PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は・・・

この週末は残念ながらお出掛け出来ず。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

703181.jpg


暇なら寝るしかないとこれ飼い主も含め我が家の得意技((*≧m≦)ププッ

703182.jpg


リンは朝からたまごちゃんと格闘、一人元気に遊びやっとお疲れに(^^ゞ

703183.jpg


それではリンの寝顔も・・・

703184.jpg


今日お散歩の途中美味しそうな苺を発見^m^
でも私、お散歩の時ってお財布を持ち歩かないのでその場は素通り・・・

家に帰り、どうしても苺が食べたくなり・・・わざわざ苺を買いに行ってきました((*≧m≦)ププッ

703185.jpg


1パックの予定が・・・箱ごといっちゃいました.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
だって、あまおうって1パックに7粒しか入ってないんだもん♪

これで今夜もワンズは苺ヨーグルト食べれるのでした^o^v

| 日常 | 18:04 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいちそう~~

ジュンママさんありがとうですっ!!
探していたものが見つかってすっきりしています♪
今週末は駄目なんだけど、次ぐらい一緒に
ご飯にケーキ食べにいきたいな~~♪
いつも、おいしいものUPしているからほんとヨダレがでちゃいます。

| かずみ | 2007/03/18 18:29 | URL | ≫ EDIT

いちご美味しそう~♪
私もいちご食べたくなりました!
2わん来週はお出かけするのかな?
2わんとも楽しみに待ってるでしょうね。

| Utamama | 2007/03/18 21:42 | URL | ≫ EDIT

ねむねむの2人可愛いっ(*^_^*)

うちの子は基本的に午前中は寝てて、夜になるに連れハッスルしだします(^-^)b
あまおう入りヨーグルト 美味しいでしょうね~o(^-^)o
しかしココたんはどうもイチゴやらバナナやらブルーベリーを入れるよりプレーンが好きみたいですf^_^;

| Chihiro | 2007/03/19 02:22 | URL | ≫ EDIT

おぉっ!

あまおうですね~ジュンくんもリンちゃんも大喜びしたことでしょうね~
嬉しそうに食べているところが目に浮かびます~
びじゅもワンと出かけるときはお財布持ちませんが、千円札を数枚、ポッケに入れておきます~何があるかわからないから~(急にお腹が痛くなって、タクシーに乗るかもですもんねぇ~経験あり)笑

| びじゅ | 2007/03/19 05:09 | URL | ≫ EDIT

いちごおいしそう(^^)
季節ものだからもうちょっとで食べられなくなりますものね。
お出かけできなくて2ワン残念でしたね。
今週は出来るといいですね。

| めろんママ | 2007/03/19 10:16 | URL | ≫ EDIT

あまおう。美味しいですよね~
イチゴ、わんこって大好きですよね~私達が食べるのみると狙ってます(笑)
散歩、私もお財布持っていかなくて何度もあ~って思うことあります。でも、いつも忘れちゃうんですけどね!

| ちえ | 2007/03/19 11:58 | URL | ≫ EDIT

かずみさんへ

探していた物で良かったです♪
我が家はリンが破壊魔なのですぐにボールを壊してしまうんですよね(>_<)
来週くらい、お誘いのメール待ってます♪
美味しいお店リサーチしなくっちゃね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/03/19 12:22 | URL | ≫ EDIT

utamamaさんへ

いちご美味しいですよね(^_-)☆
特にあまおうは最高です♪
週末のお出掛けはワンコ達の唯一の楽しみなるべくお出掛けしたかったのですが・・・今週水曜日は遊びにいけるかなぁ▽・_・;▽ わん..。

| ジュンママ | 2007/03/19 12:32 | URL | ≫ EDIT

chihiroさんへ

我が家は朝からハイテンションで、午前中に散歩を済ませお昼を食べたらひたすらお昼寝の時間です▽・_・;▽ わん..。
リンは時に寝る前にハイテンションになってしまい・・・静めるのに苦労させられます(^^ゞ
ココちゃん、プレーンがお好みですか^m^
我が家もプレーンでも喜んで食べるのですが・・・苺入りだとテンションが断然違うのです。
ジュンはプレーンの時は途中でリンに譲るのですが苺入りの時は譲れず大喧嘩に(;´д`)トホホ

| ジュンママ | 2007/03/19 12:40 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

あまおうの甘さは格別ですよね♪
この苺ヨーグルトの時は相手のヨーグルトを奪おうと大喧嘩でした(→o←)ゞあちゃー
いつもご飯をしっかり与えてるのに・・・食べ物で喧嘩するなんて恥ずかしい(>_<)
近所のお散歩でも千円札を入れておくべきですね(^_-)☆
確かに私も昔、春の陽気に誘われて河川敷までお散歩に行ったのは良いけれど途中出口がなく果てしなく遠くまで行ってしまいお財布を持って出なかった事を思いっきり後悔した事があります(;´д`)トホホ

