!!ガーン
新しい掃除機が来ると、掃除が楽しくなりいきなり大掃除を始めるタイプの私です(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/03/16 21:58 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

我が家はバレンタインをしなかったので今回は特別って事で(^_-)☆
そうそう家電って一気にダメになるって言いますよね(→o←)ゞあちゃー
我が家は家電ハズレが多く、予想より早く壊れてるのが現状で。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。
空気清浄機と掃除機と何故か部屋を綺麗にするものばかり壊れてます(;´д`)トホホ
それって我が家が汚いから壊れてるって事かしら(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/03/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

ちえさん家も使ってるんですね(^_-)☆
そうそう音と風は確かに凄い!!
でもダイソンが壊れて改めて空気の綺麗さを実感しました♪
古い掃除機を使うと、換気扇をまわしても部屋中嫌なニオイが残っちゃうんですよね(;´д`)トホホ
やっぱり多頭飼いって何処の家もお皿のチャックするんですね((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/03/16 22:33 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

我が家のご飯は、冷蔵庫にある野菜を切って煮てるだけ((*≧m≦)ププッ
いつもと違うのはミートボールにした事かな(^_-)☆
さくらちゃん、こんなご飯で良ければいつでも遊びに来てね我が家はいつでもウェルカムよ( ^∇^)キャキャキャ
ジュンはお腹が空いた時とお散歩の時意外はほとんど寝てるのよね((*≧m≦)ププッ

確かに家電って壊れないとなかなか買えないよね(>_<)
我が家は、以前私が蕁麻疹で悩んでいたのでハウスダスト対策として買ってもらったんだけど・・・あまりにも早く壊れてしまいました。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

| ジュンママ | 2007/03/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

ホワイトデー♪ 美味しそう!
今年は バレンタインデーもホワイトデーも
人間のケーキだけで スルーしちゃったわぁ 。。。
あかねの肝臓の数値がよくなるまで ガマンしてもらわなきゃね!

Dソン 買っちゃうの~!?
いいなぁ~ いいなぁ~
Dソンと ス○ーブル○イーパーなら 私も掃除する!
今? 今は掃除機は おやぢさんの仕事です。 (* ̄m ̄)プッ
Dソンレポ 楽しみにしてま~す!
って うちの まだまだ壊れそうにないんだけどね。 (^^;;

| さるとび | 2007/03/17 14:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ホワイトデー歌からお返しもらってない!(笑)
ジュン君は何かジュンママさんに上げたのかな?

ペンネームがUtamamaになりました。

| Utamama | 2007/03/17 20:38 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさん手作りのミートボールとマカロニ、美味しそう~v-411
イチゴヨーグルトもっv-426
ヨーグルト、わたしの健康の為に買ってきたんですが、
ハーモがメッチャ大コーフンッv-405
ワンコはヨーグルトも好きですね~v-315

Dソン、小型化したんですか~v-354
Dソンいいよ~って言われていたのですが、
大きいのでTシバ製にしちゃった我が家…v-406
次回はDソンがいーなっv-353
届いたら是非是非ブログにUPしてくださーいっv-398

| ハーモママ | 2007/03/18 10:22 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

我が家はいつもイベントはスルーしてます(^^ゞ
今回は気が向いたので久々に手作りしてみました♪
最近ドックカフェもご無沙汰してるので時には美味しい物を食べさせてあげなくっちゃね(^_-)☆
あかねちゃん、その後肝臓の数値はいかがですか?
食事制限があるのって辛いですよね(>_<)

そうなの~新しいDソン.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
え~さるとび家はおやじさん担当なの!!なんて羨ましい~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ニューDソン、たぶんGW頃になると思いますが買ったらしっかりレポートしますね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/03/18 14:45 | URL | ≫ EDIT

utamamaさんへ

歌くんからのお返しね、それは歌くんの優しさかな(^_-)☆
ジュンからのお返しは、猛烈なキスかしら((*≧m≦)ププッ
でもこれが幸せを感じる時でもあるのよね(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2007/03/18 14:55 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

我が家のご飯は、冷蔵庫にある野菜とお肉をボイルした物なんですよ♪
ホントワンコってヨーグルト好きですよね(^_-)☆
我が家は、ワンコの為にヨーグルトを買ってるような・・・
苺入りの時は、特に大興奮で昨日も先に食べ終わったリンがジュンのヨーグルトを奪おうと大喧嘩に(;´д`)トホホ

我が家が今まで使っていたDソンはかなり大きかったのですが、今のは一回り小さくなりゴミ捨てもしやすくなったんです(^_-)☆
それでも国産のに比べたらやはりまだ大きいのかな?
新のを買ったら、大きさをレポートしますね♪

| ジュンママ | 2007/03/18 15:05 | URL | ≫ EDIT

Dソンの掃除機いいですね!
我が家はDソンの掃除機欲しいと言いながら、既に1年経ってます(汗)
今使ってる掃除機、一応使えるのでなかなか思い切って買おうという気になれなくて…
ジュンママさんのレポ、参考にさせてもらいます~!よろしく!

手作りフードとっても美味しそうですね。
ジュンくんもリンちゃんもヨーグルト好きなのね。
うちの2ワン、この間ドッグカフェで初めてヨーグルト頼んであげたのに食べてくれなくて~(汗)
初めて食べる物でも、あまり好き嫌いなく普通に食べるはずなのに…
ヨーグルトは2ワンとも興味ナシって感じでした。
ワンちゃんってみんな好きですよね!なんでだろう~?


| chika | 2007/03/18 17:35 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

そうですよね・・・電化製品って新しいのが欲しいけど壊れないとなかなか買えないですよね(>_<)
私の場合以前蕁麻疹に悩まされた時期があり、ハウスダスト対策としてDソンに変えたのでした♪
使い始めた頃は、大きいし使いにくいと思ってたのですが・・・壊れて初めてDソンの素晴らしさを実感してます(;´д`)トホホ

我が家のワンコヨーグルトが大好きで、プレーンでも喜んで食べるのですが・・・chikaさんのブログを見てクレアくん・サクラちゃんの反応にビックリでした!!
ヨーグルトの酸味がダメなのかな??
せっかく注文したのに残念でしたよね(>_<)

| ジュンママ | 2007/03/19 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

