PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THIS SUMMER JACK IS BACK

GW明け、相変わらずのんびりムード漂う我が家(^^ゞ
暇な私は一人ネット遊び
ちょっと古いですが・・・

タイタニック見ました?
当時あまりの混雑に会社を半休、一人で映画を見に行き涙してしまった私(^^ゞ

先日BSでタイタニックが放送さていて以前はビデオでも泣けたのに、泣けない、映画を見ながら一人ツッコミし、お父ちゃんに黙って見ろと叱られ(^^ゞ
結婚して段々と人間が冷めてしまってるのかしらヾ(;´▽`A``アセアセ

そんなタイタニックに続編が・・・
えぇぇぇ・・・・だってjackは海に沈んでしまったのに??

これがタイタニック2の予告編
THIS SUMMER JACK IS BACK この夏JACKが帰ってくる

音声があるので注意してね

http://youtube.com/watch?v=vD4OnHCRd_4

見ました
うっそ~これってむちゃくちゃ強引な設定w(゚o゚)w オオー
タイタニックの感動が一気に吹き飛ぶ(。>0<。)ビェェン

氷付けのジャックが海底で見つかり、
現代の技術でジャックを蘇らせることに成功。
そしてジャックが逃げ出して現実を知る・・・こんな感じ?

この予告編を見て私のタイタニックのあの涙はなんだったのか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
感動が台無しやん||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

でもこの予告ってなんか不自然ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何故海の底に氷??

何処かで見た事のある映像??

こんなに話題作だったにも関らず、それも夏に続編が公開されるにも関らず一切続編の存在を知らなかった??

おかしいですね???

そうなんです、もうお分かりの方も多いと思いますが
もしも続編が出たなら、というコンセプトで作られた偽の予告編でした♪

でもあまりによく出来ていて最初ちょっと信じてしまった私(^^ゞ
かなり笑えますよねヾ(>▽<)oきゃはははっ!


05121.jpg


一応犬のブログなのでジュンとリンの写真をペッタン
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見せてもらいました^^v
すんごい、強引な設定@@!!
でも見てみたい気が・・・と思ったら、なんだぁ公開されないのか・・・ちょっと残念^^;

| シフォンママ | 2006/05/12 14:38 | URL | ≫ EDIT

シフォンママへ

私も見ながらあまりの強引さに笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもタイタニックならば見に行かなくっちゃと思ったら・・・残念なようなホッとしたような・・・

| ジュンママ | 2006/05/12 19:09 | URL | ≫ EDIT

うわっ! 面白いですねv-19
すごく良くできているのでビックリしました。

でも若い頃のディカプリオの映像しか使ってないんですね。
ディカプリオってある瞬間からいきなり顔変わっちゃいましたもんねっ。

面白いものを紹介してくれてありがとうございました!

それと、ニボシでジュン君リンちゃんを危ない目にあわせてしまってゴメンなさいッ。
うちも丸呑みするのですが、ロメオだけかなぁなんて思ってたんですが・・・。
うちもジュンママさんを真似してパウダーであげるようにしようって思ってます☆

| ROPICO | 2006/05/13 02:15 | URL | ≫ EDIT

私も当時は早く見たくて、一人で見に行きましたよぉ。
最後の方は一人で行った事を後悔しました。
だって、感動で泣いてしまいましたもん(ノ_<。)

続編予告、思わず笑っちまいました。
公開するなら見るかってのは微妙ですけどね♪♪

| はね | 2006/05/13 13:50 | URL | ≫ EDIT

ROPICOさんへ
なかなか面白いでしょ♪
でもこんなのあったらあの感動は何だったのかって感じですよね。

煮干・・・全然大丈夫ですよ♪
うちは食いしん坊なので何でも丸呑みしちゃってちょっと喉に引っ掛かりそうになってしまってからフードに振りかけて与えるようにしたんです。
でも煮干、かなり好評で・・・お友達のブログでも紹介されてどんどん口コミで広がってます。
感謝感謝です(*´∇`*)

はねさんへ
あはは・・・はねさんも一人で見に行ったんですね(*´∇`*)
私も一人で行った事を後悔して、再度友達とリベンジ・・・なんと2回も見に行ってしまったのでした(^^ゞ
予告編見ながら「ありえない」と言いながら笑っちゃいました♪

| ジュンママ | 2006/05/13 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