| ジュンママ | 2007/03/19 12:52 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

季節物なのに、気づいたら今年はあまり食べてなかったんですよね(^^ゞ
最近になって慌てて毎日食べてます((*≧m≦)ププッ
我が家の近所にはワンコと遊べる公園が無いので週末限定のお出かけになってしまうんですよね(>_<)
私がもっと車の運転が上手く道を知っていたら平日でも遊びに行けるのですが▽・_・;▽ わん..。

| ジュンママ | 2007/03/19 12:56 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

あまおうって本当に美味しいですよね♪
もうちょっとお値段がお手頃になってくれたら嬉しいんだけど(^_-)☆
我が家のワンコも私達が食べてる時、クレクレと熱い視線を送り続けます((*≧m≦)ププッ
私も用事が有る時意外はお金を持たず・・・でも時にこんな事も有るので、やはり千円くらいはバックの中に入れておこうかしら(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/03/19 13:04 | URL | ≫ EDIT

あまおう美味しそう~v-344
イチゴって味も美味しいけど、
見た目も宝石みたいでキレイですよねっv-354
ジュンちゃんとリンちゃんもあまおう食べたのかしら~v-362
いーなっv-398

| ハーモママ | 2007/03/19 21:26 | URL | ≫ EDIT

あまおう 未体験です。 食べてみたい。。。
昨日 スーパーで あまおうと ひのしずくと 迷ってたら、
(・・∂) アレ? 地元さんの苺より 1段少ないじゃん 。。。
なんて ケチ心が湧き起こり ・・・ (^^;;
結局 苺はやめてしまったけど、このブログ見たら 後悔し出したよ。_(^^;)ゞ
苺狩りから 1ヶ月経ったしね。 今週末は買うぞっ!
(あっ! ずぼら主婦なので 食料品買出しは 週1です。)

| さるとび | 2007/03/19 22:17 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

あまおうはいつ食べても美味しいです(^_-)☆
美味しい苺は特に輝きが違いますよね^m^
我が家のワンコ、苺の味が解るのかいつもの苺より食いつきが良かったです((*≧m≦)ププッ
リンが横取りするのはいつもの事なのですが・・・苺ヨーグルトの時はジュンの反撃が凄く食べ物で大喧嘩になってしまいました(;´д`)トホホ
あまりに凄い争いになってしまったので、翌日からは別々の場所で与えてます▽・_・;▽ わん..。

| ジュンママ | 2007/03/20 15:36 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

そうなのよ・・・あまおうって普通の苺より1段少なくそれも7粒しか入ってないのです(>_<)
我が家も昔はそんな高い苺は買わなかったんだけど、果物屋さんのあまおうタルトを食べてからあまおうの美味しさを知ってしまいました(^_-)☆
イチゴ狩りの苺も格別ですよね♪
完熟状態の苺だからかな?久しぶりにイチゴ狩り行きたいわぁ^m^
我が家も買い物は週1ですよ。
チョコチョコと買い物に行くのが面倒でまとめ買い。
それも車で買出しに行くのでついつい沢山買っちゃうのよね(^^ゞ
いつもマンション内カートに荷物をいっぱい積んでゴロゴロ運んでます((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/03/20 15:49 | URL | ≫ EDIT

ジュン&リンちゃんの寝顔可愛いわ~んv-238
鼻が潤ってて、とっても健康的(≧∇≦)ъ
どこ見てんのよ~って言わないでね~(笑)

あーーー!!あまおう食べたくなりました(((~ ̄*)

| ぷぅママ | 2007/03/20 21:44 | URL | ≫ EDIT

いちごおいしそうですねぇv-10ヨダレがぁv-10ジュンママさんち寝るのがお好きですかぁ??v-10我が家もPOOHTYと私がネボスケコンビですv-10いっつもRINOAにカリカリ起こされるんですよぉv-10

| ★K E I ★ | 2007/03/20 23:31 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママさんへ

イエイエぷぅママさんの目線好きよ♪
濡れ濡れの健康的なこの鼻でツンツンされ毎朝起こされてます((*≧m≦)ププッ
冷たいけど、この潤い欠かせないのよね(^_-)☆
あまおう美味しいよね♪

| ジュンママ | 2007/03/22 13:13 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

我が家は寝るの大好き♪
ジュンだけの時は私と毎日お昼寝してたからすっかりお昼寝好きのワンコに((*≧m≦)ププッ
たっぷり昼寝しても夜もぐっずり(^_-)☆
我が家もリンはめちゃめちゃ早起きで毎朝4時か5時に起こされてます(;´д`)トホホ

| ジュンママ | 2007/03/22 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

