PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこ紐

先日やっと作れた抱っこ紐
今度はお気に入りの生地で作ってみました
04123.jpg

紺のドットに裏はブレーメンの音楽隊
そして余った生地でCafeマットを・・・こちらは不思議な国のアリス
う~ん、もう少し小さめのパッチワークにすれば良かった(^^ゞ
04124.jpg

抱っこ紐は・・・この前ちょっと小さめだったので若干大きめにし、ジュンを入れるとマッタリ
04125.jpg

どうやら気に入ってくれたようです
ところが、抱っこ紐から出そうとすると中に潜り込み出るのを拒否
私としては重いやら嬉しいやらで複雑な気分です
04127.jpg

抱っこ紐大好きなリンはそんな私達を「あたしを抱っこして~」とばかりに飛びつくリン
恨めしそうにこっちを見ています(>_<)
04122.jpg

さて、マットは・・・ジュンはとりあえず何でもホリホリ
04121.jpg

リンも一応ちゃんと座ってるのでとりあえず
今度、もう一つお揃いで作りましょうね


それと、ブログの引越しと共にこっそりBBSなんぞ作ってみました
何処へ貼ったら良いか解らなかったのでとりあえずリンクの一番上にあります^m^
気軽に写真をペッタンしていって下さいね(^。^)y-.。o○

| ハンドメイド | 17:32 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お引越しおめでとうございますぅ~v-425
タイトルにリンちゃんのお名前も入りイイ感じっv-426
リンちゃんも喜んでいるでしょーねっv-286v-344
前回使っていたドリコムは悪質なコメントが多いんですかぁv-362
こちらではそういったコメントがないといいですねっv-363
あっ、さっそくリンク編集させていただきましたぁ~v-392

抱っこ紐&カフェマットイイぢゃないですかぁ~v-425
わたしのスキなドット柄v-351
ブレーメンの音楽隊や不思議な国のアリスの柄も
かわいいですねぇ~v-433
器用だと自分の好きな柄の生地を組み合わせることができていいわぁ~v-353
抱っこ紐はかわいいだけぢゃなくて機能性もあってGoodですぅv-426
ジュンちゃんかなりの気に入りっぷりだわぁ~v-415
嬉しくなりますねっv-290

| ハーモママ | 2006/04/12 19:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪お引越しですか~♪なしかになれないブログはつかいがってが難しいですよね~><がんばってね~♪私のBBSにハリハリしてくれたお写真とってもきれいなところですね~♪^^ジュン&リン、幸せですよ~^^
で、母はたいしたことがないので大丈夫です。心配してくださってありがとうございます。
うれしかったです♪
で、抱っこひもいいな~^^私もそのよく売れきれになるところいつも見て買おうと思ってたんだけど本当すぐ売り切れで買えません><
ぜったい便利ですよね♪♪
また、ご一緒させてくださいね~♪

| かずみ | 2006/04/12 19:28 | URL | ≫ EDIT

ハーモママへ
早速リンク変更ありがとうv-290
そうなんです、やっとリンの名前が入ったんですv-291
最近ドリコムは、ホント多かったんですv-293
抱っこ紐とってもいい感じですよv-290
ドット柄って可愛いですよね、それに合わせやすいしv-344
でもこれからの季節、密着するのでちょっと暑いかしらv-398
そうそうジュンがここまで気に入ってくれるとは思わなかったわぁv-363
出そうとしても潜って隠れて出たがらないんですよv-286最後は無理やり下ろしちゃったんですけどねv-8


かずみさんへ
抱っこ紐とっても便利ですよv-7
あまりかさばらないので、使わない時はカバンの中に入れておけるところがお勧めv-10
そうそう、抱っこ紐のサイトは販売と同時に売り切れてしまうらしいのでかなり気合を入れないと買えないみたいですねv-12
かずみさんも是非手作りしてみて下さいv-91
GWあたりお暇ですか?
我が家は特に予定が無いのでもしお暇でしたらドックランでも行きませんか?

| ジュンママ | 2006/04/12 22:05 | URL | ≫ EDIT

ジュンママちゃん ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォv-411
おおーもう2作目の抱っこ紐が完成して・・しかもCafeマットまでv-352v-353
凄いよ凄いっv-425
ジュンくん出たくないなんてそこまでお気に入りになってくれたら
作りがいもあっていいじゃん+.(o´▽`o)+.
でもリンちゃんの視線が痛いね・・・v-357

旦那がHPのサーバーからまたビルダーに入れてくれたので
作り直す必要もなくなって万歳ですv-425
なのでお騒がせ致しましたがリンク変更完了しましたv-363

| ロミちゃん。 | 2006/04/13 09:44 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃんへ
そうそう、1作目の抱っこ紐はお試しだったので家にある布で作ったからあまり気に入ってなかったし、縫い方も雑だったのよv-12
なので次はお気に入りの生地で、お出かけの時に持ち歩きたかったから気合v-91
ジュンはハンモックがお気に入りだったのに、抱っこ紐の方が体がすっぽりと入るから居心地がよくなってしまったみたいv-290
でも、これからの季節v-286と密着は暑そうですねv-292
最近、妙にリンが私にペッタリでジュンを抱っこすると下からジャンプしてジュンに凄い攻撃をしかけてくるのv-292
ブラシもろくに出来ない状態ですv-356
わ~いリンク変更ありがとうv-344

| ジュンママ | 2006/04/13 10:58 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/03/16 14:52 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/03/19 08:23 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/04/16 20:25 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/04/27 05:10 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

